忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は七五三のお参りに行ってきました!すっごく寒かったです~><わたしは滅多にはかないスカート。息子は半ズボンにハイソックスだったので、お腹が冷えた模様。お陰で昼から、わたしも息子もなんだかじんわりお腹が痛くて、散々でしたよ。でも、抹茶のサービスがあったので久しぶりにお茶が頂けて、とてもおいしかったです!あーそれにしても喉が痛いです・・・(汗)

12月に密かに楽しみにしてたゲームがあったんですけど、発売日が延期になっちゃいました><もうーホント、あり得ないからっ!!!!しかも、また、573ですよっ!!!ムキーッ!!!初めから余裕見て発売日を決めろってんだよね!(ぷんぷん)ま、発売が延びたのでその間に積みゲーを黙々と消化しちゃおうとは思ってますv今日も、君詩頑張ってました^^鳥海キャラが結構、良くてEDが楽しみですv
PR
昼に身体の節々が痛くて、寒気もするしで風邪引きかけてるなーって思ってたんだけど熱めのお風呂に入ったら何となく直った気がします^^;

昨夜は雷がすごくて、暗闇の中窓を覗くと空がピカッピカッとずっと繰り返し光ってましたよ。恐ろしいです。PCをやってただんなに電源を落としてコードを全部抜いておくように命令お願いしてからフトンに入りましたvちょ、マジPCがぶっ壊れたら生きていけないわよ!!!!だんなに言わすと「おおげさな!」と言いますが、皆様ならきっと分ってくれますよね???ね???ホント、PCがなかったら日々の生活に活力が見出せないですよ(ノ_;)ま、無事に雷も落ちずに済んだのでよかったですv

どうぶつの森を3週間ぶりに電源を入れてみたら、草ボーボーの荒れ放題にビックリしました!!!さらに村の木が!!!!!3分の2くらい切り倒されてる!!!!(ひぃぃぃぃ)この犯人はどうやら息子の模様・・・。たまげたわたしはとりあえず草を抜き抜き、木も植え替えました!!!息子が最近、どうぶつの森の存在を忘れてるようなので、これ幸いとまたこまめに電源をいれようと思います!そして、いつか服をデザインするのだ!!!!不器用なので、まだデザイン出来てません><あー、でも、なんか可愛らしいRPGとかやりたくなってきた!!!何かDSで、面白くて難しくないRPGのおススメないですかー?(笑)


Aりんへ>>
ごめんごめん!!なんか催促しちゃったみたいになって!!!リンクの件、確認してくれてありがとねー♪これからもどうぞヨロシクなのだvvだんなサマと仲良くしてますか?(ふふ)お仕事と主婦の両立は大変だけど頑張ってねー!!!わたしだって、あーりんが大好きだいっ!!!(抱き付きっ)
実写版のNANA2のキャスト紹介で、シンちゃんにスコーンと恋してしまった「らった」ですvなに、あの子・・・超可愛い////(昨日までは、ちょっと気になる程度だったのにね)

シンちゃん役のね、本郷奏多くんって夏に某テニス映画の実写版で主役をやった子なんですよね。そんで、わたしその映画を映画館まで1人で観に行った訳なんですけど、すっごく幼い子だったんですよ。可愛いんですよ?だけど、ホント子供って感じだったのに・・・。

昨夜、フラリと気まぐれでNANAの公式に行ってみたのね。そんでNANA2のキャストを何となく見てみたら!!!!なに、シンちゃん・・・マジでシンちゃんじゃん!!!!(←意味不明)あの金属ジャラジャラ加減が、大層ツボでございますvvわたし、金属系に弱いのね////と、言っても、ピアスを唇や鼻や舌に開けてるような激しいのじゃなくて(あ、シンちゃんは唇かしらん?笑っ)、腰からジャラッとか、耳にジャラジャラとか首にジャラジャラとか、指にコテコテとかさー、付けてれば付けてる程、キュンキュンしちゃいます(笑)あ、でも!似合ってないとダメですよ?(ふふ)いやーこれまたどうして////あのジャラジャラな金属にエロスを感じまくってるHENTAIらったです(きゃほ☆)

君詩、再開しました!確か、シオン(鳥海)の途中からだと思ってロードしたのに、気が付けばアッシュ(鈴村)ルートだったので、ビックリしました!!!アッシュも結構いいんですよね////でも、鳥海だと思ってたのに、いきなり鈴村さんに心変わり出来る筈も無く、あれ~?と思いながらセーブしたら、鳥海のデータ、ロード間違えてた><(きゃんっ)なんだよー!!!!と、1人プンスカ怒りながら、正規の鳥海のデータを呼び出して、再開しました(笑)より道したから、全然進まなかったけども^^;前回、プレイしていた時はクソゲーだと文句を言ってたわたしですが、久しぶりにやってみると意外にもすんなり世界に入っていけましたvでもね、何がイヤかって選択肢を選ぶ時、制限時間がある事ですよ!!!!(信じられない)も、焦っちゃってさー、せっかく攻略サイト様の答えをメモってプレイしてるのに、その紙すらチェックする時間がない><だから、選択肢が出そうな場面では、クイックセーブと答えの暗記をしておりますよ。こんなの落ち着いて恋出来ないよっ!でも、ま、声優さんが豪華なので、大変よろしいです////一応、最初の計画通りシオン@鳥海を落とす予定です////


祥ちゃん目当てで「ヤマナデ」の1回目を見たんですけど、すごく面白かったですvみんなテンション高ぇーな(笑)
どうしよう、どうしよう・・・><こんな出だしでまたまたマーメイドを迷ってます!(優柔不断なA型です)色々評判を聞いては、ぐわーーーっと欲しくなったり、やっぱもうちょっと待ってみようと思ったり・・・^^;どうすりゃいいのか自分でもわかりません(笑)これで今、手元に積みゲーがなかったら買ってるな。きっと今マーメイド買っても、プレイするのは年明けになりそうな予感(汗)ほら、あれ。わたし12月から2月まではプレイするゲームが決まってるから(笑)だもんで、相変わらず迷い中です!おススメ的な情報、お待ちしてます^^

昨日のNANAはまだ見てないんですけど、最近すっかりシンちゃん萌えです////あの子、すごく可愛いんですけど?微妙に瀬伊くん路線だけどね。あ、そっか。だから違和感なくシンちゃんが好きなんだ、わたし(笑)可愛いなぁ/////タクミの素敵場面はまだですかね?KとAっきーにプッシュされてるので、今か今かと待ってるんですけど(笑)そうそう、例の関西弁をしゃべるママ友さんがとうとうNANAのコミックを買ってくれました!!!!(ヤッター)NANAのコミックを買わせる為に、パラキスを貸してたのだ♪よかった、裏目に出なくて(いししし)今度借りる事になってるので、これでヤキモキとアニメを見ずに済みそうです♪(むふ////)

ちょっと、ちょっとちょっと~。
↑コレ流行ってるんデスカ?(笑)こんな流行語だってヲタクの方のブログで情報を収集です。だって、わたしテレビ見ないからさー(笑)ちなみに情報元はアニメミュージカルの俳優さんですv

息子がちくのう再発ですよ。1ヶ月くらい(バザーの代休まで)放っておいたら中耳炎にまでなってた・・・orzすまない、息子よ・・・。んで、わたしも鼻声がずっと治らないから今日一緒に診察してもらいました!レントゲンを撮ってみたんですけど、ちくのうではなかったんですよね。なのに、鼻声って・・・(汗)更に、咳も出るしね。(ちくのうって咳が出るんですよ)おかしいなぁ・・・。でも明らかに普通と違う鼻だ。なんだかすっきりしないまま会計してもらって目玉が飛び出ました!!!!高ーーーーーい!!!!久しぶりに病院行ったから、大人がこんなに医療費高いなんて忘れてた><いっつも子供は500円だからさー。ちょっと、ちょっとちょっと!←ここで使っていい?(笑)いや、マジ、これからは自分の為に病院はなるべく行かんよー!ムキー><

せっかく流行語の話が出たので、お笑いの事でも^^
わたし、最近気が付いたんですけど「劇 団 ひとり」さんがどうも好きらしいんですよね。今、お昼の番組に何曜日かのレギュラーで出てるでしょ?昼ごはんの時だけはテレビ付けてるんですけど、なーんかね、彼が映るとわたし微笑んでるんですよね。喋ったりしてると更にその微笑みが深くなってですね、非常に自分がキモチ悪いです。いや、彼、可愛いですよね?可愛くないですか?(笑)なんか気になる・・・。お笑いなんて興味なかったのに。人生どう転ぶか分らないモノですね^^ん?わたし、実はヲタクじゃないのかもしれない!(そうかも!そうかも!)そっかー^^
積みゲーが恐ろしい事になってるんですけども!
あひゃー><12月7日までには少しでも積みゲーを消化しなくては!12月~2月まで3ヶ月連続でちょっと欲しいゲームが発売してしまうので、それまでに少しでも・・・っ!!!!ふがっ!!!18禁からやりたい所だけども、それよりも先に始めてる「召しませ~」と「君詩」をどうにかせねば・・・むむむ。んで、その後「ラブドロ」と「戦国BASARA」を!!!!ぐはっ!!!!こりゃ年内は無理っぽいですね^^;(汗だらだら)す、すんまそ・・・。←?

アニメのコルダ(アニコルでいいの?)、観てますよvv柚木先輩が素敵なんでクラクラします。あの声が変わる時を想像するとゾクゾクしますよ////どこかのあの人(Kの付く人)が、わたしの好みが理解できないと言ってたんだけど、わかんなかなぁ?わたし、そんなヘンテコリンな好みしてますかね?(無自覚)第一に2面性ってのにものすごく惹かれるってのがヲタクになってからの発見です!今まで隠されてた性癖(?笑)なんですかねぇ?(しらん)でもさー、あたしだって金やん好きなのにっ!!!!コルダの好きキャラ図を公開してやる!!!

柚木先輩>月森氏>金やん>つっちー=火原っち(志水くんと王崎先輩は未攻略の為、順位に入りません)ですよ。どうよ?やっぱ、理解出来ね?ぎゃ!火原っち好きのAの付くあの人とYの付くあの人からの視線が痛い><

そんな萌えが違うかなぁ?んじゃ、恋華では・・・。
近藤さん>梅さん>永倉さん???あ、ごめ。これまだ佐ノ助(こんな字?)とか、やまなみさんとか、土方さんとか攻略してねーわ。わたし、何やってんだろーな(笑)じゃ、これも参考にならないしー。

フルキスだったら、瀬伊くん=九条くん>麻生くんなんだけど。ってなんの話してたかしらね?(あーあ)でもさー、ホントKとは好きキャラかぶった事って1人しかないんじゃねーの?おかしいなぁ?アレがかぶった事の方がおかしいんだ。だから、まどかはわたしのモノなんだよ。


相互様宅には、閉鎖のご挨拶を済ませました。お世話になりました!もし、ご連絡メールが届いてないマスター様がいらっしゃいましたら、お手数ですが、ご一報くださいませ>< 皆様、突然で驚かれたとの事。そして、これからのわたしを応援してくださるとのメールもたくさん頂きまして、ありがとうございます!お返事書きたいんですけど、書くと逆に気を使わせてしまいそうなので書かない方がいいですかね?(悩)では御礼だけでも・・・。Yちん、Mりさん、Nずなさん、Aかりさん、Mちん、Sくらサマ、Aかねさん、a●iraさん、Nん、Aりん、S太さん・・・皆様、メールありがとうございました!これからも頑張りますね^^そして、これからもヨロシクお願い致します!!!


メッセレス>しづサマ
こんにちわ。今までウチに遊びに来てくださってたのですね。ありがとうございます。突然の閉鎖にも関わらず、次ジャンルへの変更を暖かく応援してくださって、ウチのサイトへ遊びに来てくださってた方はホントにお優しくて心にじーんと響きます。こちらこそ、いままで拙い作品を読んで下さってありがとうございました。しづサマからのエールを胸に頑張ります!
この度、サイトを閉鎖する事にしました。TOPでいきなりの告知、ビックリされた方がいらっしゃったらごめんなさい。でも大半の方は、なんとなく予想されてたのではないでしょうか?萌えとは流動的ですね。身をもって知りました。サイトを始めた去年の4月には、この思いは永遠だと錯覚する程、舞い上がってたのです。だから、その当時はこんな日が来るなんて全然思ってなかった。ホント、ヲタクになりたてだったので無知でしたね(笑)新しいジャンルにハマってからというモノ、本館と別館に分けて自分を誤魔化しながらサイト運営してました。本館のキャラ達を相変わらず愛してはいるんですけど、萌えがなくなりました。そしたら、途端にドリームが書けなくなりました。ずっと更新出来なくて、でも毎日のように拍手を下さる優しい方々ばかり・・・。本当に申し訳なくて、だからどうにか書きたかった・・・。ウダウダ悩みながらも、ひょっこり書けるかも知れないと思ってました。それがこのサイトを訪れてくださる方への恩返しにもなると・・・・・・。結果は皆様、ご存知の通り惨敗でしたけども。たくさん、たくさん、楽しい事や嬉しい事がありました!自慢してもいいですか?本館サイトを運営してきて一度だって嫌な目に合った事、ありません。本当にみなさん、お優しい方ばかりでわたしはいつも幸せでした。たくさん感想も頂いたし、たくさんお友達も出来ました。本当に本当に感謝してもしたりないくらい、わたしの人生にとって大きな糧となりました!

ここに来て急激に、自分を騙すのが辛くなりました。限界です。たぶん、オフでの大仕事(わたしにとっての)がひと段落したのが大きかったかもしれません。なんか、一区切り付けたくなったのです。暖かいフルキス&GSジャンルから、全然違うジャンルへ転身です。テニスの世界は正直厳しいです。優しい方ばかりではありません。それでもわたしはテニスが書きたいのです。自分の萌えに正直でありたいのです。

あーなんか、ウダウダと書きたくないって思ってたんですけどね^^;でもやはり・・・。今までお付き合いくださった方に心情をお伝えしないと恩を仇で返すような気がしましたので、つらつらと書いてしまいました。読みにくいですよね、すみません。このブログは、続けていくつもりでいます。テニスでもブログを書いてますがあちらにはやはり乙女ゲーの事を心置きなく書けないので・・・。それに、わたしはやっぱり乙女ゲーム系やBLゲーも大好きなんですよね。やめられないもの。書けない日もあるかも知れませんけど、一応続けます。もし、お付き合いくださる方がいらっしゃいましたら、このブログをリンクしてやって下さい。少しでも長く皆様と繋がっていたいのです。あーホント、ウザくてすみません。スパッと!スパっと、終わる気だったんですけどね・・・。

優柔不断なのはサイト当時からちっとも変わってませんね。1年7ヶ月と言う短い間ではございましたが、たくさんたくさんありがとうです!本当にありがとうです!何度言っても言い足りないくらいですが・・・。

では、明日からまた通常のブログに戻りたいと思ってます。ここまで読んでくださった方がいらっしゃいましたら、ありがとうございました!なんか文章メチャクチャですみません・・・。
こんばんわー^^
うわぁ、なんだかすごくお久しぶりです!lattaです!それもそのはずですね~。もう11月じゃないですか!(笑)みなさまはお元気でしたか?

マーメイドが欲しいと、のた打ち回ってたわたしですが、結局買ってません^^バザーが済んだら買おうかなって思ってたんですけど、日参サイト様でマーメイドの感想を見たら、ちょっと怯んじゃってます(あは)だって・・・またまた移動が面倒で強制イベントが頻繁に起こるから、行きたい場所にもなかなか行けなくてイライラするって書いてあったんですよね・・・。わたしの脳裏には「ラスエス」が蘇りました(爆)ラスエスはね、それなりにモエモエな内容だし、なんてったって炎樹と出会えたんだからわたしとしては大満足ではあるんだけど、正直あのゲームの操作性とかにはゲンナリですよ・・・。だいたいディスリーさんのゲームって面倒なのが多いですよね?唯一恋華だけはサクサク出来るんだけど、後のゲームは評判が悪い・・・。あ、内容じゃなくてね。これは向き不向きがあるんだと思う!わたしは思いっきり不向きなんだよね~(笑)ドン臭いしさー、面倒臭がりやだしさー。ラスエスの贈り物のフルコンプなんて気が狂いそうだったもん。でも、それでGET出来るモエモエな炎樹(他)のセリフ聞きたさに頑張った訳なんですけど、正直そんな感じだったら・・・と思うとマーメイドに手が伸びません・・・。つか、もっと他の方の感想も見てからにしよう!うん、そうしよう!だって祥ちゃんだもの////出来れば、手に入れて堪能したいし、祥ちゃんファンのわたしが買わずにどうすんだ!って話ですよ。うん、情報を集めよう・・・そうしよう。(独り言)


留守中も・・・と言うかちっとも更新ないのに相変わらず拍手を頂いてまして、非常に非常に申し訳ないので、わたしもこの辺で腹を括らないといけないのかもな~って思ってます。近々なんらかの答えが出るといいなぁ・・・。
いつもポチリとありがとうございました!!!!
本格的に忙しくなってきました><
ですので、10月末まで日記をお休みします!!!
たまに、萌えを吐き出したくて顔を出すかも知れませんが、
その時は生ぬるい目で、見守ってください(笑)

では、またお会いしましょう!




自分メモ
・colorバトン
・キャラデートバトン




あ、ごめ。これだけ^^;
今朝、瀬伊くんが夢に出てきたよ!
しかも、わたしのカレシとしてねvv超へタレで可愛かったです////
癒されちゃったなぁ~vv
土曜の朝は、だんなをとっとと会社へ追い出した後、息子の幼稚園がない日(隔週くらい)は、ゆっくりネット徘徊してます。今日も、息子には「びーだまん」を見せつつ、わたしは必死にネット検索!(ちょいと調べたい事があって^^;<もちろんヲタク関係だよ)熱心にパソ画面を見入ってる私の耳にドキューンと響いてきた声がっ!!!ぎゃぽー!!!!この声はーーっ!?振り返りテレビを見ると、ちょうどエンディング!何よ、知らなかったぜ。鳥さんびーだまんに出てたの><たぶん、あのキャラは今まで見た事ないので今回初めて出たのかな?それにしても鳥さんのお声は、すぐに分りますね/////やっぱ、好きだ////なんだ、あの人。魔性の声だよ////(わたしにとって^^きゃーん)

マーメイド熱が少し治まった気がしてたんだけど、公式見るとあかんね!うわー、やっぱ欲しいもん/////密林だと安いんだけど、めっせさんおーとかメイトとかで買うと、特典ボイスCDが付いてくるんですよ!!!!うぬぬぬ、ほ し い・・・。めっせは声優さんがたくさんのボイスCDなんですけど、値段が高いんですよね・・・。あれって特典CD代が入ってるって事でしょうか?メイトは定価で特典付きなんですけど、特典CDの声優さんが3人。祥ちゃん、ゆさっち、櫻井。わたし的には祥ちゃん&ゆさっちがいるならこっちで全然OKなんだけども/////(ぐっちゃん////)でもねー、メイトの場合送料がかかるのが痛いよね(ノ_;)だから、やっぱ密林になっちゃうんだ・・・。つか、メイトに買いに行けばいいんじゃねーの?あ・・・、そしたら交通費が掛かるから、それはそれで一緒な感じが・・・orzしかも通販で頼んでも、「特典は先着順で限りあり」とか書かれてたからさー、発売日まで2週間もないのにさー、高い金だしてメイトで買って特典CD付いてなかったら立ち直れないよ・・・orz 
あーもー、どうすりゃいいんだ!(笑)うがががががぁ!!!(壊)
前のページ      次のページ
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]