忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわです、みなさんお元気ですか?
あれからGS2は、志波っち事故チゥED(クラブなし)を頂きましたvv
んで、今若先生を攻略中です!
志波っちの攻略途中に街で先生にバッタリあって、
あのあまりの不憫さに、一気に先生に興味が出てしまいました。

あのね。
大御所のK&Hサマの日記でHサマが仰ってて大きく頷いたんですけど、わたしも「不憫さ」がそのキャラにハマるかどうか大きな問題で大きな割合を占めてますっ!!!(そうなんですよ!)
だからなのねぇ~・・・今回のキャラってあんまり不憫さが無いって言うか・・・。
だもんで、イマイチまどか以上のキャラには出会えてないガッカリなlattaです・・・。
みんなが羨ましいです><(くすん)
後、さわりもしてないのが、今の若先生と天地とクリスと隠れキャラ・・・。
この中に私のハートをガッチリ鷲づかみな不憫さを持つ子が居る事を願ってます!!!
とは言え、みんなそれぞれ萌えがあるにはあるんですよ!
瑛も志波っちもハリーだってきゅきゅーんvってなりましたからね^^
だけど、それがまどかとの出会いで感じた程の衝撃がないってだけで・・・。
うん、やっぱわたしまどかが大好きだ//////
でもね、GS2のキャラの色んなEDをしてもっとそのキャラの事を知ったらもっともっとハマれるのかもね。
だけど、わたしの場合そのキャラにハマって初めてそのキャラのスチルフルコンプを目指すと言う性格なので、このままだとかなりヤバイ。
結局、ハマったキャラもいなくて終わってしまいそう・・・いやや・・・そんなんノ_;
せっかくプレイしてるんだから、誰かにときめきたいっちゅーねんっ!
あー若先生・・・どうでしょう???
私の萌えツボに年上がないので、難しいトコロですが、あの人ボケキャラな上にちょっとエッチなんですよね?まだ2年生になったばかりなので、ちっともデートにも誘ってくれないのでまだわかんないんですけども・・・。
あー誰か・・・わたしのハートを奪ってくださいノ_;
あ、そうだった!隠れキャラに期待してるの!うおー!頑張るぞ!



メッセレス>H二サマへ!
こんばんわー♪お久しぶりです^^こんな更新停滞中なサイトの事、覚えててくださって嬉しいです!フルキスの公式、見ましたよ~♪麻生くんと九条くんっ!!!!(ぶはっ)鼻血が出そうですよねっ!!!九条く~~んvvすごく楽しみですねー!灰二さんは合宿に行ってらしたのですねvvという事は・・・学生さんですか?若いなぁーめちゃ羨ましいです>∇<体調の事、気遣ってくださってありがとうございました!!!!(感涙)ホント、灰二さんにまでご心配をお掛けしてしまって・・・(ノ_;)でも、そお気遣いがすごく嬉しかったです!今回の体調不良の簡単な詳細は下の続きの通りです・・・。もし似たような症状の方の参考にでもなればと思って書いてみました^^;それでは、またフルキスのお話をしましょうねvvメッセ、ありがとうございました♪


昨日飛んだ体調不良の件。
病院の詳細ですが、面白くないので見ない方がいいかも^^;
ご心配くださった皆様にはご報告ですvv続きからどぞ

一応反転です^^

昨日とうとう重い腰を上げて病院に行ってきました!実は2年くらい前からその婦人科には生理不順の件で通ってまして、先生ともそのくらいの付き合いです。わたしの場合、ホルモンのバランスが出産を機に激減してしまったらしくて、自力では生理が来ないんですよね。だから、ホルモン剤を飲んで次の生理を起こして、その生理中にまたホルモン剤(2種)を補ってやってそれで次の生理が来る・・・を繰り返してます。それで、ホルモン剤を補っても次の生理が3ヶ月来なかった場合、病院で診察を受けるようにと先生に言われてはいたんですよ(苦笑)だけど、今年に入るまではわりと順調に来てたから気にしてなかったのね。それが今年に入って3ヶ月くらい来ないことがあって4ヶ月目に不正出血をしたんですよ。今回は同じパターンで今年に入って2回目でした。微量なホルモンが蓄積して、生理を起こす力はないけど、不正出血は起こせるらしいんですよ。そんで放っておいても止まる事はないらしいです・・・。今回、不正出血をしばらく放っておいたので量も増えていつまでもダラダラと出血してしまったとの事。ちゃんと病院に来るように先生に念を押されました^^;
今回の治療はまずオシリに注射して(毎度です)、ピルを10日間飲んで生理前の体調にして不正出血をまず止めて、そしたら2週間後に生理が来るので、その時にまた2種のホルモン剤を飲む事になってます。そして、また今までの繰り返し・・・エンドレスですよ。なんで極端にホルモンが減ってしまったのか、私のも分かりません(産後の激太りも原因でしょうね)どうやったらホルモンのバランスって元に戻るんだろう・・・。痩せればいいのかな?今日は、お蔭様で出血も止まって貧血もなくなりました(昨日はホント酷かった・・・orz)心配して下さった皆様が叱咤してくださったお蔭です!ありがとうございました!そうじゃなかったら、まだ病院行ってなかったかも~^^;今度から、ちゃんと病院に行きますねー!ホント、ご心配をお掛けしました(ペコリ)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]