忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [7] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巷でクリストファー・ウェザーフィールドの人気が
意外に高いのでビックリです(笑)
私的には彼って色サマのポジションだと思ってたんだけど・・・^^;
まさか、あんだけ「ないない。あり得ない!」って言ってたHっちまで
ウェーザーフィールドの虜になりそうな予感に襲われるなんて信じられない(笑)
なんて言いつつ、ハマったらどうしよう><
いや、あり得ない!絶対、あり得ない!!!
でも、私のあり得ないはアテにならないのですよ。(実証済み)
しかもクリスさんは関西弁だしさ。
そしたら、関西弁フェチのYちんも彼の虜になりそうだよね。
彼女も「ないない、あり得ない」って言ってた1人なんだけど(笑)
いやーん><でも、声は結構よかったかも////
ちょっと可愛い甘い声だった。うー、外人っていう設定もダメなんだよね、わたし^^;
でもでも、こればっかりはヤッてみないと分んないよね。

天地くんの2つ目のボイスも公開してました!
なんか、石田さんっぽいんだけど?(笑)
なるなると石田さんって、まあ中性的な役どころが多いから、
似てるっちゃ似てるんだろうねぇ・・・。
クリスかぁ~・・・。彼からGETしてみようかな・・・。


■拍手頂いてます!ありがとうございました!!!


■レス>Aりんへ
メッセ、さんきゅーvvうんうん、いい子で待ってるからね♪うひゃぁ!めちゃ楽しみだよ~>∇<ロングメルも楽しみに待ってるからね!時間が出来た時でもちろんいいから^^そんでさ、昨日の携帯メルの事、すっごいショック!さっき公式行ったけど、まだなんの発表もなかったよTT今日更新だから、また夜にでもチェックしてみるっちゃ!あ、忘れてたけどびーずのアルバムはバッチリGET済みだよー^^ありがとねー♪らぶらぶ////
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
君も落ちる!
やっほ、らったん^^
また来た(迷惑行為)
だって、名指しされたら受けて立たないとね(ニッコリ)(勘違い野郎)
クリスはね、意外だよ!いまだに信じられん!!
まさかクリスが浮上してこようとは…数ヶ月前の私には想像もできなかった事態だ。
こりゃマジでやってみないとわからん!
すっげー番狂わせが起こるかもしれない(ガタブル)んもぉチョー楽しみじゃね♪
あのサンプルボイスがね、可愛いよ。そのくせエッチって設定じゃん?どうエッチなのか気になるよね。なんで関西弁なのかとか。

ヤツは日本人だ!髪染めてカラーコンタクトした日本人だ!
そんな暗示じゃダメ?(笑)
緋絽 2006/07/21(Fri)01:29:05 編集
>ひろっちへ!
ちーす、ひろっちvv
いつでも、何度でも来て来て~♪大歓迎なんだからぁ(うふ)
クリスの声って、やばいね!
あんなに甘ーい声だなんて、外人のクセ(!)に反則!(笑)
あ、そっか!外人が苦手な私だけど、ひろっちの言う通り、
クリスってば、カラコン入れて金髪のウィッグ付けた日本人なのか!
そう思えば、大丈夫!・・・な訳ないやん(爆)
あーでも、ちょっとは抵抗無くなったかも^^←マジか!
ホント、やってみんと分らんよね!!!!
だって、今日ボイス公開されてた真咲さんだってね、
2個目のヤツ、超萌えだった/////
まだ聞いてなかったら、是非聞いてみて^^
ホント、やばいくらい楽しみでどうしよう><
ひろっちは誰から落とすの?(わくわく)決めたら日記ででも教えて♪
【2006/07/21 21:20】
私も!
やっほ~♪
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン(古)

クリスは関西弁なので、すでに要チェック人物となってるよ!

……でも私も外人苦手なんだけどね(苦笑)

リアルな生活でも苦手な私だから、ゲームではどうかと思うけど
それでも関西弁の彼は花丸急上昇やっ!(爆)

ひろっちも言ってるけど、彼は秘密が多いから気になるよね~。
やっぱり早めの攻略は間違いない!(かも)

らったんもはまるよ、きっとね……ふふふ~(笑)
有羽 2006/07/21(Fri)05:25:40 編集
>ゆーちんへ!
ちーす、アクビちゃんがまた出てきてくれた(笑)
クリスは関西弁だし、結構甘い声だしでどうしよう><
ゆーちんは、結構クリスにハマりそうだよね!!

>でも私も外人苦手なんだけどね

大丈夫、あれ日本人だから!
カラコン入れて金髪のカツラかぶった日本人だから!
だって、ひろっちが言ってたし!(爆)
つーかね。きっとやり始めると外人なんて事も
気にならなくなるんだろうねぇ・・・。
だってさ、私だってまどか、初めはタイプじゃなかったんだもん(笑)
それなのにあの人、すっごい萌えを連れてくるからさー、
速攻ノックダウンさせられたんだし////
だからねー、クリスもホントわかんないね(どきどき)
真咲さんの2個目のボイスもすっげーよかったから!
彼も途端に気になり始めたり////あわわ。
発売日が待ち遠しいね!にへへへへ^^(危険)
【2006/07/21 21:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]