忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モエモエ萌え〜vv
萌えが天から降って来ました!!!
神様、ありがとう!!(謝謝)


昨日の予告通り、今日はバトンディです!!
ちょっと長いので、続きからドゾvv


■拍手頂いてます!!!連打の方もありがとうございますっ!!!



バトンへGO!

明梨さんに回してもらいましたvv
いつもありがとう!!!!!


■プロフィールバトン■



01.名前とその由来は?
 
lattaです。由来は何度か書いた事もあるので省略^^  
  
 
02.バトンを回してくれた人の印象は?
 
若くて可愛い女の子!!!話題のセンスとかも良くって、頭の回転も速そう!(確か同じ事を以前書いたよね^^)さらに友達も多そうだなvv 
 
 
03.性別、種族は?
 
女・・・つーか、乙女希望で!
種族はありがちで溢れかえってるであろう、ヲタク族!  
 

04.使ってる携帯の機種は?
 
ボーダ。SHのなんか。
色は白です。  
  
 
05.普段着はどんな感じ?
 
チノパンorGパン。
後は、適当に!  
 

06.年齢は?
 
何歳になっても聞かれたくないもんですなー(笑)  
 

07.自分を変態or変人だと思いますか?
 
変人よりは、たぶん変態。 
 
 
08.SとM、どっち?
 
基本的にはドM!!!(いろんな方法で虐められたい・・・笑)←好きな人限定vv
たまに、Sになる事もありますが。用は何でもありかな。 
 
 
09.飛行機に乗った事はありますか?
 
何度か。決して多くないっすよ。
 
  
10.好きな食べ物トップ3
 
お好み焼き。パスタ。ウニ。  
 

11.食べたら死にますな三種の神器
 
ナラ漬け。カキ(好きなのにアタルから)。後は思い出せない。  
 

12.住みかにしている場所は何処?
 
今はWJ村。  
 

13.法を犯した事は?(御用にならずとも)
 
内緒。  
 

14.これを打ってる今現在眠い?
 
辛うじて、眠くはないッス。
  
 
15.夜型? 昼型?
 
断然夜型!・・・だったのに、最近2日以上は夜更かし出来ない>< 
 
 
16.ドラマとアニメどっち派?
 
今は断然アニメ!!!声優萌えですからっ!!! 
 
 
17.ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
 
ゲイが好きです。あ、間違った。ホモが好きですvv(どっちもどっち)自分は、ノーマルだと思ってます!!  
 

18.水泳はできる?
 
小学生の頃なら。今は平泳ぎを数mくらい。 
 
 
19.北海道と沖縄行くならどっち?
 
沖縄ッス!!!
凛くんっ!!!甲斐くんっ!!!永四郎ーっ!!!(←行ってもいないから・・・)  
 
20.野性的or上品?
 
オフでは上品に。
オンでは、限りなく野生的に行きたいッスね^^ 
 
 
21.化粧するorしない?
 
するけど、5分くらい。 
 
 
22.ボーリングは得意?
 
どちらでもない。好きは好きかなぁ。 
 
 
23.歌は音痴?
 
普通ではないかなぁ?自分じゃ分らん!  
 

24.機械は得意な方?
 
不得意です。取説読みません。  
 

25.メール派?電話派?
 
断然メール派。  
 

26.好きな動物は?
 
犬、ネコ。何でも割りと好き。  
 

27.性格は?
 
うーん。比較的温和だと思ってるんだけどー?
後は、妄想癖があります(笑) 
 
 
28.今叫びたい事は?
 
劇場版(テニ)誰か一緒に行こうよーーっ!!!! 
 
 
29.これを7人の人に回してください

うわー。忙しい方ばっかだと思うけど。

・ゆーちん
・あっきー

いかがでしょうか???
もちろんスルー可ですvv
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
らったん、こんばんは〜w
バトンありがとうございますぅ〜〜〜wうふんvv

…ところで。
ゲイとホモって、違いがあるんですか!?
し、知らなかったーっ!!

>オフでは上品に。オンでは、限りなく野生的に行きたい…

おぉ!凄く分かる気がしますッ!
上品にして開放していない分、高ぶる萌えを誰かと分かち合いたい…みたいな(笑)

また、らったんの違った面を垣間見ましたw
あきえ 2006/04/29(Sat)00:14:14 編集
無題
lattaさんこんばんは!
いつもバトン受け取って下さって有難うございます♪
バ、バトンにある私の印象をとっても素敵に書いて下さってすごく嬉しいです(笑)
私のlattaさんイメージは上品で大人なお姉さまですvv
お洒落なカフェとか似合いそうな〜(><*

ではでは有難うございました〜(^^)v
明梨 URL 2006/04/29(Sat)02:09:44 編集
無題
やっほっほ♪有羽だよ〜ん☆
バトン受け取ったナリよ。さんきゅ〜(ムギュー)

しかし……らったんの答えを見て思ったんだけど。


……私とかぶってる答え多すぎ(爆)


……どこまで似てるんだろうね?私達は(照)
ま、詳しくは近いうちにバトン答えさせていただきますので♪

あ、連絡ありがと!安心したよ〜
うふふ〜、楽しいGWを過ごしてくれぃ♪
感想報告待ってるよん♪
有羽 URL 2006/04/29(Sat)08:32:51 編集
無題
食べたら中るって……アタシ?酷いわっ!いつでもオッケー、エブリディカムカムな感じで待っているのに、あなたに食べて貰える日を。
……食べごろよ?……
URL 2006/04/29(Sat)09:32:48 編集
無題
>あっきーへ!
いらっしゃーい♪
バトン、受け取ってくれてありがとーっ!!!
ゲイとホモの違い。
私の中ではゲイって、見かけは男だけど、
中身が女よりな人×男って感じで、
ホモは、純粋に男同士で、
「やっべ!アイツの事、なんでこんな目で見てんだよ、オレ・・・」って、
自分でも自分の気持ちをどうしていいか分んない感じ?(爆)
↑ええ、ええ、激しく同人誌の読みすぎですvv

オンではどんどん本能の赴くままに、
野生的にがんばるよーっ!!あっきーも付いて来てね!(えー)

新しい私を垣間見てくれて、ありがと(はぁと)んじゃ!
latta URL 2006/04/29(Sat)11:05:48 編集
無題
>明梨さんへ!
いらっしゃいませー♪
こちらこそ、いつも楽しいバトンを回してもらっちゃって
ありがとーですvv嬉しいですよー^^

そうなんですよ。私の中では明梨さんは、このイメージ。
以前と変わらずのイメージなので
内容がカブってたりして、すみません^^;
だって、日記を拝見してても、このイメージが
崩れないんですよvv

わ、私のイメージは、かなーり間違ってらっしゃると(滝汗)
カフェ・・・っ!!!もうどのくらい行ってないんだろう(笑)
すっかり引きこもり主婦なんですよ^^;
でも、明梨さんのステキなイメージをなるべく壊さないように、
上品でいたいと思ってます!!!(むりむり)
ステキにイメージしてくださって、ありがとうでした♪←かなり嬉しいらしい

また楽しいバトンがあったら、回してくださいねvv
それでは、またー♪
latta URL 2006/04/29(Sat)11:12:42 編集
無題
>ゆーちんへ!
やっほー!!いらはい!!
バトン、受け取ってくれてありがとーっ!!!
あ、やっぱり?(笑)
分ってる、分ってる!!カブってるんでしょ?
私とゆーちんは一心同体(えー)なので、
カブるのは仕方のないこと、むしろ本望です!(爆)
どんだけ、カブってるのかチェックするのが
とても楽しいので、忘れずに回答するよーに!(笑)

うんうん!ありがとねーっ!!!
近日中にメルするからっ!!!
絶賛大興奮中です!!!!
んじゃ、またね♪(むぎゅー)
latta URL 2006/04/29(Sat)11:17:39 編集
無題
>かきくへ!
そうそう。
ホントは、「柿・・・じゃなかった牡蠣です」と
書こうとしたんだけど、面倒臭くなってやめた(笑)
食べごろは、とっくに過ぎとるやろー?
あ、熟した柿を好む人もいるか・・・。
よかったね、かきく!!!(笑)
latta URL 2006/04/29(Sat)11:20:46 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]