忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、コルダの新キャラ!チェックしました♪若い方ね、見た目は好みだったよ^^もう1人のキャラは理事長って見た次点で、わたしの興味からは逸れてしまった(笑)理事長=フルキスの理事長を思い出してしまいました・・・。オッサンには興味ないんだけど・・・。とか言いながら転んだりしてね^^

昨日の朝、6時過ぎに起きてリビングの電気のスイッチを押しても電気が点かなかったんですよね。アレ?と思ってキッチンの方を点けて愕然としました・・・。だって、リビングの照明が天井から落下してたんですよっ!!!!信じられないっ!!!!照明のケースも壊れてるし・・・。つか、落下したのが夜中でよかった><だってね、見事に普段わたしが座ってテレビ見たりする場所にドンピシャで落ちてんだもん!!!!あんなん頭に落ちてきたら怪我するよ・・・orz でもまだわたしならいいのっ!息子がそこにいたら・・・と思うと心臓が縮こまる思いです・・・確実に大怪我だっつーの・・・。とりあえず起きてきたダンナに現状を見せて(でも、仕事だから行かせて)、9時ごろに電気屋に電話しましたよ><そしたら、昼ごろに来てくれて見てもらったんだけど、どうやら天井の筋(柱?)が無い場所に元々付いてたらしくて(建築会社のせい)、電気屋のおじさんもビックリしてました。「こりゃ、落ちるわい」「よく今まで落ちてこんかったねぇ・・・」など言われました。建築会社め、アホじゃねーのか!素人でも分るっつーの!プロだろー!!!!と怒り心頭ではあったんだけど、誰も怪我せずによかったって気持ちの方が大きかったです。ホント、コワい・・・。何かの前触れかも知れないので、気を引き締めようと思ってます!!あわわ><


黒龍サマに回してもらったバトンでっす!同じ題名で前にも回ってきたけど、質問の内容が全然違うので楽しみ♪あざーっす^^

『113代目進化バトン』

注:気に入らない質問を3つ削除して新しい質問を3つ足すこと。
★は私が追加した質問です。

○あなたの好きなキャラの系統は?
年下で隠れ鬼畜属性(2面性ありで)うん、裏表とまでいかなくても2面性があると萌える。

○欠かさず見るTV
テレビは見ない見ないと常々言ってますがアニメは別です!「銀魂」「リボ」「NARUTO」「ブリ」などのじゃんぷ系は欠かさず!!!!(NARUTOだけは見逃し率高し)その他、「NANA」「コルダ」てな感じかな。後は、目覚ましテレビ(笑)

○好きなマンガ(アニメ)は?
↑に挙げたアニメ以外だったら、もちろん「テニス」ですがそれ以外だと漫画では「ラブ☆コン」と「君に届け」と「フラワーオブライフ」と「君と僕。」は続きを楽しみにしてます!!!アニメは・・・↑ですね^^

○今までプレイした乙女ゲーで心に残っているセリフは?
「オレ以外の男に見せたらあかんで!」って、もちろんまどかです///

○忘れられない本や漫画
小説だと、「沈まぬ太陽」「天使の梯子」「ホワイトアウト」などなど。
漫画は、「ホットロード」「スマッシュを決めろ」「キャンディ×2」とか?

○今までしたことのあるゲームで萌え度の高いキャラ5人を、ゲーム名と一緒にあげて下さい
うぐぐぐ・・・。まどかと瀬伊くんは別格にしてください>< それ以外で萌え度ですよね・・・?萌え度だと・・・(滝汗)
・●原●也くん(学プリ)
・景時(遙か3)
・赤城くん(GS2)
・炎樹(ラスエス)
・柚木サマ(コルダ)

○今、一番はまっていることは?
じゃんぷ連載のリボーンです!!!アニメも始まりましたvv超面白い上に萌えキャラがたくさん出てますよ!!!!(宣伝宣伝^^)

○スーツフェチ?
特には^^;でも、好きキャラが着ると俄然萌える!!!!

○携帯メールは毎日してますか?
毎日してますねー^^バリバリ依存してます。

○次にプレイ予定orお勧めのゲーム
ドキサバ!!!だけど、ちょっと置いといて^^ 乙女モノなら、やっぱりコルダ3コルダ2(突っ込みどーも^^;)に期待してます!!!後は、BLゲーで2つほど(笑)

○我家の正月料理(笑)
雑煮くらいしか作りません(汗)←中身は魚or鳥、餅、三つ葉、かまぼこて感じかな?お吸い物ちっくですよ。それ以外のものは、だんなサマの実家でおせちを我が家分も作ってくれます(笑)はい、ダメ嫁です!

○このバトンを回してくれた人に関して一言。
ホント、姐さん!!!って感じの頼れるお人です^^今度困った事が起きたら相談してみようと思ってます!(大迷惑)

★好きな人は断然2次元派?それとも3次元派?(笑)
痛い回答ですけど、2次元派です^^;もちろん、3次元にも好きな人はいますけど、やっぱ・・・ねv愛しちゃってるもんで/////

★来年のカレンダーは買いましたか?どんな種類ですか?
買いましたよ!もう迷った迷った>< テニスとリボーンのどっちを買おうかと迷った挙句、卓上版だったって事でテニスを買いました/////既に好きキャラのページ(9月)を開いて飾ってますv

★新しいゲームを始める時、攻略本は買いますか?
気合を入れてプレイしたいゲームのは買いますよー。攻略サイトを見ればいいのかも知れないけど、本の方が便利なんですよね、わたし的には^^春に出るコルダ2はもちろん、攻略本は買いますvv

◆バトンを回す人
誰かココ見てるかなぁ~?(どきどき)じゃあ・・・
あーりん、のんのん、ゆーちんってな感じで^^;忙しかったり興味なければスルーOKですので!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
コルダ3っ?!
あーもー会社行かなきゃないのにツッコミ待ちのらったきゅんを放ってもおけず。

>乙女モノならやっぱりコルダ3に期待

うぉぉ、流石!情報はぇぇな!

では行ってきまーす!
あ、誰も怪我なくて良かった。
建設会社に文書で文句言ったれ!
2006/11/30(Thu)08:14:29 編集
柿へ!
またあんたに突っ込んでもらった(笑)さんくす!
出勤前の忙しい時間に、すんまそん・・・^^;
最近、マジで間違えてるので自分でも恥ずかしいですよ。
かきくが突っ込んでくれなかったら、今も恥をさらしてました(笑)

うん、誰も怪我せずに済んでよかったです。
照明のカバーが割れたから、その出費が痛いけどね。
建築会社には・・・うん、機会があったら言おう、かな・・・。
【2006/11/30 21:07】
うぎゃー!
ま、まじですかー!
照明が落ちてくるなんて・・・。
ホンマ、建築会社に文句言わないと!
・・・・・・怖い怖い怖い!
誰も怪我なく本当によかったです!
あきえ 2006/12/01(Fri)12:32:59 編集
あっきーへ!
昨日はメルありがとねー♪
そうなのよ、照明がね。落ちてきたの!
狙われた舞台女優のようでしたよ><;
無事だったから笑い話で済むけど、怪我してたら・・・。
そう考えただけで、ブルブル震えそうです。
息子に何もなくてよかったよ!!!!(だんなは少々大丈夫だろうけど)
ご心配ありがとねー!建設会社にね、うん。
機会があったら言ってみようかと・・・あはは(苦笑)
【2006/12/01 19:05】
ありり~!
お答えありがとう!

新Qについて。
まどかを愛する私も痛いんだろうなあ…^^;
カレンダー…まどかがいないカレンダーはいらない^^;;
攻略本、必須!特にRPGはないとお手上げ^^;;;

それにしてもなんてことだ!
こういう時こそ叫んでいいよな、『訴えてやるー!』って。
もし怪我をして、しかもお子さんだったらどうするんだよ、ほんま…(怒)
でも、今年の厄落としだったのかもね。来年はきっといい年だよ!
黒龍 2006/12/03(Sun)04:05:50 編集
黒龍サマへ!
いらっしゃいませ~♪
こちらこそ楽しいバトンをありがとうございましたv
そうですねー、まどかの大きなカレンダーが出たら・・・
なんて考えると、じゅるんっとヨダレが垂れそうです^^;

そうなんですよねぇ・・・。
ホント、危機一髪とはまさしくこの事ですよ。
訴えてやるーっと某番組のように叫んでみたいんですけどね。
でもホント怪我がなくてよかったですよ・・・。
その2日前にも単独事故を間近で見てしまって、
巻き込まれなくてよかったなぁーーって、思ったばかりだったので;;
ホント、厄年かなぁ・・・orz気をつけます><
【2006/12/04 16:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]