忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません、ちょっとお尋ね致しますが・・・。

隠しくんのモエモエサイト様をどこかご存知ないですか?






つーのも、隠しくんサイト様、少な過ぎっ!!!!!(泣)
その中で2~3軒サマはお気に入り登録したんですけど、
明らかに少ないだろうよ!(ぷんぷん)
だーれーかーーー!隠しくんサイトを立ち上げてくださーい!!!
出来れば、イラストサイト様、希望でーーーす!!!!
だってわたし、イラストで萌えを補給するタイプですので(笑)

ああ、あああ、あああああ、隠しくん・・・。
どこに行けば、これ以上のあなたに逢う事が出来るんだろうね////

つか、テリウ!!!!(爆笑)

テリウ販促部サマがーーーっ!!!!あははははっ!!!
すっごく素晴らしいですっ!!!もう最高!!!!!
ブラボーと称えたいっ!!!!!
ホントにテリウを作られてるの!!!しかも超上手!!!!
美味しそうだし!!!!最後の隠しくんとの合成がまた最高vv

マジで旨そうなテリウは、こちら↓(コピペでシクヨロ!)
http://sanada.nobody.jp/teriu.html

すごい情熱だ・・・。あたい、見習わなくっちゃ・・・。

今、天地狙ってプレイ中です・・・。意味もなく一人で出掛けそう/////
隠しくんのイベント、全部セーブしたひ・・・。はひー。



>Sサマへ!
こんにちわー^^はいっ!私の恋のお相手は隠しくんでしたvvSサマも彼の事はお好きだと聞いてたので、ちょっと嬉しいです♪でも、好きになった理由・・・。SサマはさすがにSッ気爆進愛なのですね!そう聞いてたから、彼をプレイ中、そう言う目線でもちゃんと見てましたvvだから、いじめたい、恋に溺れさせたいというSサマもお気持ちもよーく分かりますよ♪ふふ////でもSサマも仰ったように、わたしが彼を好きになった理由とはやはり違いますねvvそうは言っても私もスッコーンと運命的に恋に落ちてしまったので、彼のどこがよかったとか、何がよかったのか・・・まだ自分自身理解出来てないんですよ(笑)うーん・・・こんなに好きなのに、おかしいなぁ><Sサマ、仰るとおりです!573はきっと瑛より人気が出るのを恐れて、隠しくんの登場を最低限に抑えたんだと思いますっ!!!(笑)主役を追い越しちゃ、ダメですよね・・・だって、隠しキャラですもん(ノ_;)いいの、その分、わたしがキッチリ愛でて差し上げます^^なーんてvvでわでわー♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ここは…!
隠しくんに萌え萌えな、まみっちんにサイトを立ち上げてもらうしかないッ!!

・・・まみっちと、ライバルですね!
VS宣言してみますか?笑
あきえ 2006/09/08(Fri)16:14:51 編集
>あっきーへ!
こんばんわー^^
そうでしょ?そうでしょ??(笑)
一緒にまみゅちんにお願いしようよ~><
でもまみゅちんが日記で、隠しくんがやっと描けるようになったって
書いてたのを見逃してないわよっ!(笑)
ふふ。ほら、もうすぐまみゅちんの隠しくんを拝める日が来るよ^^
VS宣言?私なら、宣言せずにコッソリ強奪しちゃうよん♪(おい)
【2006/09/09 20:50】
わー
あははw
すっかりチェックされてる^^;

ここ数日は赤城くん祭りですので
いろんなとこにいるかもよ?w

にひひひ。
期間限定で作ってみようか?サイト。
うひょ♪らったんもどう???
まみゅ 2006/09/14(Thu)03:10:07 編集
>まみゅちんへ!
こんばんわー^^
まみゅちんの日記で、はば学隠れに投稿したって書いてあったから、
速攻見に行ったのに、どこで見れるのか分らんかった><
もしかして、まだ見れないのかしら???

赤城くん祭!!!!!ぶはっ!それだけで鼻血が出そうですな/////
>期間限定サイト
うわーい!まみゅちん、作って~vv
あ、でもあたいは、SS書けないかもなぁ・・・。
ほら、あの、幼稚園のバザーがさー・・・orz
でも、期間によっては1本くらい献上出来るか・・・も?(汗)
(でも、出来んかも^^;←どっちやねん!)あはは^^
まみゅちんの赤城サイト、楽しみにしちゃう/////
【2006/09/14 21:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]