忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

otaku.PNG
(画像をクリックしてね撚)

↑これってどうよ?120%だって・・・_| ̄|○ lil|
私的には、信じられない><
黒●サマの結果は納得しました。(だってイブシ銀だから)
でもね、漫画ヲタクの柿よりも!ラブリーな妄想癖のYちん、Aっきーよりも!柿にヲタと公認されてるKいんサマよりも!!!
私の方がヲタクだと言うのか・・・?
(社会復帰出来ない程に、2次元にのめり込んでるのかっ!?あたいは!)

何かがおかしい、何かがおかしい・・・・・・・皆絶対、うそついてる。

我こそはlattaよりヲタクだ!!と自信のある方!
是非、オタク度チェックやってみて下さい><
そして、lattaよりヲタクだった人はこっそり教えてください^^;
お願い致しまーすm(_ _)m



劣拍手頂いてます!ありがとうございます!!ささ、がんばろvv

テニ部ログ更新(もうココに書かないね?書くの忘れるから・・・爆)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
すっげ〜、すっげ〜!素晴らC〜♪(爆)
興奮のあまりジローちゃん入っちゃったゆーちんです!

いやいや、昨日かららったんの結果がめっさ楽しみだったんだけど……
これは引っ張る価値あるね!さすがらったん、ブラボー♪(BP150)
もう現実社会には戻れないらしいから、これからも立派にオタク道を極めていってね〜。……しかし、想像以上だったわ(爆)

でも、自分で言うのもナンですが。
私があんなに低いのは間違ってると思う(苦笑)
もう一度やり直してみるか?(でも2回やって同じ結果だったし)
でも、らったんに敵う数字が出るはずないのは確実といえましょう、んふ。
有羽 2006/01/20(Fri)13:05:55 編集
無題
ちはッス。
想像以上の素晴らしい結果にゲラゲラゲラゲラです。
私が「こういう風に答えたら高いおたく度結果がでるだろうか?」(←こう考えるトコが「強迫性知識欲望度100%」たる所以だと思う)と、いろいろ試行錯誤して出した最高のヲタク度は110%!
それを天然で凌ぐらったのヲタクっぷり!すげー!!!
妄想と創作に生きるらったに乾杯(もちろん飲み物は青酢でGO)!
かきく 2006/01/20(Fri)20:52:19 編集
無題
はあーい、おたく度120%の勝者、らったんv

あたしもチェックしてみたあ。
そしたら32%、おたく初心者だってさ☆
興味本位型ときたもんだ!(爆)
きっとあたいより低い数字の人はあまりいない・・・かな?
らったんとあたし、天と地くらいの開きがあるね><
うわーんらったんが眩しい!
神様みたいだ・・・(苦笑)

でわ!
ありす 2006/01/20(Fri)22:47:05 編集
無題
ちょ、らったん!!あたいも120・・・。

ぶったまげた・・・。いや、ある程度予想はしてたいえど、ここまで・・・。
これは、日記に書くきゃない!
ってことで、このネタお持ち帰りさせて頂きますー^^
らったんと全く一緒だったことにめちゃ感激しつつも、
これで、いいのかな私たち・・・。(自問自答)

あはは。いいかー♪らったんと一緒だったらどこまでもヲタクの道を踏みしめていくわv>開き直り☆

ではでは、また遊びにきますよー♪
のん 2006/01/20(Fri)23:58:30 編集
無題
ちゃっす^^

うち・・・興味本位型だってw32%だって(笑)。

「どちらかというと一般人なのですが、好奇心が旺盛で、おたく文化、おたくの集まりに興味があるのでしょう。」ってとこは当たってるw

自分はヲタだと思ってたのになぁ・・・。
ま。所詮占いさ・・・・はぁ・・(凹)。
でも、全部、ゲージは100%なんだけどなぁ^^;

いいなー120%・・・w

でわっ!
まみゅ 2006/01/21(Sat)00:56:50 編集
無題
うわぁぁぁ!!みんな喰い付き過ぎ〜〜〜!(爆)
嬉しいッス、さんきゅー♪

>ゆーちんへ!
そうよそうよ!ゆーちんがあんなに低い訳ないよね!(爆)
私以上に妄想が激しいのに!(どんぐりだよ、ウチラ)
私も納得がいかなかったから、もう一度やってみたさ!
そしたら、110%だった・・・・orz
変わらんじゃん・・・・・。
あーもーヲタでいいのだ!!(あはははー開き直り)

>かきくへ!
ひ、ひどい><
アータだけは!アータだけは、私より上だと思ってたのにー!!
あんなに妄想が激しいくせに、なんでだ!?
おっかしいなぁ。
絶対、おかしいよね・・・。(ブツブツ)
でもさ、このテストする時点で、
みんな自分がヲタだって自覚があるんだよね?
しかし、上限って何%なんだろ・・・・?

>あーりんへ!
ええええええ!!!!!(今までで一番の驚き方)
あ、あ、あ、あ、あーりんが32%!!??
絶対、信じられない><(ひえー)
あんなに妄想しまくってるのに?(爆)
あんなに裏SS書き殴ったのに?(爆爆)
あー、やっぱあれかな?今わかったよ・・・。
仕事してる人は低いのかも!!
社会と繋がってるもんね。
あたいはどうせ社会から隔離されてる専業主婦だい・・・。
あーりんが、32%・・・ブツブツ

>のんのんへ!
ぎゃはは!!!よっし、よっし!!!
ここに仲間がいたかーーっ!!(ハグハグ)
のんのんは、期待を裏切らないねー!!
よ!さすがヲタク!!(ひゅーひゅー)
しっかし、ホント私達、これでいいのかしら???
コワいねー。現実と妄想の区別もつかなくなるのって
もうすぐなのかしら???
のんのんの日記、楽しみにしてるー♪わははは!

>まみゅちんへ!
ええ!!まみゅちんも32%!?
ま、でもさ、どちらかと言えば一般人って書いてあるし!(笑)
でもさー、声優マニアのまみゅちんが32%とは・・・。
あ!声優マニアだからかも!?
だって、声優さんは人間だもんね!(何か変?)
キャラより声優萌えなまみゅちんは、32%なのかな〜?
どっちにしても、ヲタクって事で?(笑)
120%の私、見捨てずに仲良くしてねーvv
latta 2006/01/21(Sat)11:05:35 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]