忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

非常にお久しぶりです!と言っても誰も見てない確率99%だな。ま、いっか^^;わたしは元気ですよ!皆様はいかがお過ごしでしょうか?(笑)今日はのんのんにコルダ2バトンを貰ったので、水面下から上がってきましたvvじゃさくっと逝ってみよう!のんのん、ありがとね^^


【金色のコルダ2バトン♪発売前編】

♪金色のコルダの新作「金色のコルダ2」を買いますか?

つい最近まで迷いに迷ってたんですけど、今月は本当に入用でですね・・・コルダ2の購入は泣く泣く諦めました(ノ_;)でも!!!!どうにかしてプレイする予定です!コルダ2をやる為にはどんな手を使ったって後悔しないゼ!(え)

♪する方はあと1ヶ月ちょっとありますけど、発売日までのご予定は!?

買えないけどプレイする予定なのでここから先も答えちゃうもんね!(笑)発売っていつだっけ?15日???あ、それ、GSが発売する日だからダメだわ(笑)まどか優先って決めてるしね////だからGS1を気の済むまでやってから、ゆっくりとコルダ2を楽しみたいです!

♪一番最初に誰を落としますか?

わたしも好物から戴いちゃうタイプなんですけど・・・。どうしよう。柚木サマがファーストだけど最初に戴くのは余りにも勿体無い!!!!だからと言ってセカンドの月森くんってのも最初にプレイするには面白みに欠けそうだ。金やんは取っておきたいし、つっちーか火原っち辺りからやっちゃうかもな^^あ、いや!あれ、新キャラ?それからやるvv

♪現段階で落とす順番とか決めてますか?

全然決めてません。新キャラからやるのは決定しました(さっき)その後はたぶん我慢出来ずに柚木サマ逝って、後はその時の気分次第ですvv

♪新キャラが追加されましたよね?あなたはどっちが好み?

もちろん若い方!名前、分らん。加地って人???理事長は好みじゃないです。

♪それでは、購入前に意気込みをどうぞ!

システムが簡単になってたら嬉しいなぁ!フルコンプをもう少し簡単にしてください。そしたらコンプ目指します♪

♪あなたとアンサンブルを組んでくれそうな八人にこのバトンを回してください。

たぶんココ、誰も見てないと思うのでアンカーで!コルダ2に興味のある方がいらっしゃればご自由にお持ち帰りくださいませ!


もうすぐGSの発売日ですΣd(ゝ∀・)ネッ!!超楽しみ♪新しく加わった親友システムが一番期待できるかも////2人の間で揺れ動いちゃうぞ////新キャラもすっごく楽しみだし!声が保志さんってのがビックリですが(笑)不良の子の声なんて保志さん、出せるんだろうか・・・?がっくんみたいになってたりしてねv(それはそれで可愛い////)

んでは、もうしばらく潜ります!
PR
ときめきメモリアルgirl's side 1stlove発売の
3月15日くらいまで日記をお休みしまーす!
それまでに何かあれば顔出すかも~。
でわでわ、ごきげんよう^^/~~~~

ウチの冷蔵庫には大抵、賞味期限の切れた物が入ってます。この前は半年以上切れてた生ハムを食べました。真空パックになってたから大丈夫だと思って食べた。味も美味しかったし、お腹も痛くならなかった。さっき牛乳を飲んだらこれも賞味期限が過ぎてた。新鮮牛乳を配達してもらってるのに一週間も経ってるって・・・(汗)でも、味も匂いも大丈夫だったんだよね。大抵、賞味期限なんて過ぎてても大丈夫なんだけど(←わたしは)消費期限だとどうなんだろう?つか、さっきの牛乳の後にね、年末に貰ったお歳暮に入ってたローストビーフを切ってみました。賞味期限1ヶ月弱過ぎてた。中身が赤い(生)っぽいので、一応レンジにかけてみたんだよねー。さすがに生っぽいものは食べちゃダメだろうと思うからさー。レンジに掛けたら何かイヤな感じになったんだけど、匂わないし食べて見ないと分らないですよ(笑)専用のドレッシングを掛けて息子に食べさせる前に毒味。くっさ!1枚食べ終わった時、そう思ったけどもう遅かったです。だって飲み込んじゃってた・・・orz 速攻ゴミ箱に捨てたんだけど、今現在微妙にお腹が痛いです・・・。食して2時間・・・。そろそろ消化が始まってるのか?このまま腹が下ったらどうしよう(自業自得)みなさんも賞味期限切れのモノにはご注意を・・・。生はダメよ、生は・・・。誰も食べないだろうけど(笑)
たまにはコルダの話でも^^
アニコル、何週間か遅れでちゃんと観てますvv
何週間か遅れ・・・ってのは、単に録画したまま、
わたしが、しばらく放置しちゃうからですね。
でも一気に観ると、それはそれで面白いんですよ。

今となっては、一番好きなキャラは柚木サマなんだけど。
ゲームをやる前は当然月森くんが好みでした(笑)
たぶん、これって分りやすくね?
月森くんの容姿とかってわたしの好みだと自覚しておりますが、
ゲームをしてみたらあまりにあっさりした月森くんに
物足りなさを感じて、そしたら黒柚木サマ登場でしょ!?
あの2面性もわたしも好みなので、柚木サマにスッ転びました(笑)
でも、これはあくまでゲームだけの話です。

コミックもそろえてますが、
コミックだと月森くんが断然カッコイイかもーv
柚木サマも相変わらず素敵だし、ゲームではそんなに意識しなかった、
火原くんとか土浦くんもすごく素敵なんですよねv
だからアニコルはすごく面白いと思います^^

そんでとうとうコルダ2ですが、やっぱ期待大なのは
月森くんと柚木サマと新キャラなんですけど、
その反面、火原っちとつっちーにも期待してます////
どう転ぶかわかんないよねぇ・・・つくづく。
何はともあれコルダ2の発売が楽しみですねーvv

ってなんじゃこりゃ?な日記だな(笑)
君届3巻、買いました!
すっごい萌える////最高////
純愛っていいなぁ////
風早くんもいいけど、龍も好きですv
(ピンはどうでもいいです^^>私信)
やっと君詩、フルコンプしました!!!!飽きっぽいわたしにしては珍しいな(笑)何だかんだ言いましたけど、声優好きなわたしは結構楽しめましたvvキャラ萌えオンリーの人にはちょっとキツイかもな・・・(笑)ギルス最高でしたvvきゃん///祥ちゃん////マーメイド・・・安くなったら絶対買おう、うん////

さて、明後日発売のゲームをフルコンプしたら積みゲー週間の再開です!次はエロゲーか、BASARAっす!ワクワク~、楽しみ♪たぶんエロゲーからになりそうだわんvv


ハゲ3コンボ(ヤス、ジャッカル、一角)への盲目愛は一先ず置いておいて・・・積みゲー消化週間に入りました!!!1月25日にどうしてもフルコンプしたいゲームが発売されちゃうので、それまでにどうにか積みゲーを消化したいという訳で、久しぶりに「君詩」の電源を入れました・・・。まだ頑張ってます^^;

君詩なんてプレイ済みの方がココを覗いてるとは思えないので、役名じゃなく声優名で語ってみようかな?(笑)今日は途中攻略で放置してた鈴村しゃんの続きを始めましたvv幼馴染のアッシュって役です。お兄ちゃんちっくにわたしを守ってくれて素敵でした。追加シナリオの遊園地デートもなかなか良かったです。でも相変わらずのスチルの酷さにその都度爆笑なのでムード台無しです(笑)そんでね、次に大本命の森久保祥ちゃん(ギアス)を攻略する事に!!!これがまた、あなたっ!!!!今までのキャラで気を抜いてた分(おい)、凄い萌えですよっ/////まず、祥ちゃんの声がすごいドンピシャでわたしの大好きな祥ちゃん声パターン(悪役ちっくで時々ヘタレ声)だったもんで、プレイしながら悶えまくってまして////スチルの悪さを差し引いても祥ちゃんはホントよかった////ホント、祥ちゃんって演技が超ツボ!!!!このギアスみたいなの役は祥ちゃん、絶対はまり役ですよっ////もーストーリーも今までの鳥海、ひろっきー、鈴村しゃんの中でもダントツでよかったーっ!!!!もうもう、ギアスギアスでモエモエです////この祥ちゃんの声の為だけにでも「君詩」購入したとしても(笑)後悔しないくらいわたしは大好きでしたvvホント素晴らしいよ、祥太郎!!!!大好きです////まるでAくんの声を聞いてるようでした!(だから悶えてたとも言う笑)んで、次は第一印象からお気に入りの森川さん!(エディオス)こちらは今途中までプレイしましたvv選択肢はすべて答えたので後はEDを見るのみ(むふふ)森川さんもお声が素晴らしいので楽しみだにゃんvvこの君詩は通常EDと追加EDがあるので、ちょっとお得な気分です^^ま、今のトコロ祥ちゃんのギアスが最高だったって事かな/////きゅーんvこの君詩も残すトコロ、エディオスが済めばミケール兄さん(ちーたん)と、ペルモ(保志さん)を残すのみです!おおお、終わりが見えてきたぜ!!!新しいゲームが来るまでに頑張るにゃん!
最近では、つるっとか、ぴかっとか、きらりん・・・とか聞くだけできゅんvとしちゃってるなんだかHENTAIみたいなlattaです・・・orz あたい、ちょっとおかしいみたい・・・orz

ヤスヤスヤス・・・と、NANAを読んで以来ヤス一色な頭は、とうとう夢にまでヤスを登場させてしまいました////も、超・・・カッコいい・・・/////(悶絶)でもねー、わたしは元々年下好きなんですよ。確かにね、ヤスだって実年齢と比べると年下なんですけど、彼に対する愛情は年下の男に対する愛情とはちょっと種類が違う気がするんですよね。守ってもらいたい・・・て言うか、包んでもらいたい・・・と言うか?コミックではあんなに懐が深いヤスの心の中がどうなってるのか非常に知りたいです!ちょいキャラ番外編で、そろそろヤスの学生時代メインで順番回ってきてもいいんじゃないっすかね???あー・・・、ヤス超カッコイイ////今日も夢に出てきますように・・・(祈りっ)

GSファーストなんとか(未だに覚えてない)の、新キャラがすごく素敵だと噂を聞きました(笑)公式でお姿は拝見したけど、あれだけでは魅力がまだ分ってません。が、しかし!不良ってバージョン・・・あたい好きっ////(きゃ)だもんで、期待大です!!!お友達Aサマの日記で「よその学校のもんが、なんの用や・・・」とまどかVS新キャラ妄想が書かれてて、も、すげー悶えましたっ/////わたしもそのシチュ、大好きですっ!!!!>超私信 でもまだ予約してないんですけど、密林でね、予約しようとおもったら特典ドラマCDがね、密林オリジナルって書いてあるんですよね。・・・・・・それってどうなん?(笑)KONAMIオリジナルの方が内容がいいかしらね・・・。それとも密林の方が?と言うか、KONAMIは送料掛かっちゃうのでたぶん、密林さんになりそうな予感vです。これって一種の賭けみないなもんかねー?(どきどき)わたしもまどかがたくさん喋ってるヤツが欲しい・・・。
最近ビズログやその他のゲーム誌を買ってないので新作ゲームの事がちっとも分りません><お友達が興味を持ったゲームなどをお友達の日記で語ってくれないと、情報の波にも乗れないですよ。これから発売の面白そうなゲームないかなぁ~・・・。てか、うさみみの双子?あの子たち、超可愛いよねv究極のSなのがM心を擽られます/////

NANAを読んで以来、頭の中はヤス一色なんですけど、お友達に言われました・・・。「ハゲ萌え率、高いな」 た、た、確かにね、ハゲ萌え率高いよ!自分でもビックリだよ!(笑)ぶっちゃけ、ヤスとちゅーがしたいです(真顔)どうしたらいいんでしょうか?(聞くな)

あ!肝心な事を・・・。未だに閉鎖したサイトの拍手をポチポチと押して下さってる方が数名いらっしゃるようです。実は閉鎖はしたんですけど、入り口以外はまるままネット上に残ってます^^;なので、TOPページ以外をブクマしてらっしゃる方がいたら、相変わらずお話など読める訳なんですけど、新しいお客様ではなく今までいらしてたお客様でしょうから、サーバーの容量が足りなくならない限りはそのままにしておこうと思います(笑)更新はないですけど、お暇つぶしにどうぞ^^(突然のページ削除もあるかも知れませんので、ご了承下さい)連打の拍手も、ありがとうございました^^
年末に16巻までママ友達さんに借りてたNANAを全部読み終わりましたっ!!!!すっごくおもしろかった!!!!でもね、それ以上にせつなかった・・・。しかもまだ連載途中だもんで、ハッピーエンドかそうでないのかも分らないでしょ?それにナナやハチの回想セリフ(?)が、意味深過ぎてさー、もー、早く終わってくれ!って感じでじたばたしてました・・・orz っていうか、KさんとAさん絶賛のTくんの良さがちっともわからなかったんですけど、これはわたしがおかしいんですかね、やっぱ(笑)学生時代(しかも中学生)のTくんはすっごくわたしのツボだったんだけども/////よろしかったらTくんのどこに惚れたのかワタクシメにご指南よろしくお願い致します。シンちゃんがやっぱり可愛くて、あーあやっぱわたしってショタコンなんだなぁ~とか思ってたんだけど、読み終わってみれば心の中はヤス一色でした(笑)つるっぱげ万歳!ヤスが大好きです!カッコイイ!!!超カッコイイ!!!なに考えてるか分りにくいトコロも素敵////1人でたくさんの荷物を抱えてる感じが素敵////あのへんてこりんな香りがする(らしい)タバコを吸ってる姿が素敵////ヤスがちゅーしてるトコとか本気で萌えたよ/////ど、しよ・・・これが恋ね(笑)わたし新しい恋をまたしちゃいました!!!ヤスが好きだ・・・どきどき。そんでシンちゃんも好き!んで、ノブは・・・微妙?あのままハチを好きで未練タラタラで出来る限りの足掻きを見せてくれたらもっと好きになったかもしれないけど、あの女(百合ちゃん?)といい仲になっただけでマイナス500点です>< 続きはまだ出ないのかしらね?もう借りてるコミックは全部読んだんだけどまだ返してないの。また読みたいから^^ヤスのトコだけでもねvvきゃ/////ゲームのNANAって面白いんですか?ヤスと恋出来るんだろうか?・・・悶々・・・。
前のページ      次のページ
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]