忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しぶってるようでアレなんですけど、疲れました。
ママさん5人+子供7人でママ友さんの家に遊びに行きました><
なんだか蒸し暑くてね、風はよく吹いてて涼しいのに、
蒸し暑いから、なんだかダレダレでした・・・。
子供は元気やね。いくらでも騒げるんだもの・・・(はぁ~)
外で一杯遊んで汗も一杯かいたのに、その家のネコを撫で回したらしく、
全身ネコの毛だらけになった息子に、思わず「近寄らないで~!」と
言ってしまったわたしは、これでもネコも犬も好きなんですけどねv
だけど、自分に毛がついたり触った手をすぐに洗えないと
何だか落ち着かないのよ・・・><変なトコで潔癖症なんだよな・・・。
(でも部屋はキタイナイ・・・掃除嫌い)←潔癖症???
でもネコちゃん、超可愛かった/////うにゃ~んって言うの////

セカチゥは、あれから進んでません。時間がない。
でもね、明日からやっと幼稚園が始まりますよ♪やったねv
朝の支度に身体が付いていかないだろうなー。
そんでイライラして怒鳴ったりするんだ、絶対(汗)
宿題だってやったし、生活表だって付けたし・・・。
後は明日の準備をして、早めに息子を起こす・・・と。
ちょっと、覚書を書いてみました^^
最近の幼稚園ってば、いっちょ前に宿題なんかがあります。
ウチの幼稚園では、B3の用紙2枚分のお絵描き、文字書き練習、
数字書き練習、文字読み練習、メロディオン練習、縄跳び練習、
折り紙+お絵描き、自分の名前書き練習が宿題でした。
自分が幼稚園だった頃から考えるとちょっと多くないですか?
進学エスカレータの幼稚園ならまだしも、普通の幼稚園ですよ?
まぁ、今から宿題のくせを付けておいたら小学校になってからが、楽なのかねぇ?
あたい、教育ママタイプじゃないからよく分んない(笑)



>Aりんへ!
こんばんわー^^心配掛けてごめんねっ!早くメッセを・・・って言ってくれてすごく嬉しかったけど、遅かったなんて思わないで!こうやって少しの時間が出来た時に、わたしの事を気にかけてメッセしてきてくれるあーりんが大好きですvv泣きたくなるほど、辛いことがあったらあーりんの胸を借ります>∇<貧・・・ぷっ////自分で言っちゃうあーりんが可愛い(笑)GS2サイト様はたくさん出来てるよ!まだ2~3コしか回ってないけどね^^;月ノ・・・の件、語りたいのにっ!!!つか、とりあえず一輝はなるなるで正解だよ~ん♪息遣い、萌えなかった???(爆)んじゃ、またメルするから!絶対するから~!!!待っててね^^v
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]