忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろんな方に、わたしの好みだと言われてたんですよ。
その一番の本命と思われました清春くんですが。
一応、昨日も書いたんですけど清春に萌えるよりもよっちんに萌えてしまったんですよね^^;
よっちんの声に////よっちんが言うセリフの数々に/////
そしてよっちん自身に/////はぅ~、ステキステキ////
もう3次元の人には恋したくないと思ってたのに><
ホント、よっちんの声が好きです!特に清春役のがっ!!!!
だから、清春ボイスを聞くのが好き!!!
甘いセリフなんてホント、卒倒するからね。マジやばいあの人・・・。
ああああ、よっちんが好きだ(笑)

肝心の清春くんなんですけど。
わたし自分の事をドMだと思ってんですよね、ずっと。
ちょっとS気はあるものの、完全にMが勝ってると思ってたの!
昨日も書いたんですけど・・・、あれ?わたしってSじゃ???
清春くんに対してだけはバリバリのサディストみたい(笑)
苛めたい、清春を苛めたい、苛め抜いて跪かせたい(ゾクゾク////)
これってホント、Sですよね~?(笑)

だからCPだとわたしのツボはキヨ受けです!
これは珍しいですよ?わたし好きキャラには絶対攻めで居て欲しいからv
なのに清春だけは断然受けが萌える/////
しかも、攻めはナナで!!!!きゃおーん、ナナキヨ!!!
今一番読みたいのがナナキヨSSです!!!うおおお読みたい!!!
サイト巡りしなくっちゃな~/////えへへ////

そしてそのナナですが!
彼についてはまた明日にでも(笑)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ここか!
なんだよー!ココが復活したのかぁ!
私てっきり新しくブログ作ったかと思って、テニブログの方でリンク必死に探しちゃったじゃないか!ヽ(`Д´)ノ

なにわともあれ、色々な場所で君のアレ具合が堪能できるのは素敵ですよΣd(ゝ∀・)ネッ!!
それにしても、メルで言ってた彼のことちっとも書いてない…;
なに大事に仕舞ってんのさ!
清春が実は苛めたくなっちゃう子認識しか情報がねぇー;;
それよりonoさんキャラの情報を!!!
というか、ネタバレなしは私への配慮ですか?^^*
そんなシュリンプさんが大好きですw
つか、シュリンプって・・!いつの間に変えたんだ?!ばくしょう!
ツカサ 2007/04/26(Thu)17:00:18 編集
ツカサへ!
おう!ツカサさん、いらはい^^
そうなんですよ、こっちを復活させてしまいましたvv
いや、ま、過去の日記も勿体無いしさー、
このままここでいっかな~って思ったんだよ^^
探してくれてありがとにゃんvv

メルで書いてた彼ってナナの事でしょ?(笑)
今日はナナのことについて語ろうかと思ってたんだけど・・・。
なんかね~ちょっとね~・・・。
ま、今日の日記を読んでもらうと分るんだけど、
今すっごく揺れてる乙女心なんですよ・・・。どうしよう!

つか、onoさんキャラはね、ステキな声ですよvv
ホントは「あんなでこんなでこうなんだよ~」ってすっごく言いたいんだけど、
前情報が無い方がビタックスを楽しめるじゃん?(笑)
だって~絶対楽しんで欲しい!!!語ろうぜ!
つー事で急いで攻略してる!待ってろvv
【2007/04/27 22:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]