忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方に珍しくテレビを点けてみたら、ブクロ系の特集をちょっぴりやってたよ。
最近、ヲタクの世界を取り上げる事が多いけど、その度にちょっと胸が痛いlattaです・・・。

その中で、今話題の執事カフェを取り上げてたんですけど、
なにやらコンセプトは「ブクロ系お嬢様」体験らしいんですよね。
そうなんですか?????(ドびっくり!!!!)
わたし、てっきり執事カフェって言うからさー、
執事といけない関係を楽しんだり、攻められたり迫ったりな
感じなのかと(危ないよっ!)思ってましたよ~><
わたしの脳内がおかしいですか?違うよね、わたしは正常だ!(笑)
店員さんも、なーんか地味な感じの男性で本物の執事(じいさま)のようで萌えない・・・。
いや、そもそもお嬢様気分を満喫するためなら、萌えなくて当然なのか?
えーーっ!お嬢様気分より、執事との恋など甘い出来事を
望んじゃうわたしは、腐ってますか?・・・そうですか。
いっそ、執事カフェもさー、男装の麗人がやればいいんじゃねーの?
ホントのイケメンとかだと、これまたちょっと違う気がするからさー。
だって、そんなイケメンが本気で執事役をやってくれるとは思えない><
でも、出来る事なら素敵なイケメン執事希望で↓妄想を・・・


「お嬢様、舞踏会の時間です」って言うだけじゃなくて、
(↑これはホントに言うらしい。ただしお帰りの時間の合図だって)

「一緒に踊って?」とせがむお嬢様(偽物)に、
「いえ、とんでもございません!」と丁重に辞退する執事(是非若くて素敵な←笑)
「(ぷくっと頬を膨らませて)ダメ、一緒に踊って!これは命令です」とお嬢様(偽物)
「・・・・・・しょうがない方だ・・・。では、お手をどうぞ、お嬢様」
いきなり執事らしからぬセクシーさを漂わせる執事!
「え・・・//////」←急に恥かしくなるお嬢様(偽物)
「フッ・・・そんなに俯かれては、ダンスが上手く踊れませんよ?」
腰を急にグッと抱き寄せられる!

なーんてトコまではさすがに無理ですよねぇ(笑)
あは、すみません、明らかに某執事ゲームの影響が痛い妄想となってマスね^^;
はわわ~/////じゃぁ、何を求めて執事カフェに行けばいいんですか?(黙れ)



>Sサマへ!
こんにちわー^^運動会への労いのお言葉、ありがとうございます!!!(感激)いよいよバザーですよ><手作り品の提出もあるのですが、出来れば今更作りたくないので、過去に作ったビーズアクセでも提出しようと目論んでます(笑)Sサマは色々ご存知なようなので、ちょっとお聞きしたいのですが、手作り品で人気があるのはやっぱり実用的な布カバンとか、巾着とかですかね?(いえ、作らないんですけども^^;)そうなんですよ~vv隠し君はずっと気になってますので、いよいよ攻略しちゃおうかなって思ってます!早くしないと飽きてしまうかも知れないので(笑)でも天地はやりたい!だって瀬伊くん声のなるなるですから/////スチルのフルコンプを目指そうとするなら、今回のGS2は大変そうですね^^;私は、フルコンプにあまりこだわりがないので、今回は特にZOKKONなキャラが現れない限り、フルコンプはしないと思います(横着モノ)乙女ゲーの発売が一段落なようなので、ずっと買う気が起きなかった・・・でも、祥ちゃんが主役のあのゲームが今更気になってきました^^;プロモを見たんですけど、祥ちゃんキャラの現代版が結構可愛くて、いいなぁ////とか思ったり^^でも、イラストがね・・・あんまりいいと思えないんですよね(汗)きっと見慣れるんでしょうけどね^^攻略が面倒そうなのも、踏み切れない要因のひとつですが・・・(笑)Sサマの身近な方でマーメイドを買う方っていらっしゃいますか?あーあ、どうしようかしら^^ドキサバまで大人しくしていた方がいいかも知れませんね。(積みゲーもたくさんあるのでvv)でわでわ、また^^
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
そうだ!そうだ!!
こんばんにゃ~vv

私も執事カフェについて一言!!

あのテレビで取り上げられてた執事は
はっきりいって私の求めている執事じゃ
ないっ!!!!!
もっと若くて、かっこよくて、眼鏡で
上品でなくては!!(笑)
そういう男性に「お嬢様」と言われて
初めてお金を払う価値があると言う
もんだ。私もこの程度の執事を使うなら
男装の麗人の方がいい。その上で
執事とのあ~んなことや、こ~んなことを
妄想するから楽しいんだいっ!(爆)
ラッタさんの執事妄想・・萌えたわvv
こういう執事を私も求めているわよ~vv

と言うわけで、こういう執事カフェオープン
させてくだしゃい。よろしくっすvv(笑)
颯太 2006/09/04(Mon)23:38:53 編集
>颯太さんへ!
こんばんわー^^颯太さんもあの番組見てた?(笑)
執事の話題を出したら、きっと颯太さんが
食いついてくれると思ったんだよー(いひひ^^)
ちょっとアレはひどかったよねっ!?
さすがにじい様ではなかったけど、
それと同じくらい萌えない人達だったからホントがっかり・・・。
でもさー、メイド喫茶だってヲタク男子がメイドとの
あんな事やこんな事を妄想したり、お近づきになったりが
目的なのに、単にお嬢様扱いされたいだけな訳ないだろ?って
思ったんだけど、やっぱ颯太さんもあんな事やこんな事を
妄想させてもらいたいよねぇ!(笑)
出来れば素敵男子がいいけど、無理ならホント麗人でいいから、
頼むから目の保養をさせてくれって思いました(笑)
よっし!わたしが広島で執事カフェをオープンさせてやろうじゃないか!
もちろん、妄想でねvv(笑)んじゃ、またねー♪
【2006/09/05 21:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]