忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわー^^相変わらず、「赤」の字と「傘」を見ると胸キュンしてるlattaです!
今日なんて朝から大雨でさー、もう大変!
その辺傘だらけでしょ?(どきどき)
それになんかねー、雨宿りとかすぐに妄想入っちゃってダメね^^;
隠しくんに恋をしてから、リアル生活でも目で追う男(!)の好みが追加されたなーとしみじみ思いましたvv
え?あ、以前はね、線のあまりごつくないナチュラルワイルドな人が好きだったんですけど、ここ2,3日はすっかり爽やかピュアボーイなんて、目で追っちゃってます/////
つか、ぶっちゃけ隠しくんを通り越して、ノジケンに夢中です!(笑)
あああ、も、これ直さなきゃダメかな?
キャラを通して速攻声優さんにマジ恋するのって、やばいかしら?ふふ。

はい!早速ググってノジケンのブログをチェキしてきましたvv
やった!A型だけあってマメに日記を更新してるばかりか、
何ヶ月も日記を続けてらっしゃるわー/////几帳面な方なのかしら?
でも、ブログ、ホント嬉しい!!!!その人の事を身近に感じられますから♪
別館でも書いたけど、祥ちゃんのブログ(と言うか、あんずメンバーのだけど^^)もメチャ嬉しいからね/////
でもあの人は、絶対続かなそうなので、毎日ヒヤヒヤです(笑)

確か、ノジケンがたくさん載ってた声優雑誌があったはず・・・と、
1、2ヶ月前に購入した声優雑誌を引っ張り出したら、ありました/////
この人、ドアップなのにさーほっぺとか超キレイ////
男なのに・・・つるつるですよ!ああ、ほっぺ嘗め回したい。
ま、こんな感じでこれから野島さんの話が増えるかも知れませんね、わたしのブログもvv


だいぶ、みなさんの好みのGS2キャラ情報がチラホラ出てきてるんですけど、すごく不思議!
同じまどか大好き同士さんなのに、GS2の好みはバラバラなんですよね^^
えっと?まどか好きのお友達で、今のトコロわたしが目にした大好きキャラは・・・
志波っちに、真咲さんに、若サマに、クリス・・・ふむふむ。
見事にバラバラで実に楽しいですな!(笑)
全員とEDしてからの、最終的なハマりキャラ発表がとても楽しみですvv
あ、わたしはこのまま隠しくんがファーストだと思われますヨ////ししし
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]