忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、昨日B'zの会報が届きまして。(ファンクラブ入ってるの)
新曲「衝動」が1月25日 ON SALE!!なんですが。
このジャケ写真の稲葉さんがまたっ!!はぁはぁ/////
衣装やら稲葉さんの髪の長さやら、私の好みドンピシャだったもんで、昨日は大変興奮しましたよ。
いやぁ、珍しく素敵な衣装だった。(←ファンだから許せる暴言)
ボコッ!イテ!(ごめ・・・、Aりん)
まぁ、稲葉さんは何着ても似合うんだから、いいんですけどね撚
じゅるりん、ご馳走様でした^^
でも、この衣装。絶対祥太郎も着そう。つか、似合いそう////(はいはい)

でね。祥太郎の話が出たので(いや、私が出したんだけど)
1月25日と言えば!
「ラスト・エスコート」のサントラCDが発売されますねー。
その中にAn'sの曲(OP、ED)の2曲も入ってるんですよ。
その2曲は欲しいけど、サントラいらない。
その2曲の為に3千円近く出費は出来ません!(私的には、断じて)
せめて2曲入りで出してくれ。

ホストの声優さんは豪華な方ばかりで、すごく期待してます。
内容と言うより、声優さんに期待。
すっかり声優萌えなlattaです。
さてさて、今一押しは三木さんの彬なんですが、
英さんが声をなさる喫茶店のマスターも気になるトコロ。
しっかし、なんで祥太郎が出てないの!
英さんが出てるなら、ついでに祥太郎にもオファーを!!!
うーん。あの中だと「炎樹」が似合いそうかなぁ。

ホストと言えば、この前のAn'sのラジオにホストの方がゲストでいらっしゃってたんですよ。
歌舞伎町のなんちゃらって言うお店の取締役(つっても28歳くらい)と、その店の?1(21歳)がいらしてたの。
まー、これが男前だったらしくてね^^
ラジオの前で軽く凹んでるらしい祥太郎が微笑ましかったです。
そんな祥太郎にまた惚れ直したのは、もう病気としか言いようがありません。


劣拍手頂いてます!ありがとうございます!!暖かい拍手のお蔭でこの寒さも少しは和らいだように感じます!!

テニブログ更新
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
きょうはらったんが暴言したいなぁ。
さてアカヤがちゃっぽい出費するつもりだった?
BlogPetのアカヤ URL 2006/01/17(Tue)14:38:39 編集
無題
やっほー、らったん!

おおう、B’zネタ〜〜♪
もちろん食いつくあ・た・し!!
来たよーあたしのトコにも。激カッコ良い稲葉さんー!!
あのタンクトップから盛り上がる胸板、そしてクールな眼差し☆
モノクロ写真なのに何かこう・・・フェロモンむんむんな感じがするよねーvv(じゅるり☆)
衣装、うん今回は(!)良かったねーヒットヒット(笑)
衝動の初回だけなのかな?コナンの原作者が書き下ろした
コナンとB’zのコラボ絵が封入されてるらしいねv
イラストをCMで見て、かかか可愛いっ(←コナンじゃなくて稲葉さんvオイ!)
にっこり笑顔が本人と似てドキドキ!
来週発売の頃またB’z祭りなので、その時はらったんもよろしくベイベ☆(笑)

・・・あらら、B’zだけでいっぱい書いちゃった。
ホストとかツッコミたかったのに(苦笑)
そうそう、森久保っちの動く映像が家にもあったの!
といってもメイキングのトークに本人が出てるだけで歌ってないけど^^
思わぬところでらったんの想い人発見にビックリでした(笑)

んでわ、また♪
ありす URL 2006/01/17(Tue)22:23:33 編集
無題
あーりん、おはよーっす♪

んふ〜♪きっと喰い付いてくれると思ってたわんvv
しゅてきな稲葉さんに興奮しまくりでした!
ポスター欲しいよーーーーっ!!
んで、部屋に飾って「ちゅー」するの、毎日(爆)
コナンとのコラボ絵!?
まだ見てないよー><
いつも稲葉さんの似顔絵って、そっくりだよね!
あれとは、また違うイラストなのー?
是非、見てみなければー!!
来週は、B'z祭りだね?了解ーvvきっちり付いてくさー!(笑)

ナント!!祥太郎がそちらにも出現しましたか!?
もしかして、FF7とか?←とりあえず聞いてみる^^;
トークでも喋り倒してたでしょー、アイツ(笑)
語るの大好きって感じだからねー。
ああ、そんなバカみたいなトコも好きだわー////
(↑注意:祥太郎の話を振ったので、手が付けられません)

んじゃー、またねー♪
latta URL 2006/01/18(Wed)09:35:26 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]