忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セカチゥのフリートーク、みなさんは聞かれましたか?(笑)
わたしは森田氏しか聞いてなかったんですけど(勿体無くて)、
Kが、ある声優さんのテンションに非常に怯えていてですね、
わたしにも、「頼むから、今すぐに聞け」と懇願するので、
例の彼のフリートークを聞いてみました^^v

確かにテンション高かったッス!
一部、壊れてると言っても過言ではないかも知れないな、うん。

でもね・・・。
フルキスファンなら、絶対にあれくらいじゃ動じないと言い切れますvv(キッパリ)
なぜなら・・・何故ならですね・・・。
フルキスには最高にして最強のテンションを誇る彼がいるからです!
ね?そうですよね?(笑)>家政婦のみなさんに私信

あの壊れ方・・・最初こそは怯え嫌悪もしておりましたが、
慣れとはコワいものですね。そう、春たんですよ。
岸尾さんのテンションに比べれば、どんな声優さんだってドンと来いです!
例え、なるなるが「にゃはっ☆」と言ったって・・・ええ、言ったってね!
あ、なるなるって言っちゃった^^
オーライオーライ!全然OKッスよ、なるなる~♪
Kからはきっと可哀想にと同情の目で見られるかも知れないけど、大丈夫。
なるなる大好きです^^にゃはっ☆




>Mちんへ!
こんちわー^^先日は誕生日のお祝いに駆け付けてくれてありがとーーっ!!!!ああ、またひとつ歳を取るのは憂鬱ですが(まみゅちんはいいよね、若いもんvv)お友達にこうやっておめでとうと言ってもらえるのは非常に嬉しいですな!本当にありがとう!つか、よく覚えてたね♪隠しくんの隠し部屋(笑)作っちゃおう計画?うわーいvvまみゅちんの隠しくんがメチャ可愛かったので、是非是非隠し部屋を隠しくんで一杯にしてください!そしたら、わたしが常に萌えられる/////時間が取れればSSの献上にも伺いたいトコロですが^^;定例絵チャ!参加出来ずにすんまそん><もしかして隠しくん、たくさん描いちゃった?(いやーん)次こそは参加出来るように頑張ります^^見捨てないでね?(笑)


>Aっきーへ!
こんちわー^^お名前無かったけど、絶対あっきーだと自信がありますvv誕生日、よく覚えてくれてたね!ビックリしましたvvそんで、お祝いに駆け付けてくれてメチャメチャ嬉しかったよーーっ!!!!ありがとーーっ!!!わたしは永遠の10代(年齢は変動型^^)なので、その都度、年齢が異なりますのよ?恋したキャラに見合った年齢に変化なのだ!(笑)うおっ!!!あっきーにチューしてもらった////これは事故チューじゃないっすよね?(ふふ)これからも、どうぞ仲良くしたってくださいませ^^んでわー♪

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ガクブル
ガクブルって言っても、学生時代の恥ずかしいトラブルの略ではありませんからね。コトが終わってからティッシュが意外と遠くにあってカニ歩きしてるトコを同級生に見られた、とかそーゆー類の。

いや、怖いッスよ、あれは。
恐怖で絶望感すら覚えましたよ。
滅多にこんな風にならないんですけどね。
明かりの消えた街角で
速い車に乗っけられても急にスピンかけられても怖くなかったんですけどー。
なんか「先輩っ!L・O・V・Eラブですよー、にゃは☆」とかは別に良いのですが、
巻き舌で叫んでるトコとかなかったっけ?
あの辺が怖い、気●いじみていて(・・、)

2006/09/19(Tue)13:09:21 編集
>Kさんへ
そんなにコワかったかしらね?
キチガイみたいって言われても、どんな内容だったのか
印象もないくらいわたしには、インパクトの欠片もなかったようです(笑)
そっかー?そんなに?
贔屓目に聞いてるからかなぁ?
だってなるなるの声を聞いて長いですからね。
それも愛しの人(キャラ)の声だしさー@瀬伊くん
巻き舌ねぇ・・・今度もう一回聞いてみるっちゃ^^
そんなに嫌わないでね?あまちんこも!(笑)
【2006/09/19 21:12】
・・・あれ?!
こんばんは~w

名乗ってませんでしたかっ!こりゃまた失礼しました!でも分かって頂けて良かった、愛を感じます(笑)

>恋したキャラに見合った年齢に変化
ぉお!分かります~wそうですね!年齢は常に変化しますものね!あってないようなものですもんね・・・

あきえ 2006/09/20(Wed)20:45:12 編集
>あっきーへ!
こんばんわー^^うん、名前はなかったんだけど、
あっきーだとすぐに分りましたvv
うふ////愛かしらね?(はぁと)

そうですよ、恋する度に年齢を跳躍しますよ。
あっきーも軽く10歳くらいは飛んじゃうんじゃないの?(笑)

今ね、クリス攻略中ですよ♪
もうすぐ一年目のバレンタイン頃ですvv
すでにラブラブちゅっちゅです/////
クリスは可愛いなぁ!声も可愛いけどセリフも可愛いよね^^
んでわ、またねー♪
【2006/09/21 20:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]