忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、ビタックスもいよいよ終わりが見えてまいりましたvオールキャラEDゲット済み。アペンドもGET済み。でもアペンドは勿体無くてちょっとずつ見てますので、後ナナと翼とナギのを見てませんvホント貧乏性で申し訳ないっす。

相変わらずキャラマニアのボイスを毎日毎日聴いてるんですけど、もうホント最高過ぎて毎日悶えてまふ////わたし、どうなっちゃうんだろうねvマジ画面の前でハァハァ(*´Д`)してるんですけど!清春・・・悶!清春のマニアックボイスで一番好きなのは「動物になって」だったりします。超可愛い・・・あの子絶対バカに違いない////(萌え)つか、バカなんだけど・・・だけどっ、だけどねっ!!!!!ハァハァ/////コホン・・・。

マジメに萌えるのは、「嫉妬」とか「奪って」とか「愛して」とか、まーホント全部なんすよ。全部好きなんす!全部萌えるんす!ぐああああああ!!!ぶほおおおお!!!ぶしゅーっ!!!ぶほっ!!!!

あ、すみません、また取乱してしまいました・・・。とにかくね、清春のCDは買い決定なんですよね。んで未だに迷ってるのがナナ。ナナも好き。つかマジナナキヨ、誰か書いてください><マジでー、ギブミー////ナナキヨ萌え~~~~/////ハァハァ(*´Д`)ハァハァ
だから、ですね・・・。とりあえず清春の応募は済ませようと!んでナナはもうちょっと考えちゃおうと思ってまふ(うーむ悩)

清春のアペンド1にモエモエだったもんで、アペンド2なんて大した事ないだろうと油断してたら、ズッコケました////ちょっ・・・////マジで////しかもナナがっ!!!!げらげら!!!!(爆笑)

ホント清春はじめ、B6が、

大 好 き で す。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
今度はコッチ!
どうも、神出鬼没にあなたの近くをウーロウロ!
今日はこっちに食いついてみました、ぽぽですvv

あーマニアックボイスもしばらく聞いてないな(当たり前)
本当にいつでもどこでも聞けたらいいのに;;<あちらの日記ネタ
ちなみにわたしのお気に入りボイスは・・・タイトル忘れちゃったけど
最終的に「・・・ごめっ」って謝っちゃう清春と褒めて?だっけ?
「全部好きっ、やべー俺っ!」ってやつがもう///何度聞いても悶え殺される!
動物になって?も可愛いっすよね。ってか、うん、バカだよあの子。
バカ可愛い!殺す気かっ!にゃんこネタは確かボーナスでも出てくるよね!?
ぜーんぶ出すのは超苦労したけど清春の為ならえんやこら。

あー久々に喋ってたらまたビタ萌えが再燃しそうだわん!
どうしてくれる~!責任取・っ・て・よ・ねv(はい、きもいー)
・・・CD実はわたしも超気になってるー。ナナのほう買って音源交換こもアリかな
とか思ってたんだけど重大事実発覚!あたし応募券手元にねぇや!笑
間に合ったら買おう、うん、そうしよう。お金もないしなー;;

そうそう。ビタミンの恐ろしさはB6全員が愛しくなってしまうところですよね。
・・・はぁ・・・やつら可愛すぎておばちゃん困っちゃうv
ぽぽ 2007/05/09(Wed)01:01:04 編集
ぽぽへ!
お!?ストライカー発見!!!(R3)
こんにちわ、あなたにストーカーされてるしゅりんぷでございます////
きゃん///萌える////(大歓迎らしい)

そうそうそうそうそう!!!!それそれそれそれ!!!!(落ち着け)
わたしも、それーーーーっ!!!!
昨日、この日記を書いた時、さして思い出さずにテキトーに
書いちゃったので忘れてたけど、それ!!!(早く本題に・・・)
「あーもー、オレが悪かったって・・・ごめ」てのでしょ?
んで「マジ好き全部好きやべーオレ!」ってなヤツですよね???
あーんあーん////わたしもあれ大好きなんだーー/////
ホント、再生したらあればっかり聴いてると言ってもいい!!!
つか、マジで一通り何回も聴いちゃうんだけども!
もうすぐぽぽんとこに清春、帰ってくると思うよ?(ニヤニヤ)
だって彼女、ナギに惚れ過ぎてホニャララしちゃったからv(笑)
そのうち彼女のブログで発表があるだろうけどΣd(ゝ∀・)ネッ!!

んで、CDの件!!!!ぽぽっ!!!いや、ぽぽサマっ!!!!
そうしてくださるとメッチャメッチャメッチャ嬉しいんですけど!
とりあえず清春は近々定額小為替を購入して応募するにゃん!
ぽぽサマ、前向きに検討、よろしくお願い致します(土下座)
【2007/05/09 16:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]