忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おまっ、いつまで「夏ですねー」なんて記事、
あげたままにしてんダヨ!ってコトで、久しぶりに
こちらにも顔出します。
つっても誰も覗いてないコト、請け合いなんですけど(笑)
ま、いいや・・・。

今、18禁ゲーの「バ●ラーズ」ってのをプレイ中です!
進行状況は1周目なので、亀の歩みのよう><
ほら、1周目はスキップ出来ないじゃないッスか!
だもんで、2周目からはサクサクプレイ出来るんじゃねーかとv
まーね、エッチに行くまでの普通の段階がなかなか長くてですね、
ちょっとお互い意識しながらのエッチ待ちってんなら、
要所要所で萌えまくるので、いいんだけどー、
まだ誰からもあんまり意識されてないお嬢様段階での
「待て」←犬か!状態は、つらいっすねー、マジで(笑)
ナイトバージョンってのも一緒にインスコしてるので、
別バージョンなエッチも堪能出来るから尚更ハァハァして待ってます(殴)

今はクリス狙いで。ツンデレ?こいつ。
わたしは自分がツンデレなので、男のツンデレには
あんまり萌えない事実が最近発覚しました(笑)
でもでも、可愛いよねーwwツンデレ男子////(矛盾?)
クリスが済んだら、結構本気狙いの杉浦に特攻してみます!

また随時、語りたくなったら顔出しますが、
気まぐれなので、適当によろしくねー^^
そのくせマメに自分がココを覗いてたりするので(可哀想)、
コメントなんかで絡んでくださる方は随時募集中www
思いっきりな誘い受け体質なのでー、その辺も適当にお相手を(笑)

んでは、また顔出しますねー♪
PR
梅雨が明けてからというモノ、毎日が鬼のように暑くてバテバテです。
今日なんてとうとうエアコンつけちゃいました><
寝る時もエアコン必須になってきてるので、
夏バテには気をつけようと思ってますww
みなさま(見てないだろうけど)もお気をつけくださいね^^

乙女サイトの拍手からメッセ頂いちゃいました^^
いまだにポチポチと拍手を頂いてるんですけど、
わたし実は、拍手フォームのエラーとかかなって思ってたんですよ(笑)
違ってたんですね!嬉しいですwwえへへ。
こちらの日記をご覧になってるか分からないですけど、
レスさせてくださいねーv


>閉鎖された後も通わせて~
こんばんわ!上記のように考えてたので、まさかメッセを頂けるとも思ってなくて、昨日はなんだかジーンと感激してしまいましたww乙女サイトを閉鎖して半年以上も経つのに、こうして通ってくださる方がいらっしゃるなんてサイト運営者としてすごく幸せな気持ちで一杯ですvサーバーに余裕があるのであのような形で存続している次第ですが、もう1つはやっぱりいつどこかで乙女(フルキスまたはGSなど)に堪らなく萌えを感じて感情的に書きたくなった時の為に、自分でも無意識にそのまま放置してるのかも知れませんね^^;予定は未定で分らない事だらけですが、こっそりひっそりと影で存続している限り、お好きな時にいらっしゃって暇を潰して頂けると幸いです。(暇さえも潰れないとも言いますが笑)そして、たまーに気が向いた時にでも、こうやって話し掛けてくださると嬉しいです^^メッセ、ありがとうございましたww
滅多に更新なんかしないくせに、夏らしいこのテンプレに変えてみました!
ペンギンとか何気に好きです(見るのが)

せっかくブログを開いたので、ちょっぴり日記でも(笑)
えーっと、先日言ってたように只今プレイ中のゲームは18禁乙女ゲーの
「月ノ光太陽ノ影」ってヤツの追加ディスクみたいなヤツです。
感想って言うか、一応18禁的な内容は書かないようにと思ってますけど、
ポロっと出ちゃったらごめんなさい^^;

攻略キャラが、二重人格な許婚の先輩と、肉体派幼馴染と、チャラチャラ遊び人と、
冷淡な学校の教師と、腹違いの弟の5人です。
本編をプレイした時は、「チャラチャラ遊び人」の遊佐さんが好きだったのね。
もちろんショタコンなので弟キャラもよかったんだけど、
なんせ女の方が積極的なパターンがばっかりでゲロリと萎えちゃいまして。
結局、先生も素敵だったけど、遊佐さんが一番だったんですよ。

んで、この追加版をやってみて。
後先生のエッチありEDが残ってますけど、弟くんがっ!!!!すっごい好みだった!!!(笑)
今回は襲ってきますよ!!!
前回は姉(わたし)にやられたい放題だったのが、今回は違います。
「え、ちょ、待って・・・」なんて言ってる間にソファにゴロンさせられちゃってて////
もう////ふごっ!!!!大好きなパターンで鼻血ブーでした。一輝最高!
ちなみにお声は瀬伊くん声の方なんですよ。一石二鳥!(瀬伊くん好き)
なるなるってばいい仕事してますねーww

後はHENTAIとの呼び声が高い先生のエッチEDですが、
すんごい楽しみなんですよ。
だって前回も嫉妬メラメラで素敵なHENTAI具合だったんだもん。
今回だって期待してるって事で、最後のオオトリに持ってきたんだからΣd(ゝ∀・)ネッ!!
んふふふふ。想像を超えるほど、萌えたらまた日記書きにきまーす♪
18禁用語とか大丈夫だったよね???(笑)でわ!
乙女サイトを閉鎖して早半年くらい経つんですけど、
未だに遊びに来ていただいてるようでありがとうございます(笑)
拍手も結構な頻度でポチリとおしてくださってるので、
(たぶん決まった方なのではないかしら?笑)拍手ログに
昔のSS(まどかと麻生)が残ってたのをUPしました^^
今までは2種類だったのでこれで4種類ですけど、
何しろ随分前のものなので、お恥かしい限りです・・・orz
逆に嫌がらせになってたら、ごめんなさい(笑) 
ま、乙女ページがなくなるまで暇つぶししてくださいませ^^えへへv

つうか、フルキスのアペンドも発売決定した事ですし、
あれやって予想外に萌えたら、こっそりSS書くかも(爆)
そしたら拍手にでもぶち込んでおこうかしら?(予定は未定)

あ、今、月ノ光~っていう18禁ゲーのその後をプレイしてます。
近々感想書くかも?(年齢制限あるからどうしようかしら)
でわ!そのうちに!
ビタックスも残すはボーナスイベントのみとなりました!
相変わらずキヨハルとナナが大好きですが、
それ以上によっちんに大ハマりしておりますv

ボーナスイベはいつプレイするかわからんので、
また新しいゲームを開始するまでこちらはお休み、かな?(笑)
テニスの方は相変わらず毎日痛さ爆発更新中です。
お暇な方は是非、お立ち寄りくださいΣd(ゝ∀・)ネッ!!

次のゲーム予定は、んーとね。
エロゲになるかな~・・・。あんだーざ~orしつじさんのどっちか。
開始予定日は未定。でも近々です^^

また気まぐれに覗いてみてくださいまし!
いつまでも清春の誕生日メッセが上がってるのも恥ずかしいので、日記を書いてみる(笑)

今ビタックスのドラマCDの宣伝がナナキヨなんですよね!
これ、すごくイイんですよ!!!本当にイイ!!!
わたしがナナキヨ好きってのもあるんですけど、
それを差し引いても・・・/////ぶぶっ/////
よっちんの清春が超可愛くてですねー////
何度もリピートしたりしてますv
だって一週間くらい(?)しか聴けないもん。←期間限定
次は翼と一だったっけ?(清春以外は曖昧/笑)

Mサマ(わたしの萌え師匠/笑)もいつも言ってらっしゃるけど、
清春の「~だろ?」とか「~だぜ?」とかの語尾が裏返るくらい上がるのが結構ツボです///

わかってンだ、ろ?↑
好きなンだ、ろ?↑
会いたいンだ、ろ?↑
嬉しいンだ、ろ?↑
らしい、ぜ?↑

まだまだあるけど、どれ聴いても悶えて・・・ハァハァ////
ハァハァ(*´Д`)ハァハァ/////
もう、マジで病気なんですよ。
ああ、早くCDの応募を済ませてしまわなくては!
小為替、小為替!
郵便局に気軽に行けない(駐車場が狭い)のが憎いです。
仙道清春サマ
お誕生日おめでとう!!!



こんなにもあなたに夢中ですv
生まれてきてくれてありがとう////
清春を完璧なモノにしてくれたよっちんにも感謝感謝ですv
さて、ビタックスもいよいよ終わりが見えてまいりましたvオールキャラEDゲット済み。アペンドもGET済み。でもアペンドは勿体無くてちょっとずつ見てますので、後ナナと翼とナギのを見てませんvホント貧乏性で申し訳ないっす。

相変わらずキャラマニアのボイスを毎日毎日聴いてるんですけど、もうホント最高過ぎて毎日悶えてまふ////わたし、どうなっちゃうんだろうねvマジ画面の前でハァハァ(*´Д`)してるんですけど!清春・・・悶!清春のマニアックボイスで一番好きなのは「動物になって」だったりします。超可愛い・・・あの子絶対バカに違いない////(萌え)つか、バカなんだけど・・・だけどっ、だけどねっ!!!!!ハァハァ/////コホン・・・。

マジメに萌えるのは、「嫉妬」とか「奪って」とか「愛して」とか、まーホント全部なんすよ。全部好きなんす!全部萌えるんす!ぐああああああ!!!ぶほおおおお!!!ぶしゅーっ!!!ぶほっ!!!!

あ、すみません、また取乱してしまいました・・・。とにかくね、清春のCDは買い決定なんですよね。んで未だに迷ってるのがナナ。ナナも好き。つかマジナナキヨ、誰か書いてください><マジでー、ギブミー////ナナキヨ萌え~~~~/////ハァハァ(*´Д`)ハァハァ
だから、ですね・・・。とりあえず清春の応募は済ませようと!んでナナはもうちょっと考えちゃおうと思ってまふ(うーむ悩)

清春のアペンド1にモエモエだったもんで、アペンド2なんて大した事ないだろうと油断してたら、ズッコケました////ちょっ・・・////マジで////しかもナナがっ!!!!げらげら!!!!(爆笑)

ホント清春はじめ、B6が、

大 好 き で す。
瑞希ちゃんドリームED済みました!
瑞希ちゃんも超可愛いかった////すごくよかったですv
そしてパーフェクト&ノーマルは一時保留して、只今翼のノーマル狙い。

清春のアペンド1が開いたけど、コワくてまだ観てません><
だって絶対、ももももも萌える////萌え過ぎるに決まってる////
これ以上、清春に狂う自分が可哀想・・・orz
あいつめ・・・あいつ・・・くそっ!!!!大好きっ!!!

ゴロちゃんのアペンド1は観ましたv
普通に可愛かったです(笑)でもどうにも同性にしか思えない。
まる1日ちょっと。
ビタックスが出来なかっただけで禁断症状!!!!
清春の声が聞きたい!ナナのヘタレ具合に癒されたいっ!!!!
んぎゃー!!!!ぎぶみー、よっちーーーーーーーんっ!!!!

非常に疲れてはいるんですけど、今からPS2の電源を入れたい。
斑目を攻略中なんですが、なんか・・・クフフ(違)
結構、可愛いんですねー、斑目くんv
どれくらい頑張れるかわからんけども、会いに行ってくっか!
前のページ      次のページ
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]