忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メサやってます(笑)BLです!続きにちょっと感想など^^
ネタバレはないけど、18禁なのでお気をつけて。

セカチゥは次に隠しキャラを攻略しようと思ってはいるんだけど、
なかなか重い腰が上がりません^^;うん、ちょっち休憩しよ。

以前ママ友さんでコミック好きなママさんがいるって
日記に書いたんですけど、あれから定期的にコミックの貸し借りしてます(笑)
わたしは花男借りた後、サプリを借りて次はハチクロを借りる予定vv
そして私が貸してたコミックは、ラブ☆コン→ホットギミック。
どちらもすごく評判がよかったですよ~^^
んで、次に貸してあげようと思ってるのは、「クレイジーフォーユー」にしようかなぁって。
アレは結構せつなくて、面白いし(私はイライラするけども^^)、
巻数も適度だし、連載終わってるしねvv
その次は、「君ぺ」を貸そうと・・・。
って、この前コミックの話をそのママ友さん含め4人くらいで
話してた時、つい夢中になってベラベラ喋り過ぎてたみたいです><
「たくさん、コミック持ってるんやなぁ~」って驚かれた><
私なんてオン友に比べると全然持ってない方だから、自覚が無かったんだ!
そっか、世間では私くらいのコミック数でも「たくさん」持ってるって思われるんだね!
いかんいかん・・・。ついネットでの常識(?)に溺れるところだった(笑)
ま、救いはそのママ友さんが全然引いてないって事です^^v
もうちょっと様子を見ながら、可能性を見出せたらヲタクの道へ誘ってみたいと未だに企んでます(ふふふ)


>Sサマへ!
こんばんわー^^ピアニカ世代!!!(笑)いえ、実はわたしもいつからいつまでがピアニカ世代なのか知らないんですよ^^ただ、他のママ友さんに「ピアニカが~」って言ったら、「最近はそう呼ばないんだよ」って教えてもらったんです^^;一体いつからピアニカって呼ばなくなったんでしょうねぇ・・・。小学生でお料理の宿題が!?マジですかーーっ!?そんな宿題出されても困っちゃいますね><わたしの近所ではお料理の宿題が出たって聞いたことがないので、きっと息子の時も出ないよね?って安心しつつ、ちょっと不安だったり(笑)あー、それでお料理ナビですか!(なるほど!)それなら、小学生の子にもまともに作れそうですね♪そっかー!小学生の子でもまともに作れる・・・うん!ますます欲しくなったなぁ!!!(笑)この前トイに言った時に、お料理ナビの値段を見てみたら、3500円以上でした(+_+;)まだ高いんですねぇ・・・。この前、テニプリのクリスタル~ってゲームを買ったばかりなので、今はちょっと我慢しなくっちゃ!ふふ、Sサマバツゲーム、お疲れ様でした^^

↓過激な事は書いてないですよ^^


メサね、話に引き込まれちゃってます^^
話自体はありがちな吸血鬼と獲物の恋の話なんだけど、
このお話を書かれた作家さん、すごくお上手なんだと思います。
今、BADエンド1つ、コウ(吸血鬼)ED1つが済みました。
エロの部分がすっごーーく濃いです!
つか、長い!!!(笑)特に喘ぎ部分が長い!!!
だけど、イヤになるとかじゃなくてこの声優さんがすごくお上手なんですよ!
主人公の声は、BLエロゲーで有名な「皇 帝」さん。
なにこの人、濡れ場の喘ぎが天下一品なのでは!?
んで、主人公に恋してる親友・・・こちらの偽名が「凪野 隼斗」さん。
でも、誰だかわからん!誰だ!?
声を聞く限りは聞いたことある気がするんだけど・・・。
誰か知ってたら教えてください(笑)なんかスッキリしないのよ><
そして、吸血鬼の声!「黒瀬 鷹」さん。
こちらは聞いた事もない・・・かもなぁ・・・。
すごく低くて威圧的な声も出されてまして(大部分)、
耳元で囁かれる(ヘッドフォンです^^)鬼畜言葉にどっきんですvv
エロも充分だし、ストーリーも作り込まれてるし、
2周しただけでは、まだヒミツが明かされてない部分がまだまだありそう!

エロの部分は卑猥で過激なんですけど、ストーリー自体が
せつなくて哀しい・・・。出てくるキャラ、みんなが哀しい思いをしてるのね。
吸血鬼EDした時、ボロボロ泣いてました・・・><
だれがエロやりながら、せつなくて泣くと思いますか!?ビックリだよ!
そんなん想像してなかったから、思わず他のママ友さんに会う前に
ゲームやってて泣き顔で会わなくちゃいけないトコだったじゃん><
ま、ね・・・。吸血鬼モノなので私がなんで泣いたのか
だいたいの想像は付くとは思いますが・・・。

あー、このゲーム。ノベルタイプなのでサクサク進みます^^
でも最初の2時間は分岐が一切無しでストーリーを黙々と読んでる感じだったんだけど、
それ以後、分岐がたっぷりありますよー。
で、声優さんが声を当ててらっしゃるのは、主要キャラの3人だけです!
でも、わたし他のゲームでも攻略キャラ以外は、文字読んだら、
声はスキップしちゃうから、全然気にならなかったですね^^
それに、その分価格が良心的!
密林で5千円しなかった!なのに、サントラ付きですよ。
でもわたし、サントラいらないんだけども(爆)

まだ吸血鬼EDは他にもあるようですし、親友EDもあるし、
スチルもまだまだ埋まってないので、頑張りますvv
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]