忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたしね、ナナが好きなんですよ!大好きなんです。
(ナナはサイドバーのビタックス、赤毛くん→)
わたしの王子様はナナだって思ったの!
つか、今だって付き合うならナナって決めてる!!!!
ナナが好き、ナナが好き!!!!好きなのーーーっ!!!!

あーなのに・・・。
なのに、なのに~・・・。
うう認めたくない。認めたくないからずっと知らん顔してたのに。
あーそろそろ限界だ!
いややややややーーーー><認めたくないのーーっ!!!!

ううううう、うう・・・ううううう。
自分で自分に否定し続けてたけど。

すんません・・・。
なんかやっぱり清春が好きなんです・・・。


ぎゃ!!!ぎゃぎゃ!!!!いやー><(清春→黒髪で背が低い子)
認めちゃった!認めちゃったよ~!!!!

ああ、そうだよ!清春が好きなんだよ!
声とかセリフがどうとかって・・・。
そんなん清春が好きだからに決まってんだろ!<自分にツッコミ
オマケのマニアックなんとかだって清春ばっか聞いてるよ!
どのセリフだって清春が一番ときめくさ!!!!悪かったな!
あんなキャラ、わたしが嫌いな訳ないじゃーーーーーん!


でもナナも好きなの!ホントにナナも好きなの・・・。
付き合うなら絶対ナナ。でも心の底では清春に惹かれてる。
やーマジ、最低!!!(笑)
きっとね、この気持ちわかってくれる人、いると思うの!
ナナが好きなのに・・・。ナナが・・・。

うおおお、もうちょっと落ち着こうよ、自分!
こんなに早く認めちゃっていいの!?えええ?
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
早速、、、
ホイホイ釣られてしまうビタミン中毒なわたし!いえあ!!

・・・うん、なんかね・・・すっごいわかるよ、その気持ち(笑)
恋人にするなら、或いは脳内妄想をするのならナナって最高よね!
主人公依存症だし、飼いならすと子犬みたいだし?www
優しそうだし甘やかしてくれそうだし、何せ格好いいですからね!

・・・しかーし頭じゃわかってるものの清春を目の当たりにすると!
あの破壊力!唯一無二な存在感!天性の振り回し気質!!
・・・んもう、くっらくらよね?w腰砕けて立てなくなんじゃねぇの?
って位、清春登場の度にドギマギしてしまいますvv
ただ困ったことに、キヨは朱理たんの仰るように声の力も大きいしねー、脳内妄想や創作よりもやっぱりゲームでの破壊力が・・・!
うへぁ・・・こんなとこでまでもったいぶるなんてほんとドSな子!

・・・ちなみにわたしは成分の90%程度がサディステッィク要素で
形成されているのだろうと自負していましたが・・・
何が起こったのか清春に対してはドMです。もうメス豚です(笑)
一体何が起こったんだ、あたしの中で!ひい!
ぽぽ 2007/04/28(Sat)12:34:45 編集
ぽぽサマへ!
釣られてくれてありがとん!(笑)
レスする~とか言いながら携帯メルで
ベラベラと語り過ぎたね!すまん!!!
だって清春の事をちょっと聞いてもらいたかったんだよぉ・・・。
だってあいつの事が理解出来ない部分がたくさんあるのに、
こんなに惹かれちゃってる自分が怖かったんだよぉ~・・・。
なんだよ、あいつ。マジ油断ならねー><
つか、ナナ・・・くすん;;ナナ、好き。好きなの!

でもよっちんの声聴くだけでダメ////
もうマジで骨抜きよね/////キャラクターマニアが大好きです。
清春、ナナ、他キャラ、清春、ナナ、清春、清春・・・。
てな順番でいつも聞いてます。だんだん最後の方は
清春のエンドレスです。どうしたものか・・・。
つか、斑目がひと段落したら清春を攻略しなおしてみる!
一回目はね構えすぎてたの!(笑)
だからね、いろいろ感じ方が違ってたんだよ。
次やると本気で堕ちる気がするよ・・・。ぽぽ、タスケテ!(笑)
つか、今度マジでビタックス語ろうΣd(ゝ∀・)ネッ!!
【2007/04/28 22:07】
……今更?
ども!ビタミン摂取し始めたばかりの有羽っす。
ちなみにゴロちゃんを適当にプレイ中(笑)今9月だけど…萌えねぇよ~(涙)
ま、ゴロちゃんだから仕方ない。後が楽しみになるように順番決めたからっ///

でもさ……朱理りんは清春が一番好きなもんだとばかり思ってましたが?違ったの?
めちゃ朱理りんのタイプじゃん、モロストライクでしょ?
ナナが好きだったとは驚きだ!確かに鳥海さんだけどね。

ちなみに私はナギに一番期待してるあたり、好みモロバレ?(笑)
お兄ちゃん属性なんだもん///しゃーないわな
有羽 2007/05/02(Wed)12:01:01 編集
ゆーちんへ!
先生、こんばんわ!順調にビタミン摂ってますかー?(笑)
ゴロちゃん・・・せっかくの岸尾っちだけど・・・あうううう。
詳しくは言いません。終わったら色々話しましょうv
つか、みんな9月くらいから甘くなるんだよねー。
ゆーちん的には9月以降のゴロちゃんはいかがだったんだろう?(笑)

清春!!!!!
好き・・・だよ・・・。好きに決まってる・・・。
でもナナも好きなの/////つか、付き合うなら絶対ナナ!
ナナと付き合いながら清春に口説かれたいのが本音です///
でも、マジでよっちんの清春様が最高過ぎなので、
総合的に清春様が1位かな////えへへv
「清春タイプでしょ?」とみんなに言われるんだけど、
そんなにわたし分りやす・・・いよね!(あはは)

ナギはね、きっとゆーちんのタイプかもv
本人攻略の時は、ま、色々あるけど、他キャラ攻略時の
ナギの兄貴っぷり(つかお母さん?笑)には、
きっと惚れるのではー?(けけけ)
ったくよー、ナギはいちいちセリフが可愛いんだよな/////

B6のみんな(ゴロちゃんだけは微妙)が愛おしいです^^
またビタックス語り、しようぜv
【2007/05/02 23:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]