忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウチのキリ番は、自慢じゃないけど申告された事がありません。(可哀想)

んで、随分前に(確か3万HITの時)スルーだったので、
チラリと「自己申告でリク受けますー」なんて言ったような気が。

でもさ、まさか覚えてる人がいたなんて!
しかも、かきくが踏み抜くなんて!
とりあえず「33333」踏み抜きおめでとう!←おめでとうなのか?


何をリクされるのか、今からビクビクしてます。
だってかきくはいつも私の想定外な行動を取るから(笑)




劣拍手、ありがとうございますっ!!すんません、すんません!本気で嬉しいです!ぽちりと押して下さった皆様に感謝です!!


テニブログ更新


劣拍手レスは続きから

★Mちんへ!
おお!何となく語呂がよい数字だったね!!残念なコトに33333はかきくが踏んじゃいました^^いやー最近、眠気に勝てないのもあるけど絵チャ行けなくてごめんねー。次はお昼寝して、絵チャに備えようと思ってます〜^^;

★Kへ!
踏み抜きおめでとう!一体誰でリクを?やっぱ、まどかなのかしら???ひゃーコワい><まどかも久しく書いてないから、偽者になっちゃうかもなぁー・・・。そんで、平謝りするアタシ^^;シチュも詳しくで夜露死苦vv
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
私もびっくりだーね。
テニ部ログの方に、誰かからコメント付いてるかなぁ、なんて出かけ間際にチェックしたら!!
どうしようかなぁ、そういえば、私うーちんのトコのリク権もあるんだよなぁ。
大石(らった)菊丸(うーちん)の黄金ペアで、同じシチュエーションをそれぞれ違う立場で書いてみそ?やってみそ?(←自分勝手)
シチュはとりあえず後で話し合おうね♪部室ででも。では、行ってよし(ビシッ)!
柿女 2006/01/16(Mon)19:26:18 編集
無題
かきくさん、いらっしゃい。

本当に大石をご希望でいらっしゃいますか?
それはそれで、いいのですが、
なんなら、菊×大で裏モノってのはいかがでしょう?

いや、書けないんだけど・・・。
まぁ、もうちっと考えてみて。
つか、考え直して〜。
latta 2006/01/17(Tue)09:16:24 編集
無題
いきなり名前を呼ばれてビックリしたわよっ(汗)

……リク権なんてもう忘れてると思ってたよ、けこっち(苦笑)
あえてもう言わない方向にしてたんだけどなぁ。あはは〜(滝汗)

菊ちゃんをお好みなら、なんとか……書けるか!?(爆)
か〜な〜り、自信ないっすよ(苦笑)
ただでさえ、答えが『南次郎』だったと知り衝撃を受けてんだから(爆)
……ノーマークだったです、はい。

あ、話がそれた(爆)
菊ちゃんなら努力しまっするよ。
らったんさえ良ければだけどねぇ〜(苦笑)
私も大石だったら書けないC〜(笑)
あ、あとBLは勘弁してねぇ(爆)
有羽 2006/01/17(Tue)13:12:13 編集
無題
やっほー、ゆーちん!

菊ちゃんなら書けそうだよねぇ。
ゆーちん、菊ちゃん好きだし。
あたい、大石好きだけど、書けるかなぁ?(苦笑)
菊×大の方が萌えながら書けるかも(こら!)
うそうそ。

まぁ、シチュによるね。
かきくにシチュ考えてもらって、大石で書けそうなら
頑張ってみよーかな。
って、かきく読みたいんかね?それとも嫌がらせ?
読みたいなら善処しますけど。
latta 2006/01/17(Tue)18:19:03 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]