忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

麻生くん、お誕生日おめでとう!!!

日付が変わったと同時にお祝いが言えなくてごめんね。

私がこのサイトを立ち上げた大きな理由は、
GSの姫条まどかくんと、フルキスの羽倉麻生くんに、
今までにない衝撃的な恋心を抱いたからです^^
当サイトもお蔭様で1年と4ヶ月。
その間に、フルキスでは魔性の瀬伊くんにすっ転んでしまいました(土下座)
ホント、浮気者ですみません><
こんなわたしを見捨てずに仲良くしてくれてるお友達、
そしてサイトへと足を運んで下さってる皆様、ホントありがとう!

図々しく言わせてもらえるなら・・・。
私にとって麻生くんは、今でも特別な存在です。
広い広いこの世界(ネット)で、わたしの居場所を作ってくれた大切な人です。
麻生くん、今までありがとう。
そして浮気者な私ですが、これからもヨロシクお願いします!

と申しますか・・・(汗)
麻生くんのBDお祝いSSも書けない有様でございます(切腹)
もう、ウチに麻生くんを求めて遊びにいらっしゃってる方は
皆無だとお見受けしております・・・。
それでも・・・もし、SSを楽しみに足を運んでくださった方が
いらっしゃいましたら、申し訳ございませんでした><
ぎゃー、ホントすみません・・・。
即興でミニSSでも・・・書いて・・・み・・・無理無理!!!(瞬殺)
本当に、ごめんなさいm(_ _;)m



「つーか、お前もう黙ってろ!
せっかくのオレの誕生日が台無しだっつーの!」



はい・・・仰るとおりです・・・(汗)すみませんでした・・・・・・orz
顔洗って出直してきます><



公式、麻生くんのBDバージョンにならないの・・・?
かなりショックです・・・(ノ_;)





レス>Sサマへ!
こんばんわ!体調が優れないとの事・・・。その後、いかがでしょうか?夏は体調管理が難しいのでお気を付けくださいね・・・?そんな中、貴重な情報をチラリとありがとうございました!!!!ええええー!EDが3つもあるんですか???しかも・・・ネタバレになるようなEDって・・・><ハッピーとアンハッピーと友情(女)があるのは分るのですが、後なんだろう???すーーーーーーっごく知りたいんですけど、ネタバレ聞くとガッカリしちゃうような内容でしょうか?それとそのネタバレを聞いても、充分楽しめるEDなのでしょうか?(一応、わたしはアンハッピー狙いはしないつもりなんですけど^^;)うわー知りたい><でもでも、もう少し待ってもらっていいですか?多分自力でなんて、無理なのでどうしても分らなかったらヘルプ出させてください><ホント、いつもいつもお世話になってしまってすみません!それから、隠しキャラ情報の方は、教えていただきたいのですが^^(こっちはそんなに期待してないので、情報が欲しいです(笑)Sサマ的に萌える相手でしたか?買い物帰りに雨に降られて一度だけお話したんですけどね^^;)それでは、もちろん体調が良くなられてからで結構ですので、ヨロシクお願い致します!!!!でわでわ^^
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
麻生くんおめ!
おこんばんは!
麻生くんのBD、今日はなんだか穏やかな感じで過ごせた気がするあたし(笑)
これも愛、いやヒーリング?
麻生くんと出逢って、らったんと出逢って、
そして今のあたしがいるんだよん♪
だから麻生くんに大感謝!だから、おめでと!(よくわかんないな・笑)
公式見てきた、ホントは立ち寄りたくなかったんだけど(CDとかで)
・・・BDバージョンじゃなかったね><
一哉の時も、瀬伊の時もBDやってなかった?
え、去年の麻生BDはなってたっけ?
じゃあ、今年は???
~~~~~~ガッカリ!!!
でも、ま・・・発売して時間が経ってるし
仕方ないと思うしかない・・・よね、うん;;(泣)
麻生くんも元気出して、ね?
「はは、これくらい何でもねえって。それよりおまえに祝ってもらった方が嬉しいんだけどな」
そうだよね、でへ!
何だかとりとめのないことばかりで申し訳ない><

それではまたねん!!
ありす 2006/08/06(Sun)22:35:55 編集
>あーりんへ^^
おめおめ♪麻生くんの2回目のBDだねvv
あーりんとこうして今年も麻生くんのBDに、
彼の話が出来るなんて幸せだわ~、わたし////
ホント、麻生くんには大感謝だよね!!!
公式、去年はBD仕様だったし、一哉くんだって
瀬伊くんだっていおりんだって・・・BD仕様だったのに;_;
今年の麻生くんBDから、止めたんだろうか・・・。
もし、いおりん(次はいおりんだっけ?)の誕生日に
BD仕様だったら、マジで立ち直れないくらいショックだよね・・・。
そんなヒドイ事、しないと信じてる・・・けど^^;

あーりんの日記のケーキが美味しそうだった!
イチゴもマロンも大好物なわたしです^^
甘過ぎるとちょっと食べきれないだろうけどねvv
でわでわー、麻生創作も後ほど拝読させてもらいヤス!ふふ^^
【2006/08/07 21:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]