忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の朝まで私の携帯(通称白也くん)の待ち受けは、愛すべき祥太郎でしたが、一昨日本屋で衝動買いした「hm3」のせいで一夜にしてKISHIODAISUKEが壁に躍り出ました。
だって表紙の岸尾っち(&浪川さん)でら好みだったもんで/////(きゅーんv)祥ちゃん・・・ごめ、浮気ちゃうねんで?(ビクビク)

岸尾さんと言えば、私の大好きなコルダの柚木先輩の声をされてるんですけど、やっぱこうなる運命にあったのかしらね?(ふふふ)
フルキスで言えば、春たんなんですけど、これは無印では、嫌悪感さえ抱いてたのに(まだ岸尾さんだと思ってなかった)彼だと判明した瞬間から、春たんもアリかな?って血迷っちまいました。
でも、春たんEDはしてないんですけども^^;
でもでも、今なら春たんを心から愛せそうな気さえするぞ!うん。
BL18禁やBLCDなどにも、多大なる活躍をしてらっしゃるので、今後、お財布の中身がとても心配なlattaです。手始めに近々発売のやっぱアレ(NL18禁ゲー)買わなきゃな・・・ブツブツ。

そうそう、続きに目下の私的悩みなど。
うん、女の子特有のアレの事なんだけどね。聞いてくれる?(笑)

一応女の子な話なので反転しておきますね^^

血が止まりませんよ。どうしよう。かれこれ1週間も生理2日目の多さが続いてます><その2週間前(今から3週間前)から、不正出血が続いてて病院行かなきゃな~とは思ってたんだけど、このまま生理になるかも!そしたら、止まるんじゃないの?なんて、期待して面倒だった病院にも結局行かずじまいです。そんな風にモタモタしてたら盆連休で病院も休みだし、いい加減このままの方が面倒になってきたんだよね。(そんな問題じゃないよー)だけど、明日は連休明けで絶対病院多いから行きたくない。明後日にしようかなーとか言いながら、変な理由を付けては先延ばしにするのは私の悪いクセなんだよね~。(ふぅー)ホント、子供産んでから生理不順(自力で生理が来ない)に拍車が掛かって、今年に入ってからは不正出血がこれで2度目ですよ。前回、異常がなかったからこんなにのん気にしてるんだけど、いつ何時どんな事になるやら心配なお年頃には、とっくになってるので、やっぱ今週中(←また延びてる)には、婦人科に逝って来ようと思います。あー、ダルい。つか、貧血出るから。今、鉄分のサプリをなるべく取る様にしてます・・・orz
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こらこらっ!!
こんばんは~。日記見たよ!!

不正出血が続いてるんだってね。
結構な量が続いてるみたいだけど
大丈夫?貧血とか起きてない??
ちゃんと病院行かないとダメだよ~!!

もし貧血気味だったら鉄分を取るべし。
でも確かレバー嫌いだったんだよね?
それなら肉や魚の赤身、のり、ひじき
大豆、高野豆腐、パセリ、ほうれん草
小松菜、あさりなどで補給するといいよ~。
早くよくなること祈ってますvv
ではでは~。
颯太 2006/08/21(Mon)01:27:37 編集
>颯太さんへ!
うおーんT◇T颯太さーんっ!!!!
心配してくれてありがとーーっ!!!(ハグハグ)

周りになかなか叱ってくれる人がいないから、
ついつい面倒な事は後回しにしちゃうんだよね。
今日は少しだけ量が減った気がするんだけど、
まだ止まりそうにないので、ホント今週中に病院へ
行こうと思ってるよ(ノ_;)
貧血はね、そんなにヒドイやつはないから安心してね。
「あれ?もしかして今、クラッとした?」ってな位のヤツなので
大丈夫だよーvv
うん、鉄分をね、取らなくちゃって思うんだけど、
レバー嫌い(颯太さん、よく覚えてたね!嬉しいvv^^)だし、
魚もすっかりご無沙汰しちゃってるし・・・。
もし食べるならひじき大豆か、ほうれん草か、納豆かな・・・。
しっかし、颯太さん。すっげー栄養士さんみたい!!!
鉄分と聞いて、これだけの食べ物が出てくるなんて、素晴らしいッス!
わたしだったら、レバーとほうれん草と納豆くらいしか思いつかないわ・・・。
なんか、苦手なものが多い鉄分だけど、頑張って摂るようにするねvv
とりあえずは、サプリ飲んでます^^
ホント、ご心配ありがと。感激しちゃったよ/////んでわ、またね^^
(お昼にメル入れときましたvv)
【2006/08/21 20:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]