忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

翔太、GET!いえーい!
自他共に認める年下好きなlattaです!!!
とにかくね、年下ってだけで5割り増し萌えるの!!!!
でもねー、中には例外がいたわー><あ、翔太じゃないよ?(笑)
萌えない年下代表選手「日比谷くん」ですよ(げんなり)
なんであの子、こんなに萎えるんだろうね?
わたし、無類の年下好きなのに・・・><

あ、でね。天地翔太くんですが!
可愛かったですよvvわたし的には全然ありです!!!!
つか、じゃんじゃんキュン死しかけましたよ^^
セリフがね、年下好き女のツボを踏んでますのよ、あの子^^
例えば、わたし超えられない壁(この場合学年)に苦悩する様が好きなんですよvv
そして、それを乗り越えるほどの私に対する愛情ってのに萌えるんですよね////
あとね、年下のクセに「強気」に出られるとメチャメチャ弱いです(個人的に^^)
ジャストなセリフあったのに、忘れたな・・・(汗)
翔太、すごく可愛かったし萌えたんですけど・・・・・・・・!

告白ED後、速攻で隠しくんのエンディング見ちゃいましたから////
いや、ごめ、天地!やっぱ、隠しくん素敵////
あのね、告白の時のセリフのキスする前のさー・・・
キス、してもいい?だって意地っ張りだから君からはしてくれないだろ・・・?」の

だろ・・・?」のトコロ!!!!!

お聞きになりまして???皆様!!!
めらめら甘いんですよ、ノジケンがっ!!!!
その後の、「ごめん・・・。大好きだ」の

大好きだ」もさー、

なんであんな消え入りそうな甘い声で囁くかなっ!!!!(じたばたっ)
萌え過ぎて吐きそうになるっつーの!!!!(大興奮!)
実はノジケン・・・密かに前から顔が好きだったり/////
ああ、しあわせ/////しあわせ過ぎる/////

さて、残る男性キャラはクリスのみとなりましたvv
と言ってもみんな一周しただけですけども^^
クリスを残して、今現在の私の萌え順位は・・・↓反転

隠し>若サマ=瑛>天地=志波>ハリー>花屋>氷上」ですvv

この中のどこに、クリスが食い込んでくるか、楽しみだっちゃ^^




つか、心残りが1つ・・・。
天地、部屋に一回も誘ってくれなかった・・・_| ̄|○川
なじぇ?なじぇに・・・?(涙)私だけかな・・・誘われてないのって?
PR
すみません、ちょっとお尋ね致しますが・・・。

隠しくんのモエモエサイト様をどこかご存知ないですか?






つーのも、隠しくんサイト様、少な過ぎっ!!!!!(泣)
その中で2~3軒サマはお気に入り登録したんですけど、
明らかに少ないだろうよ!(ぷんぷん)
だーれーかーーー!隠しくんサイトを立ち上げてくださーい!!!
出来れば、イラストサイト様、希望でーーーす!!!!
だってわたし、イラストで萌えを補給するタイプですので(笑)

ああ、あああ、あああああ、隠しくん・・・。
どこに行けば、これ以上のあなたに逢う事が出来るんだろうね////

つか、テリウ!!!!(爆笑)

テリウ販促部サマがーーーっ!!!!あははははっ!!!
すっごく素晴らしいですっ!!!もう最高!!!!!
ブラボーと称えたいっ!!!!!
ホントにテリウを作られてるの!!!しかも超上手!!!!
美味しそうだし!!!!最後の隠しくんとの合成がまた最高vv

マジで旨そうなテリウは、こちら↓(コピペでシクヨロ!)
http://sanada.nobody.jp/teriu.html

すごい情熱だ・・・。あたい、見習わなくっちゃ・・・。

今、天地狙ってプレイ中です・・・。意味もなく一人で出掛けそう/////
隠しくんのイベント、全部セーブしたひ・・・。はひー。



>Sサマへ!
こんにちわー^^はいっ!私の恋のお相手は隠しくんでしたvvSサマも彼の事はお好きだと聞いてたので、ちょっと嬉しいです♪でも、好きになった理由・・・。SサマはさすがにSッ気爆進愛なのですね!そう聞いてたから、彼をプレイ中、そう言う目線でもちゃんと見てましたvvだから、いじめたい、恋に溺れさせたいというSサマもお気持ちもよーく分かりますよ♪ふふ////でもSサマも仰ったように、わたしが彼を好きになった理由とはやはり違いますねvvそうは言っても私もスッコーンと運命的に恋に落ちてしまったので、彼のどこがよかったとか、何がよかったのか・・・まだ自分自身理解出来てないんですよ(笑)うーん・・・こんなに好きなのに、おかしいなぁ><Sサマ、仰るとおりです!573はきっと瑛より人気が出るのを恐れて、隠しくんの登場を最低限に抑えたんだと思いますっ!!!(笑)主役を追い越しちゃ、ダメですよね・・・だって、隠しキャラですもん(ノ_;)いいの、その分、わたしがキッチリ愛でて差し上げます^^なーんてvvでわでわー♪
今度こそ、間違いない・・・。
この人が運命の人に、違いない@セカチゥ
つー訳で、わたしの彼を「続き」で紹介しまーすvv

昨日の雨もすっかり上がり、今日はいい天気ですよvv
でも、アレで腰が痛い・・・。エアロビもお休みしました><

・・・・・・あーもうね。
さっきから彼の事で頭が一杯なので、日記はこの辺で!
胸に渦まくこの思いは、続きで吐き出しますのでvv


セカチゥの攻略はみなさん、順調に進んでますか?
デブジーがもうすぐフルコンプだと息巻いてました!
ちょっと悔しいlattaです><

今週に入ってなんとなく天気が悪いですよ。
昨日も今日も雨。ま、昨日は朝だけですぐに上がったんですけど、
夜にまた振り出して、今日はずっと降ってます。
空も黒い雲がどっかりと構えてますので、日中でも暗いです。
こんな天気、梅雨以来なんじゃないの?
なんかね、雨の日って風情があっていいんですけど、
それは家にいる分際なら・・・ってコトです。
そりゃ傘でも新調したなら、雨の日も楽しいでしょうけど、そんな金なんてありませんから、
独身時代に使ってたちょっと派手系ブランドのデッカイ傘を差してます。
・・・ちょ、今の服装になんてミスマッチなんだ><かなり恥ずかしいです・・・。
でも、仕方ないのよ、金が無いんだから・・・(泣)
そんでね、家の中にいるんなら、雨もいいんですけど(洗濯物が乾かないのが難点)、
幼稚園バスへの見送りとお迎えがあるんですよね。
こんな事言ってると、外回りのお仕事をされてる方とかに怒られそうですけど^^;
ザーザーの雨の中、車から子供を降ろすはもちろん、
自分が車から降りて傘を差すまでのまでの間が嫌いです><
しっかり雨に打たれちゃいますよ><
朝から、グッショリです・・・(笑)明日は晴れるかなぁ!



>Sサマへ!
こんばんわー^^バザーの手作り品のアドバイス、すっごーーーく勉強になりました!!!!手作りなんてするもんか!って思ってたんですけど、Sサマのアイデアを見てたら、なんか楽しく作れそうで百均に行った時に、思わずゴムとかチェーンとか探してしまいました(笑)探したくせに、買ってはないんですけどね^^繋がってるヘアゴムにビーズなどの飾りを付けるってヤツとかすごく簡単そうだし、何より可愛い!!!きっと小さいお子さんとか大喜びでお小遣いで買っていけそうですよね!作ってみたいけど・・・自信ないなぁ・・・><ストラップも思わず私が欲しくなりましたvvブレスレットも絶対人気ありそう!!!!麻でミサンガのようなものも、自分が欲しくなりましたよ!ホントSサマってすごいっ!!!!いつも尊敬しちゃいます!!!!私も作って・・・みようかな・・・?(笑)マーメイド~はやはりキャラデザが最悪ですよね^^;Sサマの周りの方も、手を出すのをやめようと思われてるんですねぇ・・・。やっぱり、評判悪いなぁ(笑)でもね、祥ちゃんが主役なんですよ!前評判が悪くて誰も買わなかったら、祥ちゃんが可哀想な気がするし、売り上げ次第で今後のD3での祥ちゃん起用率も悪くなりそうで、ファンとしてはちょっと心配してます><ああ、私だけでも(笑)買ってあげようかしら???ふふ、前向きに検討してみます^^でわでわ♪
夕方に珍しくテレビを点けてみたら、ブクロ系の特集をちょっぴりやってたよ。
最近、ヲタクの世界を取り上げる事が多いけど、その度にちょっと胸が痛いlattaです・・・。

その中で、今話題の執事カフェを取り上げてたんですけど、
なにやらコンセプトは「ブクロ系お嬢様」体験らしいんですよね。
そうなんですか?????(ドびっくり!!!!)
わたし、てっきり執事カフェって言うからさー、
執事といけない関係を楽しんだり、攻められたり迫ったりな
感じなのかと(危ないよっ!)思ってましたよ~><
わたしの脳内がおかしいですか?違うよね、わたしは正常だ!(笑)
店員さんも、なーんか地味な感じの男性で本物の執事(じいさま)のようで萌えない・・・。
いや、そもそもお嬢様気分を満喫するためなら、萌えなくて当然なのか?
えーーっ!お嬢様気分より、執事との恋など甘い出来事を
望んじゃうわたしは、腐ってますか?・・・そうですか。
いっそ、執事カフェもさー、男装の麗人がやればいいんじゃねーの?
ホントのイケメンとかだと、これまたちょっと違う気がするからさー。
だって、そんなイケメンが本気で執事役をやってくれるとは思えない><
でも、出来る事なら素敵なイケメン執事希望で↓妄想を・・・


「お嬢様、舞踏会の時間です」って言うだけじゃなくて、
(↑これはホントに言うらしい。ただしお帰りの時間の合図だって)

「一緒に踊って?」とせがむお嬢様(偽物)に、
「いえ、とんでもございません!」と丁重に辞退する執事(是非若くて素敵な←笑)
「(ぷくっと頬を膨らませて)ダメ、一緒に踊って!これは命令です」とお嬢様(偽物)
「・・・・・・しょうがない方だ・・・。では、お手をどうぞ、お嬢様」
いきなり執事らしからぬセクシーさを漂わせる執事!
「え・・・//////」←急に恥かしくなるお嬢様(偽物)
「フッ・・・そんなに俯かれては、ダンスが上手く踊れませんよ?」
腰を急にグッと抱き寄せられる!

なーんてトコまではさすがに無理ですよねぇ(笑)
あは、すみません、明らかに某執事ゲームの影響が痛い妄想となってマスね^^;
はわわ~/////じゃぁ、何を求めて執事カフェに行けばいいんですか?(黙れ)



>Sサマへ!
こんにちわー^^運動会への労いのお言葉、ありがとうございます!!!(感激)いよいよバザーですよ><手作り品の提出もあるのですが、出来れば今更作りたくないので、過去に作ったビーズアクセでも提出しようと目論んでます(笑)Sサマは色々ご存知なようなので、ちょっとお聞きしたいのですが、手作り品で人気があるのはやっぱり実用的な布カバンとか、巾着とかですかね?(いえ、作らないんですけども^^;)そうなんですよ~vv隠し君はずっと気になってますので、いよいよ攻略しちゃおうかなって思ってます!早くしないと飽きてしまうかも知れないので(笑)でも天地はやりたい!だって瀬伊くん声のなるなるですから/////スチルのフルコンプを目指そうとするなら、今回のGS2は大変そうですね^^;私は、フルコンプにあまりこだわりがないので、今回は特にZOKKONなキャラが現れない限り、フルコンプはしないと思います(横着モノ)乙女ゲーの発売が一段落なようなので、ずっと買う気が起きなかった・・・でも、祥ちゃんが主役のあのゲームが今更気になってきました^^;プロモを見たんですけど、祥ちゃんキャラの現代版が結構可愛くて、いいなぁ////とか思ったり^^でも、イラストがね・・・あんまりいいと思えないんですよね(汗)きっと見慣れるんでしょうけどね^^攻略が面倒そうなのも、踏み切れない要因のひとつですが・・・(笑)Sサマの身近な方でマーメイドを買う方っていらっしゃいますか?あーあ、どうしようかしら^^ドキサバまで大人しくしていた方がいいかも知れませんね。(積みゲーもたくさんあるのでvv)でわでわ、また^^
メサ、昨夜フルコンプしましたvv(ひゃっほーい)
うん、ちゃんと話が繋がったよ、よかった(ノ_;)
色々語りたい事もあるんだけど、ネタバレになるしなぁ。
また後日気が向いたら、感想でも書いてみます^^;

セカチゥの隠し君をやりたくて仕方がないのですが、
どーもあれ。パラ上げる必要が全然なさそうだし、
他キャラと親愛度を上げちゃダメらしいので、
ずっげー暇そう・・・だから、ちょっち面倒臭いとか思ってたり(笑)
ダルいですよね~?花屋の時もそうだったけど、
ダラダラプレイになっちゃうんだよね、パラ上げないと。
そんで自分からデートに誘えないから、何も考えなくていいし・・・。
ボケ老人の如く、ボケーッとゲームってのが今は面倒だなぁ。
あー頑張るか・・・。メサも終わったしな!

あれー?乙女ゲームってしばらく目ぼしい発売ないんだっけ?
エロゲーならNLもBLもたんまり発売日迫ってますけど、
純粋な(?)乙女ゲーって何かあったっけ?
あ、遙か?舞一夜?うーん、あれは買わないかもなぁ。
櫻井さんのキャラに興味津々なんだけどー・・・。
ううううーむむむ(悩)



今日、2回もトチリました・・・orz
でも、いいの・・・きっと(保護者は)誰も気付いてないから・・・orz

しかも日焼けしたっ!(泣)顔はバッチリ日焼け止めを塗ってたのに、
首のトコ!TシャツがVネックだったのね。
そのVのトコがっ!!!!真っ赤になったよ><
ずっとテントの下(役員席)にいたのに、
最後の片付けでテントから出た・・・それだけで焼けた!!!!
ぎゃー!もーダメじゃん!・・・日焼け大敵だよ!

えっと拍手で質問を頂きました。

>なぜフルキスの主人公が「むぎ」じゃないのですか?

それはですね、ココの管理人が我がままで独占欲が強いからです。
ゲーム内でも名前変換が出来るように、SSでも私が自分の名前で
読みたいから・・・ですね。もちろん、むぎちゃんも大好きですよ!
あの竹を割ったような性格が何とも気持ちがいい!!!
でも麻生くんに恋をしてしまったわたしは、たとえむぎちゃんでも
ヤキモチを妬いちゃったんですねぇ(←痛い人なんですよ)
だからサイトを開設する時、ドリーム対応にしましたvv
んじゃデフォルトを「鈴原むぎ」にしたらいいじゃん!と思われるかも
知れませんが、それは(当時)GSのお話も同時に書いてて、
名前を分けて書くのが面倒臭かったからです(ぉぃ)
そんな訳で、当サイトではむぎちゃんでSSを読みたい方は、
お手数ですが名前変換のトコロで「鈴原むぎ」で登録後、楽しんで頂いてます。
むぎちゃんで読みたい方には、管理人の我がままでお手数をお掛けしますが、
よろしくご了承下さいませ(ペコリ)


幼稚園の行事が1つ終わったので、ホッとしてます!
そしたら、疲れがドッと出ました(笑)
さー、今からは最大のイベント「バザー」の準備が待ってます(号泣)
が、頑張る・・・。うん、頑張るよ・・・(ノ_;)



>Mサマへ!
こんばんわ^^「ピアニカ」について教えて頂けて嬉しいです!ありがとうございます!あ、「鍵盤ハーモニカ」って小学生のお母さんから聞いた事があります!!!そうだった、忘れてた!ウチの息子の幼稚園ではメロディオンと呼んでますが、それはメーカーが付けてる名前なんですね。そっか、鍵盤ハーモニカが正解だ(納得)スッキリしました!(笑)>幼稚園で「ビリーブ」や~・・・まさしく!!!息子の幼稚園でビリーブを当然のように歌ってたので、去年ビックリしました(笑) はむっ!!!BLにご興味がおありですか!と言うか、手を引かれてるのですか!(残念です><)私はBL遅咲き組なので、今現在どんどんBLの世界に染まって行ってます^^;メサイア、なかなか面白いですよ~。でも人によっては、受け付けない結末とかもあるかも知れませんので、どんなエロでもドンと来い!な方でないと、ちょっとおススメ出来ないかもです^^;(私は大丈夫です・・・笑)みきはさんは、大丈夫な方ですか?(笑)また、お暇な時にでもお声を掛けて下さると嬉しいです。それでわ、メッセありがとうございました!
明日は幼稚園の運動会です!
音楽係と言う大役を仰せつかってるので、
今日はいつも以上に早く寝ようと思ってます!

失敗は許されない・・・・・・許されない・・・。
例え、今朝の週末占いが最下位だったからと言っても。
「そんなあなたも、絶景スポットに行けば・・・」って、
朝から運動会だよ。行ける訳無い・・・orz
ああ、プレッシャーに負けて、演技の途中で音を切らないようにしないと・・・!
あわわわわ・・・><←既にテンパリ気味(汗)

そんな訳です!おやすみなさい!
メサやってます(笑)BLです!続きにちょっと感想など^^
ネタバレはないけど、18禁なのでお気をつけて。

セカチゥは次に隠しキャラを攻略しようと思ってはいるんだけど、
なかなか重い腰が上がりません^^;うん、ちょっち休憩しよ。

以前ママ友さんでコミック好きなママさんがいるって
日記に書いたんですけど、あれから定期的にコミックの貸し借りしてます(笑)
わたしは花男借りた後、サプリを借りて次はハチクロを借りる予定vv
そして私が貸してたコミックは、ラブ☆コン→ホットギミック。
どちらもすごく評判がよかったですよ~^^
んで、次に貸してあげようと思ってるのは、「クレイジーフォーユー」にしようかなぁって。
アレは結構せつなくて、面白いし(私はイライラするけども^^)、
巻数も適度だし、連載終わってるしねvv
その次は、「君ぺ」を貸そうと・・・。
って、この前コミックの話をそのママ友さん含め4人くらいで
話してた時、つい夢中になってベラベラ喋り過ぎてたみたいです><
「たくさん、コミック持ってるんやなぁ~」って驚かれた><
私なんてオン友に比べると全然持ってない方だから、自覚が無かったんだ!
そっか、世間では私くらいのコミック数でも「たくさん」持ってるって思われるんだね!
いかんいかん・・・。ついネットでの常識(?)に溺れるところだった(笑)
ま、救いはそのママ友さんが全然引いてないって事です^^v
もうちょっと様子を見ながら、可能性を見出せたらヲタクの道へ誘ってみたいと未だに企んでます(ふふふ)


>Sサマへ!
こんばんわー^^ピアニカ世代!!!(笑)いえ、実はわたしもいつからいつまでがピアニカ世代なのか知らないんですよ^^ただ、他のママ友さんに「ピアニカが~」って言ったら、「最近はそう呼ばないんだよ」って教えてもらったんです^^;一体いつからピアニカって呼ばなくなったんでしょうねぇ・・・。小学生でお料理の宿題が!?マジですかーーっ!?そんな宿題出されても困っちゃいますね><わたしの近所ではお料理の宿題が出たって聞いたことがないので、きっと息子の時も出ないよね?って安心しつつ、ちょっと不安だったり(笑)あー、それでお料理ナビですか!(なるほど!)それなら、小学生の子にもまともに作れそうですね♪そっかー!小学生の子でもまともに作れる・・・うん!ますます欲しくなったなぁ!!!(笑)この前トイに言った時に、お料理ナビの値段を見てみたら、3500円以上でした(+_+;)まだ高いんですねぇ・・・。この前、テニプリのクリスタル~ってゲームを買ったばかりなので、今はちょっと我慢しなくっちゃ!ふふ、Sサマバツゲーム、お疲れ様でした^^
夕方(5時ごろ)、お風呂に入ろうと真っ裸になった時にインターホンがなりました。
きゃ!誰よ!なんて思いつつ、「はい」と返事をするも・・・シーン。
再度「はい」って言ったら、姿の見えない画面から「オレ・・・」と返事が!!!!



・・・・・・・・



・・・・・・・



・・・・・






・・・はい?




「オレ・・・」だけで通じる相手が私を訪ねてきたなら大問題ですよっ!
ま、訪ねてきたのは男でしたけど・・・。
男は男でも推定3歳。近所の子でした・・・orz
そりゃインターホンの画面にも映らねぇーよな!
あのね、自信満々に「オレ!」なんて、言わないでください。
マジでおばちゃん、びっくらこくからさー(←見栄はり)


今日スーパーで味噌を買ったんですよ。
夏は暑いから味噌汁を何故か作らないんですけど、
無性に飲みたくなるんですよね。やっぱり日本人だからさー。
んで、色んな味噌があって、どれにしようかな~って思ってたら、
息子が減塩味噌を選んだので、「そうね、健康の為にも減塩、減塩」
なんて妙に納得して、それにしてみましたvv
早速味噌を溶き入れるも「・・・ん?」
更に味噌を足して「・・・ん?」
減塩って味が薄いんですか?(←今更?)
結局いつも以上に味噌を入れたので、せっかくの減塩が台無しです・・・orz
しかも味見しながら入れたのに、夕食時に食するといつもより濃いかったよ><


>Sサマへ!
こんばんわ^^宿題は7月に終わらせるとの鉄の掟にビックリのlattaです!わたしは情けない事にいつも最後の数日で、友達のを焦って写すダメダメなヤツでした・・・orzやはり最近の子は宿題がたくさんあるんですね!周りでも塾とか行ってる子がたくさん(ほとんど)いて、わたしの小学生時代は塾なんて行ってる子はほんの1,2人くらいだったのに・・・そんなんじゃ今の時代の子は生きていけないのかな~なんて思ってしまいます^^;あれ???Sサマ!!!もしかしてピアニカ世代ですかっ?昨日、メロディオンの事を書きながら、私の時代はピアニカだったよな~なんて思ったんですよ!でも最近はそんな名前では呼ばないらしいですね(笑)よかった、ピアニカが通じる方がいて^^;とは言え、Sサマの方がだいぶんお若いでしょうけどもvv料理の宿題なんてでるのですねぇ・・・。それはちょっと意外です!地方によっても色々あるのかも知れませんね♪




どうにも毎日、やる気が起きないので、とうとうメサ、始めちゃいました^^;えへ
前のページ      次のページ
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]