忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまらんです、とても眠たい夜更かしが祟ってるみたいです。無理のきかないお年頃、lattaです。こんにちわー。

アニメ5,6種類ほど、毎週自動録画設定にしてるんですけど・・・全然見る機会がなくて溜まる一方です><うぎゃん!NANAの続きも見たいし、アニコルだってもう随分溜まって・・・あわあわ。今度一気に見ちゃおう!

KITIKU眼鏡がさー、この冬に発売らしいんだけど未だに発売日が分らないってのはどうなんだ!?冬っていつ?てっきり12月だと思ってたのに><もう一個の方も全然進展ないしなぁー。ま、この冬は出費がかさんでるからいいんだけどねぇ・・・。せめて発売日くらいは発表しようよぉ・・・。

すごく気になるんですけど、かつんのjinくんってCMにはずっと出るのかしらん?あちらこちらでjinくんを見かけるのでドキッとします。ドキッとしたついでに今更ながら「りあるふぇいす」のPVを観ましたvがっごいいいいいい/////たまには若い3次元の子にも萌えてなきゃねー。こっち(現実)には帰って来れなくなりそうだからさ^^

先月はホントに医療費掛かりまくりで大赤字です!インフルエンザの予防接種と、ちくのうかと思って耳鼻科でレントゲンを撮ってもらったのと、歯科検診に行ったせいだよ(ノ_;)大人の医療費ってホント高いですよね。子供を病院に連れて行った時には500円しか払わないからたまに大人の請求額みると目玉が飛び出ます!!!!どうにかしてくれ・・・orz 年末は寂しい年越しになりそうです・・・トホホ。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
たまには・・だって?
こんちゃ!
あー、こっちのツッコミ久しぶりだよ(笑)
元気でしたか?らったん^^

KITIKUはまだ未定なんだー><
気になるよねー!

というか、たまには三次元の子に萌えないと・・って、君!
嘘はいかんよ!
毎日のように3次元萌えしてるじゃないかー!
あまりにも3次元に嵌りすぎて2次元の彼とケンカしてるじゃんか!(あれ?仲直りしたんだっけ?笑)

「たまには」・・に思わずツッコミ入れたくなった のんでした^^

あ、もしかして2次元になりきりの3次元じゃなくて、
リアルに若い子に萌えたいということですか?
もうだんだんややこしくなってきたな(笑)

ではでは、またくるよー!
のん 2006/12/04(Mon)22:17:01 編集
のんのんへ!
うわっ!珍しい人からの突込みが(笑)
↑の名前も、書き間違えそうになったし!

KITIKUねぇー、すっごく楽しみにしてるんだけど、
全然進展ないですよ。ま、最近ビズログとかも
買ってないから、公式だけしか見てないんだけどね。
でもホント、今はお金がないから助かるっちゃ助かりますが^^;

あら?「たまには」ですよ?
何を言ってるんですか、のんさんってば。おかしな人ですねぇ。
jinくん、可愛かったよぉ?
ま、ぶっちゃけどうでもいいっちゃいいんだけど。(おい)

あーん、もうね!気が多いって言われるから言ってないけど、
恋焦がれてしまって胸が苦しいのよ。3次元だけど(笑)
でもなー、もうちょっとこの気持ちが長続きしたら、
あっちのブログにでも吐き出そうと思ってますvv
あれ?「たまには」だったのに(笑)ま、いっか!
んじゃーな!

あ、仲直りはまだしてません。(どうだ、長いだろう・・・ノ_;)
【2006/12/05 21:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]