忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません;;GS2バトンをわたしに回してくれたのって誰でしたっけ?(おい!)質問がどこにあるのか探せねーのよ;;のんのんかかきくだったと思うんだけど・・・。

今日は特にネタもなかったので、バトンやろうと思ったんだよ。だけど肝心なバトンが行方不明デス、すみばぜん・・・。なんか、拾ってこよう。ダッシュ!

ハァハァ・・・拾ってきたv


「深層心理バトン」

診断結果を「続き」に書いてるので、やろうと思った方は「続き」は見ないほうがいいですよーん。


【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。 それは、有名な童話のようですが、 あなたの知らない物語です。 この本はどんな内容の物語だと思いますか。

人魚姫のお話!(軽くGS2とマーメイドのせいです)途中は悲恋っぽいけど、最後はハッピーエンドで!


【2】本をめくっていくと 一枚だけ色の違うページがありました。 それは全体のどの部分にあると思いますか。

半分より後ろ。クライマックスの手前?


【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。

ハッピーエンドです。海の泡となった人魚姫と王子様がどうやって会ったかとかはどうでもいいけど、ハッピーエンドで2人が結ばれる結末でv


【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。 それはどれくらいの大きさで、 どんなダイヤモンドですか。
なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。

ゴルフボールくらいの大きさ(デカッ!)で、透明度がメチャクチャ高くて普通のダイアモンドカットで!すっげキラキラしてんの!


【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、 誰かが後ろからこっそりと覗いています。 さて、それはいったい誰ですか。

息子?(爆笑)


【6】あなたはそのダイヤモンドを もっと磨いてみることにしました。 さて磨いた結果はどうでしたか。 今までより美しくなりましたか。 それともあまり変わりませんか。

あまり変わらない。だって元々キラキラだもの(笑)


【7】あなたはあまりにも美しい そのダイヤモンドに 名前を付けることにしました。 さあ、どんな名前を付けますか。

美麗ちゃん(なんだ、それ)


【8】あなたは、大切な人に プレゼントを買うために街へ出かけます。 家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

普通の平坦な道。舗装もされてる。けど、緩やかなカーブの多い道。


【9】街につき、 あなたは人形を買うことにしました。 あなたが手にした人形を見て 「それが欲しい !」 と言っている人がいます。 それは何歳くらいの人ですか。

20歳代の若い女性?


【10】あなたは人形をあきらめて、 手作りのケーキを作ることにしました。 あなたは一生懸命作りました。 さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。

見た目もなかなかなんじゃねーの?(笑)

 
【11】相手にプレゼントをあげようと、 あなたはタクシーに乗ろうとしています。 手を上げると、 そのタクシーは乗車拒否をしました。 去っていくタクシーに一言、言って下さい。

こっちこそ、願い下げだっつーの!


【12】本棚から取り出した絵本のページを 何気なく開いてみると、 そこには恐ろしい魔女の姿が…。 この魔女はどんな性格で、 どんな魔法を使うのでしょう。 詳しく説明して下さい。

アリがちな黒い帽子に黒い服を着た鼻が鷲鼻な老婆。超細いの。んで、言葉を喋れなくする魔法を使う(人魚姫のまんまじゃん^^)


【13】この魔女が住む城の地下には、 人が閉じ込められています。
何人くらいの人が囚われているでしょうか。

1人?


【14】この人達は、いったいどんな理由で 閉じ込められているのでしょうか。

魔女の大切なモノを奪おうとしたから。


【15】この絵本の最後で、 魔女は自分の行いを悔い改めます。 さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

わたしを助けに来た若い王子が自分の危険も省みず、ただ助ける事に一生懸命だった姿を見て・・・。


【16】お疲れ様でした。

ども^^


さてさて、結果はいかに?(わたしも知らないの)

★1・あなたが、こう生きたいという願望

>うわー////わたしって乙女ちゃん?恥ずかしーっ////笑

★2・あなたに転機が訪れる年齢

半分より後ろって・・・まだ転機が訪れてないって事?ヲタクに目覚めた事が転機のような気がするけどね^^

★3・あなたの人生の結末

とりあえずハッピーエンドのようで安心しましたv

★4・自分自身の評価

うわーうわー/////わたしってどんなヤツだよ(爆笑)自分大好きなのかよ!絶対そんなコトないのに!

★5・あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ

息子って目の上のたんこぶなんだ?(笑)つか、恋愛においてはそうなるのか?ん?でも、わたしなら息子を取るけどね(今なら)息子が1人立ちした後なら恋に走るけども!(あはは)

★6・自分の才能に対するあなたの評価。

ん?どういう意味?

★7・自分に対して呼んで欲しい愛称

イーヤーーーー><なんだよ、それ!ごめ、ホントそんなコト・・・呼んでみる?(笑)


★8・あなたの青春時代

山も谷もなかったんだよね、それって^^

★9・あなたの精神年齢

うわー!15歳くらいって書いておけばよかった。けど、当たってる!未だに20代前半くらいの気分vえ?気分じゃなくて、精神年齢?ぎゃ、痛いね、わたし><

★10・あなたの初体験の感想

なんだ、これ!見た目もなかなかって・・・(笑)相手の事?自分の事?

★11・ふられた時に言う言葉

これ当たってる!!!絶対、こう思うもん!つか、こう思わないとやってられない(笑)

★12・あなたが認めたくない自分自身の性格

性格?うーん、イメージしたのがいぢわるそうな魔女だから、わたしいぢわるなんだ!

★13・目の前から消えて欲しいと思っている人の数

1人?ぎゃ、誰だろ!?自分ではさっぱり分んない!!!マジよ?

★14・あなたが人に対して敵意を持つ理由

うわ、分る!わたしの大切なモノを奪おうとする人には、敵意を持つと思うもん!

★15・あなたの支えとなるもの

うんうん。そうだね。わかる~vvだって、こういうのにメチャメチャ弱いもの。


つー訳で、なかなか鋭い?当たってないと思うところも多かったけど、結構楽しかったですvみなさんはどうでしたか?

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ワタシよん♪
美麗ちゃん、おはよ~(笑)

ときメモGS2バトンはワタシがまわしたなり~♪
9/24のブログから拾ってくれぃ(笑)

深層心理バトン面白かったよ~!
答えも面白かったけど、美麗ちゃん(←まだ言う)のコメントがすごく楽しかった!

ダイヤモンドを盗むのは息子ちゃん……(爆)
ウチも息子だなあ、常に私の行動を見ている気がする(汗)

タクシーの問いでは、私の場合「なんでぇ~?」でした(爆)
……ありそうで怖ひ(苦笑)

ではときメモGS2バトンも楽しみにしてるなり♪シクヨロ///
有羽 2006/11/17(Fri)07:23:46 編集
>ゆーちんへ!
ぶふっ!!!!美麗ちゃんって!!!!ホントに呼んでるし(爆笑)
いやーん////美麗でっす////精神年齢15歳ですv
あれ~?GS2バトンってゆーちんだったっけ?
すっかり忘れちゃってた!!!クリスを攻略したら答えようと思ってたんだけど、
なんだかクリスを攻略する気がなかなか起きなくて、
この調子でいけば、クリスを攻略せずにGS2を終了してしまいそうなので
もう、答えちゃうねv(ひどい)
でも、今日は「食感バトン」が楽しそうだったので、
そっちを答えようかなって思ってます♪
深層心理、面白かった?(笑)わたしも実は面白かったよvv
美麗ちゃんにはビックリしたけどね!
タクシーのトコだけでもみんなの答えを聞いてみたいわぁ!
でわでわ、またねー♪
【2006/11/17 14:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]