忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとバタバタ(主に阿弥陀)してまして、
昨日は日記お休みしちゃいました!すんませーん><
阿弥陀お題は、今最終手直しまでこぎ付けました・・・。
ああ、もう少しで楽になれるぅぅぅ・・・・・・。

今日は『泣き虫バトン』ってのを頂いてたのでそれに答えてみます♪
明梨さん、いつもありがとーvv
では、行ってみよう!



「泣き虫バトン」


●どれくらい泣き虫ですか?

乙女ゲームやりながら、いつも泣いてますよ(笑)


●一番泣けたマンガは?

えーなんだろう?最近読んだ漫画で泣いたのって・・・・・・
うーん、覚えてると言えば「ラブ☆コン」かな。
主役じゃなくて、あの背の高い男の子と、シャキシャキした子。
遠くに行っちゃうとかなんとかの時・・・。


●一番泣けた映画は?

映画?最近観てないからな〜。(ヲタク物以外)
うーん・・・「恋愛小説家」とか?


●一番泣けた曲はなんですか?

曲かぁ!今でも聴くとせつなくなるのはドリカムの
「LOVE LOVE LOVE」あれ聞いてよく泣いた記憶が(笑)


●一番泣いてさらに落ちた曲は?

えー!難しいなぁ!よく分かりません^^;


●友達の言葉で泣いた事はありますか?

うん、泣いた事あるよ!
最近だってヲタ友の何気ない一言にもジーンとしてしまうし。


●一番泣いた時は?

そうだなぁ。妊娠中はよく泣いてた気がする。
それ以外では結婚前に、大好きな人の事で泣いたかも・・・。(覚えてない)


●泣きたい時はどこで泣きますか?

家かな。夜中に1人っきりで。
真っ暗だと尚よし^^


●泣きたい気分の時何をしますか?

音楽を聴く。
ヘッドフォンで大きめな音で、せつない系を。


●今泣きたいですか?

ちょっと泣きたいかも;;


●泣いて泣いて泣き止んだら元気になりますか?

元気にはならないけど、スッキリするね。


●涙は何味でしたか?

しょっぱくて、せつない味。


●泣いたら慰めてあげたい七人をあげてください。

よーしよし、泣きたくなったらいつでもおいでvv
一緒に泣いてあげるからさvv(バトンが溜まってない人に^^)


・ゆーちん(今特に泣きたいんじゃないの?^^)
・あーりん(仕事がハードで泣きたいとか?)
・のんのん(ヤ●カくんのトレカが出なくて泣きたい?)
・かきく(泣きたい時最近ある?笑)
・颯太さん(泣いてスッキリしたい事とか?)
・茜さん(旅行から戻る時、名残惜しくて泣きたかったとか?)
・あっきー(日記ネタがなくて、泣きたいとかさ^^)

忙しかったり、難しかったらスルーOKです!
でも、みんなの泣きたい時が気になるなぁ^^


■拍手頂いてます!!!ありがとうございますっ!!限界まで連打してくださった方もありがとうございました!!!思いっきり励まされております〜♪
PR
久しぶりにメロパーHPに行ったら、
すっごく進化してたので、ビビった><
年齢とか選ばなくちゃいけなくって、本当の枠を選んだ後、
やっぱ永遠の10代だし!とか言い張って、10代を選ぼうとしたけど、
やっぱそれはあんまりだろうと、自分で突っ込みを入れて
結局20代を選んだ嘘っぱち野郎、lattaです^^

今日は、先日回した「あいつバトン」が、
ダンクスマッシュでドーン(ネタが違うぜ?)と、
こちらのコートに帰ってきましたので、謹んでお答えいたします^^
ずっと仲良くしてもらってるお友達の「あーりん」を
あいつと称して語らせて頂きたいと思いますvv
え?私じゃない方が、いい?ひ、ひどいよ、あーりんっ!!
じゃ、じゃあ、あーりんを見習ってあなたの好きキャラに
答えてもらう事にしますねー♪さて、誰が答えてくれるかな?



「あいつバトン」


●あいつの名前を教えてください

オレはありすって呼んでるぜ?
だって、「ちゃん」とか「さん」って柄じゃねーじゃん?オレ。
あ、ココの管理人は「あーりん」って呼んでるみてぇだけど、オレは色気出ねぇから、呼ばねぇな。


●ぶっちゃけあいつとどういう関係

ホストと客!
・・・・・・のはず、だったんだけどよ。
いつの間にか・・・つか、今ではオレの方がメロメロっつーか。
ちょっとゴタゴタして振られちゃった事もあったけど、
みっともなくてもオレ、ありすとやり直したくて、縋っちまったんだよな。
そん時は必死でさ・・・。今考えるとちぃっと恥ずかしい気もすっけど、後悔はしてねぇよ。
だって、そのお陰で今、こうやって付き合ってんだし・・・なぁ?


●あいつを色で例えると?

うーん、そうだな・・・。
オレのスーツにピッタリなトコで、ピンク、かな。
サーモンピンクより、もうちっとハッキリしたピンク。
元気が出るようなピンクっつーの?ま、そんな感じ。
そう言う色、オレ大好きだからよ。


●あいつを四文字熟語で例えると?

ちょっと、調べてみたんだけどよ・・・、
「胆大心小」(たんだいしんしょう)っつーの?あれだよ、あれ。
この意味知ってっか?
ダイタンに行動すっけど、その時に細心の気配りを忘れねぇーっての?
まさしくありすじゃん?そんなトコに惚れたんだよなぁ・・・って、何語ってんだろ、オレ/////
ダイタンってのは、思い切りが良さそうだって事だぜ!


●あいつの良い所、ひとつ教えて。

そうだなぁ・・・オレを好きでいてくれる事、だけどよ。
そう言うの、聞いてんじゃねーんだろ?
管理人に聞いてみたらよ、「頑張り屋さんでいつでも明るいトコロ」だってよ。
ま、それはオレも納得すっけど・・・なかなか見る目あるじゃん、ココの管理人も。
なんかよ、ありすのそんなトコにスッゲー救われてるらしいぜ?


●あいつの嫌なところ、ひとつ教えて。

んなもん、ある訳ねぇーじゃん!誰だよ、そんな質問してるヤツは!
けど、これも管理人に聞いてみたら、「頑張り屋さんだけど、頑張りすぎてついつい無理しちゃう事があるから、心配」だってよ。
ありすもココの管理人の事、そう言って心配してるらしくて・・・。そしたら、「あーりんの方が心配」だそうだ。
そう、だな。あいつ、頑張り過ぎるトコあるしな・・・。
オレからも無理しすぎねぇーように言っとくわ。


●あいつに唄わせたい歌は?

あいつ、歌がメチャクチャ上手くてよ、アイドルのオレでもたまげるくらいなんだぜ?
だから、何歌わせてもOKだけど、そーだな・・・。
ありすの好きなアジカンのお気に入りの一曲でも歌ってもらおうかな・・・。な、いいだろ?


●あいつと遊びに行くならどこ?

いつもさ、人目を気にして部屋の中とかが多いからよ、たまにはパーッと大空の下で堂々と出かけてみてぇーな。
お?いいじゃん!今度、ロスとかハワイとか海外行って命一杯遊ぼうぜ!!
そうと決まったら、早速スケジュールの調整をマネージャーに頼んどかねぇとな!!
あ、そうそう。ココの管理人はありすとマンキツ行きてぇらしいぜ!
なにやら、おススメの漫画を2人で一晩中読んで萌えたいらしい。


●あいつと一日入れ替われたら、何をする?

そ、そりゃお前、プールとか風呂とか行ってよー、ありすを感j・・・(ガツッ!!!管理人強制終了)
イッテーなっ!!!くそ、分ってるってーの!!!
ナニナニ?管理人のヤツは、お洒落してお出掛けしたいだってよ。
ありすは流行に敏感だからな。その気持ち、すげー分るぜ?


●この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

愛してる。何度だって、言ってやる・・・。お前だけだぜ?
オレ、こんな仕事してっから、心配になる事あるかも知れねぇけど、
オレはいつだってお前のモンだ。
お前だけの・・・な?信じてくれるだろ?


*********


コ、コホン!なにやら炎樹が1人で盛り上がってるので、放っておきましょう!つー事で、大丈夫だったかな、炎樹。ちょっとオレ様だから、回答が心配だけど、あーりんの事は彼も私も大好きだっては、分ってもらえたと思っていいかな?これからも、仲良くしてね♪ずっとだよ^^
(分りにくいヤツ呼んじゃってごめんちゃい^^;)




■拍手頂いてますっ!!!ありがとうございますっ!!!
この前一宮瀬伊で答えたら、是非まどかのも知りたいと、
奇特なご意見を頂きましたので、今日はそれに答えてみます^^




「指定型バトン」姫条まどかver.




●最近思う「姫条まどか」

そうだね〜。最近GSを再プレイしてるんだけど、
やっぱ好きだなぁ〜ってしみじみ思ってますvv


●この「姫条まどか」には感動!!!

温水プールデートで、「他の男に見せたらアカン」っての?
どーしてピンポイントで私のツボを突くかな、この人!!
ホント、感動の域に達してるよ。


●直感的「姫条まどか」

たこ焼き!!って、ベタベタやん(笑)
まどかのこだわりたこ焼き、食べてみた〜いvv


●好きな「姫条まどか」

まどかはビジュアルから性格から関西弁から・・・
何から何まで大好きです/////
特に、遊び人のクセに、本気の恋にめっぽう弱いまどかが
好きで好きでしょうがない!!


●こんな「姫条まどか」は嫌いだ!!

なっちんと仲良く喋ってるまどかは嫌い!!!
私の心を踏みにじらないで><


●この世に「姫条まどか」がいなかったら?

まどかがいなかったら、今の私はいません!!
ヲタクになってません!!
2次元がこんなにステキな世界だなんて知りません!!
声優萌えだって、してません!!!

ホント、まどかに出会って人生すっかり変わっちゃいました////




以上です!!2度目なのでバトンはアンカーですvv
興味のある方は、どうぞお持ち帰り下さいね♪



私信>ゆーちんへ!!
どういたしまして^^よかった、気が付いてくれて(笑)これからも気付いたらチェックいれたげるねvv(恩着せがましい^^;)あ、時間ね。私は10時とかからでもOKなんだけど、いつもの時間かな〜?たぶん、いつもの時間だろうね^^ま、早めに入ってるかも知れないので、シクヨロっすvv
ブログペットのアカヤを別館に移動させました!!
前からあっちで飼おうと思ってたのよ・・・。
だって、「アカヤ」だからね^^

なので、アカヤとお友達のペットの飼い主様。
ブログペットサイトのお友達ブログ更新は、
テニ部ログ「赤とオレンジとオレ様と・・・」の更新が
載りますので、ご了承くださいませ^^;


今日も、バトンに答えちゃいますvv
「あいつバトン」だってー(笑)
回してくれたのんのんを「あいつ」と称して語らせてもらいます♪
でわでわ、行ってみまショー!!!



0.あいつの名前を教えてください。

のんさん。愛称はのんのんvv


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係

マブダチだと思ってる。(迷惑でごめん^^)


2.あいつを色で例えると?

断然ピンク!!!しかも、サーモンピンク!!!
これは決定事項!!(私の中でな!)


3.あいつを四文字熟語で例えると?

「天真爛漫」そのままの意味でvv
無邪気なあいつが好きです^^


4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

うーん・・・やる事なす事可愛らしいってトコかなぁ。
くだらないメールでも面倒がらずに(いや、分らんけど^^)
その都度返信してくれるトコロとか。


5.あいつの嫌なところ、ひとつ教えて。

最近、妄想に拍車が掛かってるらしくて、
付き合ってる彼氏がいるらしいですよー?
もちろん、2次元(笑)
その電波に私がドンドン毒されちゃうから、困ってます!(え?)


6.あいつに唄わせたい歌は?

スピッツの「ハニーハニー」(笑)
私の中ですごく印象的で、この曲=のんのんだから^^


7.あいつと遊びに行くならどこ?

断然、ジャンプショップ!!!(爆)
んで、兄の相棒!!!
んで最後は某ネズミーランド(海も)!!!無邪気に遊び倒したいっ!!!



8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

可愛い娘ちゃん達2人と、お人形ごっことかして遊びたい!!!
そして、可愛いモノをショッピングしに出かけるのだ!!
(うちは男の子なので、これは憧れだvv)


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

今更ねぇ〜・・・(くねくね)
今一番熱い萌えを、ドコまでも共有していきたいねっ!!!
あなたがいないと、私の楽しみの半分は削がれてしまうのだ!!!(爆)


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで

昨日も回しちゃったんだよね〜・・・。
だ・か・ら。

・のんのん(バトン返しだ!!私について語ってくれ)
・あーりん(バトン回し過ぎ?でも、答えを知りたかったり^^もちろんバトン返しアリでOKvv)


以上、2人でヨロシコです!!
どちらも日記で答えずこっそり教えてくれてもOKです♪



■拍手頂いてますっ!!!ありがとうございますっ!!!


■私信
>ゆーちんへ
了解っ!!!それ聞いてホッとしたよーん♪よかったよかったvv

>ひろっちへ
こちらも了解!!後で、そっちにカキコ行く!!
今日はバトンに答えたいと思いますvv
明梨さん、いつもありがとうございます♪
答えるのが遅くなってすみませーん^^;
一宮瀬伊で指定して頂きましたvvうひゃー嬉しい>∇<


「指定型バトン」一宮瀬伊ver.


●最近思う「一宮瀬伊」

最近つーか、2になって瀬伊くんの良さが
更にパワーUPしたと思いますvv
繊細なだけじゃくて、
ほのかに男らしさも感じさせるなぁ〜なんて/////



●この「一宮瀬伊」には感動!!!

先日も言っちゃいましたが^^
2で地下に助けに来てくれた時!!!!
瀬伊くんを殴ったヤツ、絶対許さない><


●直感的「一宮瀬伊」

いつもどんな悪戯をしようかと、ワクワクしてたらかわいいなぁ。
でも、彼の場合、考えなくても習慣で悪戯してそう。


●好きな「一宮瀬伊」

ピアノを弾く瀬伊くん。
2人きりになった時、フッと見せる真剣な表情。
グッときて、きゅん////となっちゃう。


●こんな「一宮瀬伊」は嫌いだ!!

瀬伊くんがむきむきマッチョだったら、いやだな・・・。
華奢に見えて意外と力があるならモエ////


●この世に「一宮瀬伊」がいなかったら?

えっ!!いやだっ!!!
瀬伊くんがいなかったら、ラ・プリ全員いないのと同じです!!
まるで具のないシチューを食べてるようなもんです!!(キッパリ)


●次に回す5人

お時間がありましたら^^

・あーりん(たまには火原っちでvv)
・あっきー(もちろんまどかで)
・まみゅちん(時間があれば、やっぱ鈴鹿で)
・ひろっち(絶対、景時で)
・ゆーちん(まどかか、仁王で^^)

うわー忙しい人ばっかだな・・・。
ホント、スルーでOKですのでヨロシコvv


■拍手頂いてますっ!!!ありがとうございますっ!!!
モエモエ萌え〜vv
萌えが天から降って来ました!!!
神様、ありがとう!!(謝謝)


昨日の予告通り、今日はバトンディです!!
ちょっと長いので、続きからドゾvv


■拍手頂いてます!!!連打の方もありがとうございますっ!!!



バトンへGO!
おもしろいバトンを回してもらったvv
あっきー、ありやと!!

ちょっとやってみます^^


■連想ピラミッドバトン■
 

●1 連想ピラミッドを作ってみてください

*やり方
・まず適当に「い」で終わる形容詞を8つ書き出します
・隣り合う二つの形容詞から連想する言葉を、その下に計7つ書き出します
・例)美しい 白い 寒い 面白い…
    肌  雪 駄洒落…
・同様にして次は6つ、その次は5つ…という風にピラミッド式に連想を続けます
・最後に連想した言葉が一つになったら完成です



激しい 愛しい せつない 楽しい 苦しい 熱い 騒々しい 黒い
  熱愛  初恋  恋愛  片思い ときめき やかん 人ごみ
    結婚 実らない 緊張 不整脈 カップラーメン 出店
     現実  苦労  病気  不健康   雰囲気
        生活  厄年  病院  運動
          お参り 受診  健康
            赤ちゃん 健診
              新米ママ


●2 この逆ピラミッドは、下にある言葉ほどあなたにとって大きなテーマだと考えられます。
自分の作ったピラミッドをみてどうですか。感想をどうぞ。


・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・新米ママ?まみゅちん?(笑)


●3 バトンを回す5人

やってみたい人、ご自由にお持ち帰り下さい!



■拍手頂いてますっ!!!ありがとうございますっ!!!今週が終われば、精神的に楽になるはずなので、更新は今しばらくお待ち下さい><
遙かラビリンス・・・簡単だとタカをくくってたら、
思いっきり迷宮で迷子になってます・・・orz

うそ!やだっ!簡単なんじゃなかったのっ!!
はぁー、マジかよ。たいぎい・・・。
まだ一人目のヒノエの途中だよ。
景時&九郎までは、まだまだ遠いわぁ・・・。

積みゲーを消化しなくちゃなーとか思ってます。
ラスエスもラブレボも・・・もう、乗り遅れですかね?
ラスエスはフルコンプする気は今のトコロはありません^^;
だって、面倒臭そう!!!気力ナシ!
とりあえず全員のGOODエンドみたら、
おしまいにしようかなって思ってます。
(残りは、マサトとカズマと悟さんと・・・店長は遠慮しとこうかな)
んで、ラブレボ。手を付けてないからね・・・。
やっぱGS2が発売する前には済ませておきたい。

つか、また新たに欲しいゲームの情報を貰ったし!!
BLなんだけどね^^


今日は明梨さんに回してもらってた「好物バトン」に
答えたいと思います!!
明梨さん、ありがとうございます!!!遅くなってすんません><
バトンは続きから。


■拍手頂いてます!!!ありがとうございますっ!!!


>Aりんへ!
やっほー!忙しいのに、わざわざSS読みに来てくれてありがとう!!!結局九条くん1本になっちゃった(苦笑)少しでも楽しんでもらえたなら嬉しいよvv感想、ありがとね♪ホント、Aりんはすごいね!お仕事忙しくて大変なのに、一気に何本も書けちゃうんだもん!!!私もAりんの爪の垢でも煎じて飲まなくっちゃ・・・orz改めて1周年のお祝いも、ありがとう^^すごく嬉しいよ!Aりんチももうすぐだねvvお互い春が記念日って・・・忙しい時期だよねぇ(汗)でも、出来る限りお互い頑張ろうねvvそれでは、メルありがとーでした^^


>私信S太さん
東京●●●、私以前本で読みましたよーんvv
本はイマイチでしたが、今度映画の方も見てみようっと!



■バトンは続きから
遙かラビリンス、今4章?くらいです!
まだ特に萌えポイントとかないんですけど、どの辺から
甘くなるのかしら・・・?
とりあえずヒノエから狙ってます!←意外でしょ?(笑)



明梨さんに「漢字バトン」をまわしてもらいました^^
いつもありがとーーっ!!!それでは、いってみよー!
(ちょっと難しそう><頑張るよー)



●好きな漢字は?

「赤」「清」「景」「姫」「麻」「瀬」←・・・・・・



●前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?

『人』・・・ホント、支えあって生きてるよね
『涙』・・・涙ってやっぱ美しい
『恋』・・・いつまでも恋していたいです@二次元に!



●『次にまわす漢字を3つ』次はこれを答えてください。

瀬伊くんから「魔」
麻生くんから「童」
依織くんから「艶」


●大切にしたい漢字

「愛」「桜」「見」・・・花見かよ(笑)


●漢字のことをどう思う?

一文字にもたくさんの意味があって感慨深いです。


●最後にあなたが好きな四文字熟語を3つどうぞ!


「初志貫徹」強い意志でこうありたかったり・・・
「相思相愛」ってのは、やっぱいいですよね。
「喜怒哀楽」きちんと感じたいよね。


●バトンを回す人7人と、その人をイメージする漢字は?

かきく・・・「博」本当に色んなコトを良く知ってると思う。
ゆーちん・・・「優」やっぱこのイメージ。
ひろっち・・・「爽」さわやかなイメージなの。
颯太さん・・・「蒼」綺麗なブルーが良く似合いそう。
茜さん・・・「朱」心が暖かそうな人ってイメージ。
のんのん・・・「愛」いつでも彼女の周りにはたくさんありそう。
あーりん・・・「愉」どんな時でも楽しい事を見つけて笑ってそう。

忙しかったらスルーでOKっす!
私のイメージも是非、教えてね^^



●回してくれた明梨さんのイメージは・・・
「聡」・・・感受性が豊かだし、頭の回転が速そう!

私のイメージは涼やかですか?(笑)
ありがとうございます!当たってます!←殴



=========

今日は時間に追われてます!
レスはまた明日!ごめんねーっ!!
ネタがないーーっ!!って騒いでたら降って来ました(爆)
あーりん、ありがとーvv

その前に。
今日ですね、スゲー久しぶりに勢いよくGSネタが浮かんで
午前中チビを追い出して、PCに向かった訳ですよ。
3行4行・・・・・・ふむふむイイ感じジャーン?なんて、
気分良く書いてたら、「かあさーん」と玄関で呼ぶ声。
お茶をくれと言う息子にペットボトル満杯にお茶を入れて持たせ、
これで大丈夫だーなんて、再開した訳なんですが・・・。
今度は携帯が鳴り出して。変えたばっかりの「KAT-TUN」が聞けるのは
嬉しかったんですが、画面見たら知らない番号・・・。
見知らぬ番号には出ませんので、留守録にしようとモタモタしてたら切れました。
誰だよ、くそー!とか思いながらPC前に座った途端、家の電話が・・・!
出るとシンガポールから一時帰国してるテンちゃんからでして、
じゃーさっきの知らない番号も彼女じゃん!てなもんで・・・。
それから、しばらく電話で話して来週遊びに来ると言うので、
「わかったわかった」と返事をして電話を切った頃には
すっかり創作意欲はなくなってました(がーーーーーーん)
せっかく久しぶりのまどかだったのにぃぃぃT_T
一種の愚痴です、ココまで読んでくれてありがと・・・。



さ、気を取り直してバトン行ってみます!
「スクールバトン」です!
思い出なんて思い出せないくらい前の事でどんな回答になるやら(笑)


●小、中、高の中で一番思い出深い時期は?

高校かなぁ。女子高だったので面白かったですよ。
でも男関係はサッパリだったので、ちょっとさみしいかも。


●一番お世話になった先生はいつの時の先生?

中学のクラブの先生。(バスケ)
スゲーコワくって、何度殴られた事か・・・。
正座も何回も。今だったら問題になってるよね。
だけど、大好きな先生だったな。


●得意だった科目は?

勉強嫌いなので、得意な科目は無いけど、好きな科目は
国語かなぁ。読んでればいいって感じでしょ?


●では、苦手な科目は?

英語!歴史!最悪!!
英語は最低で17点だった事がある(大恥)←しかも中学!


●思い出に残った学校行事3つは?

1高校の修学旅行(友達と楽しかった!今の親友達はこの頃の友達)
2中学の修学旅行(好きな人とかいて、楽しかった)
3小学校の運動会(リレーが好きだったから)


●学生時代の友達からの呼び名は?

小学校の頃、近所の男子(好きな子)には、
「ち●げ!」とか「ナイチンゲール」とか言ってからかわれてた。
理由は女だから「ち●げ」らしいですよ。バカじゃん?

友達には普通に名前を「ちゃん」付けで


●学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在でしたか?

小中ではあんまり続いてる友達はいなくって、
高校の友達が大好き!!ちょっぴり大人になってから知り合ったので、
面倒な事があまりなかったのが良かったのかも。
つか、高校の時の友達が今の私の財産です♪


●次に回す人5人


あなたの過去が知りたいの////つー事で。
・颯太さん
・茜さん
・ゆーちん
・明梨さん

遙かとかフルキスとか旅行とかで忙しかったらスルーで!
後は、興味のあるかたに遠投!!拾って!



■拍手頂いてますっ!!ありがとうございますっ!!


そろそろ4万打になりそうです。もし踏まれた方がいらっしゃいましたら、
キリリク受けますよー。(超小声)
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]