忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ!ヲタク道を更に極めようと日々模索中のlattaです!


あ、その前に。
拍手SS、UPしました・・・殮
急にテンション低くてすんません^^;
それでも読んでやる!なんて心優しい方がいらっしゃいましたら、
ポチリと押してみてください・・・。





今ね、「BLEACH」見てます!
レンタルしてきた。
やっとだよ、死神代行編?
1巻を借りたのはもう半年前くらいだよ。
ずっとレンタル中なんだもん!
んで、連休中に2巻を見て、今3巻と4巻を借りてます!
面白いよね、BLEACH!ギャグが入ってるトコも最高に面白いですー♪
まだ登場人物がそんなに出てきてないから、萌えキャラは決まってないけど、
結構素敵なキャラが出てくるんだよね?楽しみだなぁ♪

で、アニメついでに^^
正月連休にNARUTOも借りてみました!
もちろん、祥太郎のシカマル目当てで!!←出た出た
シカマルの声が聞きたかったから、彼の出てそうなトコを適当に借りた。
やっと聞けました!!
やっぱ素敵だったわぁ。
みんながシカマルの事、好きなのがよく分かったよ!
確か面倒くせーとか言いながら、一人待ち伏せ役をかってでて、
10人くらいの敵の足止めに挑戦するって内容だったような・・・。
その巻だけにするつもりが、ついつい続きが気になってたりします^^
でも、NARUTOってめちゃたくさん出てるし、
今更借りるのもどうかと・・・。
だって、BLEACH借りてるしね。

ラブレボとホストがもうすぐ発売ですね。
Hっちも言ってたけど、私もちょっと熱が下がってきててさ・・・。
どっちも今予約してるんだけど、どっちかにしようかなって。
お金ないし!(←理由:昨日、祥太郎のアルバムを注文したらしい)
んで、どっちにしようかな〜なんて^^;
たぶんね、An'sが曲提供してるから、ホスト買うよ?
どっちかだったらね。
でも、どっちも買うかも。まだ分かんない・・・。
困ったなぁ。櫻井さんの声も聞きたいんだよね・・・。


劣午前中に拍手SS更新したばかりなのに、早速反応して下さった皆様、ありがとうございます!今のトコロ、投石もないようなので、だ、大丈夫・・・なのかなぁ???もし、よかったら○×でも送ってください。いや、やっぱやめた・・・。×来たら凹むから・・・。すんまそーん。



テニブログ更新^^


劣拍手レスは続きからどぞ^^

★Aっきーへ!
あけおめーことよろろー♪新しいPC、おめっと!!よかったね^^コレでブログの更新もジャンジャン出来るじゃん!(爆)期待してるよー?ふふふ。お話ね、無駄に更新してますよー。え〜、読んでくれるの?ありがとねーーーっ!!(むぎゅー)暇な時でいいからね?いつもありがとねーvvまたそっちにも顔出します^^

★Nんへ!
やっぱりNんに気付かれたか!!(爆)つか、いつも速攻で反応してくれて嬉しいナリよー♪んふ、私への愛だと思っていいのかしらん?(爆)コンテンツを昇格させたからには、頑張って更新していかなきゃね。でも、その自信がまだないからドコにも登録はしてません><小心者なのは、今年も相変わらず^^;ま、まぁ、適当に頑張るナリよーvvありがとね〜♪(スペシャルボイスは、かなり・・・むふふ////)

★Yちんへ!
こうやって姿を見せてくれてありがとう!!!少しだけ安心したよ?返事なんて気にしないで。もっと伝えたい事を上手く伝えられるといいんだけど、そう言った事って私にとってはすごく難しくて・・・^^;だから、今はアレが精一杯でした!でもね、いつでも待ってるからねvv元気になってまた語り合えるのを!!明日かも知れないし、来年かも知れない(大げさ)でもね、どんだけ掛かっても私の気持ちは変わらないよ?(笑)また、萌え吐きまくろうねvv

★Sサマへ!
ぎゃーん!!勿体無いオバケが出るーーっ!!(爆)すんませーん、めちゃ勿体無いご感想を戴いてしまって^^;ウチの(!)景吾たん、読んでくれてありがとー♪鼻血出ましたか?そりゃ良かったです!(←?)オレ様にはあれくらい一生懸命になってもらえると私的にも萌えまくりです!そこんとこをまたSサマには的確に感じ取ってもらえて嬉しいなぁ♪ふふ、是非オレ様の愛に撃沈されちゃってください≧∇≦私はSサマのしゃなだに撃沈です!!

★Mちんへ!
おお!!何だか、久しぶりだねー^^でもね、毎日そっちには遊びに行ってるよー♪うんうん、今年もよろしくね!!3月にはGS2も出るし、楽しみだね!!Mちんのクリスがまた拝みたいっすよ(爆)アレは、忘れられない>∇<あれで一気にクリスの株が上がったからね!!!Mちんサマ様だよーvv今年も一杯萌えよーね♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんばんみ!

拍手SS早速拝見してきました〜!
彼だったのねv嬉しいぞ、と!!
期待を裏切らない素敵SSでした、はう〜〜ん///
いいなあ〜あたしもあんだけ愛されたいよっ(切望)

レンタル屋さんか〜。前にも書いたけど
うちの近所はしょぼレンタル屋しかないからねえー。
BLEACHとか置いてあること自体わからない(汗)
鋼はレンタル屋にあって借りてみようと思ったのが
きっかけでどっぷりハマッたんだよね^^
よし、今度レンタル屋「アニメコーナー」(←そんなのあるのかな?)行ってみよう!
ちなみに今一番みたいアニメは「妖怪人間べム」だったりする(笑)

でわでわ♪
ありす 2006/01/11(Wed)21:17:45 編集
無題
あーりん、こんちわん♪

ぎゃはー!!!すんまそん!!
そしてありがとー・・・。(うううっ)
あんなんでも、あーりんにそう言ってもらえると、
ちょっとは救われるっつーか・・・。
麻生くんがね、家出したみたいなの・・・。
あまりに放っとき過ぎてヘソ曲げちゃったT◇T
帰って来てぇぇ、麻生く〜〜〜ん!

鋼もいつかは借りてみたいんだけどね^^
あれって知ってる声優さん、出てる?
なんかね、最近めっきり声優萌えなんで、
祥ちゃん辺りが出てたら何でも借りちゃう勢いなんだよね。
BLEACH、今は森田さん三木さん小西さん辺りが出てるよ^^
んじゃねー♪
latta 2006/01/12(Thu)13:09:49 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]