忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度こそ、間違いない・・・。
この人が運命の人に、違いない@セカチゥ
つー訳で、わたしの彼を「続き」で紹介しまーすvv

昨日の雨もすっかり上がり、今日はいい天気ですよvv
でも、アレで腰が痛い・・・。エアロビもお休みしました><

・・・・・・あーもうね。
さっきから彼の事で頭が一杯なので、日記はこの辺で!
胸に渦まくこの思いは、続きで吐き出しますのでvv



も、やばいからっ!!!!息、絶え絶えだからっ!!!!
気が多いのは置いておいても、これはきっと恋デスヨ!!!!
2回目に会った時に確信したね/////ああ、これは運命だって/////

隠しくんにハートを

打ち抜かれちゃいました//////


きゃ、ダメダメ・・・。そんな大声で言っちゃ!!!(笑)
デイジー、恥ずかしがり屋なんだからぁ////(クネクネ)


つか、一目惚れに近いのかな・・・?
最初に氷上くんを狙ってた時に、願っても無いのに隠しくんに
初めて会ったんですけど。その時は、そうでもなかったのね。
んでも、それからずっとずっと気になってて。
何人も攻略したけど、隠しくんとは1回目の出会いしかしてないのね。
で、今日。隠しくん狙いでプレイしましたvv
も、ホント・・・勘弁してください。私が悪かったです・・・orz
今まであなたを放っておいた私が悪かったです////

好きです!付き合ってくださいっ!!!!


ハァハァ・・・マジです、この人/////
2回目に再会した時から、この胸の高鳴り・・・。
そうよ、恋は理屈じゃないの。そして、出会った回数でもないのよ!
例え告白までに7回しか出会えなくても・・・!!!
その内の初めてのデートさえも、失敗に終わっても!!!!!
私だって、あなたに運命感じました////
きゃあ////大変大変大変大変!!!!どうしましょう><

どきどきしてます。攻略し終えて1時間半経つのに・・・。
まだどきどきしてる/////どこにそんなトキめく事があったんだよ!(笑)
だから、理屈じゃないんだって!(必死)
内容が濃い薄いでも、ないんだって!(超必死)

だから、運命なんだってば!(←病名:恋わずらい)


やっぱ、はば学の制服////萌えるなぁ/////
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
隠し子~~~!
らったんーーーっ!こんちはーーーっ!!

隠し君良いですよね~~~w
私のNO.2です~~~vv

・・・え!告白までに7回も!!1回足りない気が、くすん。だから、若チャンせんせが来たり氷上くんが来たりするのね(涙)
彼とも事故ちゅーできたらいいのに・・・(出来ないッスよね??)

では!
あきえ 2006/09/07(Thu)14:05:40 編集
>あっきーへ!
こんちわーっ!!!!!!(やたら元気だ)
かく、かくし・・・隠しくんっ!!!!もだえっ!!!!
ちょ、№2って何よ~?(笑)
あっきーの№1って誰?え?クリス???

告白までに7回会えるよ~^^
攻略サイト様でチェックしたから、当たってるはずvv
>彼と事故チュー
したひっ!!!!したひよっ!!!!
事故チューしたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!ハァハァ
赤城くんと事故・・・ぶしゅっ・・・チュー・・・ボトボト(流血)
だ、め・・・興奮する・・・(ばったんきゅー)
【2006/09/08 12:51】
同志よw
こんちゃ!
わーい!仲間!仲間!
いいよねー。あのお方w
うちも好きです。

早く詳細がわかるといいのになー。
誕生日とか血液型とか・・・。
分かったらBD絵チャを盛大におこないましょうぞ!!!

でわっ!
まみゅ 2006/09/07(Thu)17:38:36 編集
>まみゅちんへ!
うわっほーーーーーいっ!!!!
やっとね、やっと・・・私にも彼が出来ましたvvきゃ
隠しくん、いいねぇいいねぇ///////死ぬ/////
まみゅちんと好きキャラがカブるなんて、
想像もしなかったから、ちょっとビックリだよ^^
だってまみゅちん、スポーツマン系が好きだったんじゃ?(笑)
うん、でもね、恋は理屈じゃないのだ!!!!(握りこぶし)
詳細、知りたーーーーーい/////
早く次のはばちゃが出ないかねぇ???誕生日、血液型、身長、体重・・・。
なんでも知りたいです!隠しくん絵チャ!!!!したーい!!!
誰か素敵隠しくん、描いてくれないかなぁ!
ね?まみゅちんvv(さり気なく催促^^)
【2006/09/08 12:56】
無題
ふふっ
そうかそうか、らったんは隠しに走ったか(笑)
こんちゃ(いや、こんばんは…)らったんv
隠しくん、あたしも今のところ志波くんの次に好きだよー。
あの意地っ張りなふたりが微笑ましいよね。

はね学の制服はやっぱときめく。つか、教会が出たときはうっすら涙すら…。
甘酸っぱいあの頃の記憶が一気によみがえるしね。

隠しくんのイベントはほんと王道的な胸キュンイベントが多くてたまらんよね!
「どーやって電話番号聞こうか」とか思っててくれたんだー!とかねぇ。キュンキュンだったよ。
悔いが残るのはスチルがあまりにも(以下略)
ではまたね!
緋絽 2006/09/08(Fri)01:16:43 編集
>ひろっちへ!
ちょ、ひ、ひろっちーーっ!!!!!ど、ど、どうしよう><
今回GS2やってて、「私にはきっと最愛の彼が出来ないのね><」なんて、
涙を流してのがウソのようです/////
はわわぁ~~~ラブラブ/////激しく隠しくん不足です!!!!(助けて)
志波くんもすごく良かったよね!!!!!ひろっちが好きになるの分かる!!!
あのムッツリすけべなトコロが一番好きです!(ぉぃ)
あーもーあーもー・・・どうしよう、どうしよう!!!
部屋の中をウロウロ熊みたいに、落ち着きが無いです・・・。
隠しくんが足りないの!隠しくんが足りないの!!!
ひろっちーー!隠しくんが足りないのーーーっ!!!(うるうる光線)
ひろっちの№2なら・・・どう?そろそろ隠しくんなんて、
描いたりしちゃったりはしないのかしらん???ん???
気が狂いそうです・・・タスケテ・・・。隠しくんサイト様、少なすぎ・・・orz

はば学の教会が出てきた時は、マジで感動したんだよ><
ホント、運命だって(泣)マジで泣いたから!(笑)
王道シチュでしたが、それでドッキュンと打ち抜かれてるんだから、
王道もバカに出来ないぜ?(笑)ハァハァハァハァ・・・あかん><
また、落ち着いたらそっちにも萌え吐きに行く!(迷惑)んじゃ!
【2006/09/08 13:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]