忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃぽっ!!!
王子様は、どこ!?王子様は!
あたしの王子様がまだ見つかりません・・・_| ̄|○川
あれからちょっぴりの時間を見つけては、
頑張ってときメモってたんだけど・・・。
↓わたしの攻略経過・・・。
花屋チゥED、花屋2股ED、瑛チゥED、瑛普通ED・・・。
すみません、わたしの王子様はどちらにいらっしゃるの?(涙)
詳しい感想は、後日にて・・・たぶん・・・。


ところで!
あわわ、お久しぶりですね!こんばんわ^^
連休中のあたしの行動が知りたいわー>∇<と、おっしゃる、
物好きなお方は一応、続きにご報告をしておきます(笑)


「あぶのーまる」ってどこからが「あぶのーまる」なんでしょうか?
あは、帰ってくるなり濃いお話ですんまそん(笑)
うーん・・・。ちょっとね、相談を受けたもので・・・。



■先にお返事しちゃいます!(メッセ、メル混合)


>フルキスSS~楽しかったです~のお嬢様へ
こんばんわ^^そして、大変申し訳ありません!このトコロ、すっかり更新停滞しておりまして・・・。なのに、嬉しいメッセを送ってくださって恐縮してます!(ひぇー><)でもでも、それ以上にこうやってお声を掛けて頂いた事が嬉しくて、図々しくもテンションが上がっちゃってます^^フルキスのどなた好きさんでしょうか?(どきどき)麻生くんか、瀬伊くんかな?ウチは一哉くんと依織くんがとても少ないので^^;また是非、好きキャラのお話でも教えてくださると嬉しいですvvでわでわ、ありがとうございました♪


>Sサマへ!
超超遅レスになってしまってごめんなさい><もう、Sサマもわたしに送ってくださったメルの内容も覚えてらっしゃらないかも知れないですね;_;なるべく分りやすくレスしたいと思います!花屋の攻略は一旦止めて、瑛に狙いを定め直したんですけど・・・瑛・・・いいんですよ!どちらかと言えば、大好きなんです!でもでも・・・この手のタイプ(捻くれモノ&強がり)は、オフで過去にお腹一杯になった事があるので、もういいやって感じです><だからすっごーーーく残念です!!!(ビジュアルとか好きなのに・・・)瑛のチゥEDして、投げてた花屋の続きをしました!ホント、適当にざーーって流す感じで(爆)そしたら、デートを一度もしてないのに、瑛がトキメキMAXになったので、そのままそのデータを活かして花屋の2股と瑛のチゥなしEDをゲットしました!非常にハマるキャラが居ないので、一応お友達の1人がハマった志波くんをそろそろ攻略しようかと思ってます^^;その後、SサマのS心を擽った隠れキャラを・・・(ふふふ) 弟さんの話、お聞きした事がなかったんですよ~^^超が付くくらいのオタクですか?(すごーい!)わたしも乙女ゲームにハマってこんなになる前はオタクって何?な世界だったけど、今では究極のオタクには、目がキラキラしちゃいます!すごいなぁー弟さん!夏コミも無事に色々GETされたのでしょうね(笑)わたしも一度は経験してみたいです!それでは、レスが遅くなってすみませんでした><これに懲りずにまたお話相手になってくださいね?(ペコリ)


>Aりんへ!
うおーん><残暑お見舞い申し上げますです!!!!あーりんも忙しいのにメッセ残してくれてありがとね!!!忙しさの峠も越えたので、大丈夫だよ^^あーりんの優しい言葉がジーンときました(テレテレ///)「君に届け」の2巻情報!!!!ありがとーーっ!!!どうでもよく、ないないないない!!!(笑)あのコミックの続き、超楽しみにしてるんだからvv初回限定版をもちろんゲットするっちゃよ!うわーい、楽しみ♪ビーズのライヴも楽しかったみたいで、羨ましかったよ><今年はこっちには来ないからさー・・・シクシク・・・。来年は来てくれると信じたいよ(ノ_;)ホント、ゆっくり話したいよ!待ってて、あーりんvv(ホント、待たせてばっかだ・・・orz)


>Nんへ!
ばんこ!先日はメルさんきゅー!メルするって言うと、いつになるやら自分でも自信がないので、こちらにてとりあえずのお返事をば^^;改めて、一周年おめでとう!こちらこそ、これからもヨロシクなのだ!(笑)カウンターも悔しかったから、また狙うっちゃよ^^踏んだらもちろん(←!)テニスでリクする!!!しかもキャラまで決めてあるのだ!(シチュはまだだけどな!)絶対ふんじゃる!(ふんがー!)例の件もゆっくり現実になるといいね!楽しみにずっとずーっと待ってるよ♪絵チャ室の件、無事にレンタル出来た様でよかった^^vひとりで落書きが寂しい時はいつでも私を呼ぶといいよ!(つか呼んで^^←誘い受け)うん、夏休み中にまたのんのんと遊びたいなぁ!部室の名前も募集しなくちゃね!覚えてるから、心配しないでいいよーん^^(←心配ダヨ)んでわ、またねー♪



あーやれやれ。ここを覗いてくれてる貴方は、かなりのlattaマニアですね?(ふふふ)ホント、奇特な方ですなー^^好きなら好きってハッキリ言ってくれればいいのに////(違)
ま、いいや。この連休のスケジュール・・・。

11日
超ご近所さんのだんなサマ(30歳半ば)が突然亡くなられてテンヤワンヤ。

12日
その方のお葬式のお手伝い

13日
だんなの実家にて初盆のお経を貰い、宿泊(宴会つき)

14日
だんなの実家から速攻帰って来て、ざっと買い物。
その後、夕方から親友ポコたんと恒例の飲み会へ出掛ける(1泊)

15日
ポコたんと昼過ぎまで過ごす。その後だんなは、会社にお泊り当番。
妹が京都から里帰りしてたので、私の家族と豪華外食へお出掛け。

16日
朝の9時半から息子の七五三の前撮り(8月が安い)昼前まで。
その後、次の日のキャンプが天気が悪そうだったので、
代わりの遠出ドライブ。

17日
天気予報とにらめっこ。一応、キャンプ場まで行ってみようという事に。
キャンプ場到着。予想以上にいい天気。
夜はバーベキュー。夜中はかなりの暴風。(雨は降ってない)

18日
朝無事に起床。雨が降る前にテントを畳んで速攻チェックアウト。
昼過ぎから、息子のスイミング教室。もちろん、外食。




てな感じでした。
嵐のような一週間です。え?普通ですか?
そっか。普段わたしが、何もなくボーっと過ごしてるので、
これくらい用事が詰まると、テンパってしまいます><
息が出来ない・・・ゲーム、やらせろ・・・。
つか、ホント引きこもり生活希望なのよ。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]