忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの。
わたし、ハマっちゃいましたvv

今更で恥ずかしいのですが・・・。
ス●ッツに大ハマりです!!!
うん。Nんのせい(笑)なんだけどね。

彼女がス●ッツ大好きなのね。
「いいよー?いいよー??いいんだよー???」と、
呪文を掛けられて、まんまと中毒症状ですよ。(失礼だな、おい)
今までも、ス●ッツは好きだったの。
だけど、さらーっとBGM感覚で聞いてたって言うか、
ドライブのお供とかに爽やかな気持ちになれるし。
シングルはなんとなく歌えるけど、歌詞の意味までは
深く考えた事がなかったの。

今回、呪文にかかってス●ッツを色々聴いてるんだけど、
歌詞(ネットで)を見ながら聴くと、
「なんじゃーこりゃあ!!!!」と松田勇作ばりな驚きです。
すっごく深いのね。そんで、すっごく独特なのね。
だけど、ドコにでもありそうで、誰にでも感じる事が出来そうで、
だけど、絶対マネは出来ないって感じ?(どんなだ)
まあ、とにかくこんなに素晴らしいとは思ってなくて、
ホント、今まで損してたなって思いました。

前々からス●ッツを好きな方が読まれたら、
「そんなん、言われんでも知ってるよ」と思われるでしょうが、
ここの管理人は今気付いたばかりの可哀想な人なので、
そっとしておいてやってくださいませ。


ああああ、音楽って・・・草野さんって・・・素晴らしい・・・。
そりゃ空だって、飛べるってもんさ!

あ、伏字の意味なし(笑)



明梨さん!バトン、受け取ってますっ!!!
ありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
うおぉぉぉぉう!(歓喜!)

らったんがこんなに嵌ってくれるなんて思わなかったーv
プッシュしまくって良かったよーv
曲もいいけど歌詞がもうとめどなく正宗ワールドでしょ?!

歌詞を見ながら聞いてると泣けてくるのは君だけじゃないさ!
不思議な出来事は君へと続いてるんだ!!(興奮!)
せつないくて甘い話がどんどん溢れてくるーv
らったん、ありがとーv
今まで以上にもっとス●ッツを好きになってくれてありがとーvT▽T

もっともっと一緒に正宗ワールドに浸ろうね!
では!
のん 2006/04/25(Tue)13:36:23 編集
無題
アカヤが意味された!
だけどらったんで、意味した。
だけどここへ管理するはずだった。
BlogPetのアカヤ URL 2006/04/25(Tue)13:46:59 編集
無題
のんのん、いらっしゃい♪
私だってこんなにハマるとは思わなかったよvv
曲もいいけど、ホント歌詞がすごいよねっ!!!
あの人、絶対天性のスゲー才能があるよね!!
スピッツ聴きまくって毎日スピッツ色です。

のんのんのおススメの遥かとかハニーハニーとか
甘い手とか・・・すっごいよかったよ!!!
他にもステキなのばっかで、あれもこれも聴いてるvv

こっちこそ、ありがとーっ!!!
音楽の新しい世界へダイブ出来て幸せだよ♪
うんうん^^もっともっと正宗(笑)ワールドに浸りましょう!!
んでは!
latta URL 2006/04/25(Tue)20:04:09 編集
無題
こんばんは〜。
たいしたことじゃないんだけど・・・・

↑のブログを見たとき、最初「スパッツ」と
書いてあると思い「へぇ〜のん様ってスパッツ好き
なんだなぁ〜」と思ってしまいました(笑)
で、文章を読み進めて初めて自分がどれほど
恥ずかしいことを考えていたのかに気が付き
つくづく心までオバハンになってしまった自分を
反省しました(−−;)

のん様、ラッタさん、申し訳ありませんでした!!
(切腹!!(笑))
颯太 URL 2006/04/25(Tue)21:43:39 編集
無題
>颯太さまへ

おはよーございます。
初めましてですね^^でもなんだか初めてな気がしないのはナゼでしょう?(笑)

朝から大爆笑です!(おなか痛いです)
らったんの日記、スパッツに置き換えても一部話が成り立ってる!
スパッツに大嵌りのらったんと私・・・。
あのフィット感は中毒症状になるのは納得ですよ!(スパッツ好き発覚?!)

あわわ!颯太さん、切腹しちゃダメですよー!(焦)
らったん、らったーん!急いで止血するものを!!
あ!そこに置いてあるスパッツでいいからー!(ナニ?!)

こんな私ですけど、どうぞ仲良くしてくださいませv
あ、私に様はつけなくてもいいですよ^^
ではでは、また!

>らったんへ

今日のスパッツの履き心地はいかがですか?(違)
らったんは素敵なお友達がいっぱいだねv(一人を除き(私))
らったんの人柄のたまものだね^^
また、遊びにくるねー!では!
のん URL 2006/04/26(Wed)09:27:54 編集
無題
>颯太さんへ!
いやいや、私も爆笑してしまったよ(ひぃー^^)
昨日の日記を脳内でスパッツに置き換えて
読んでみた!!!ホント、途中までバッチリOK!!(笑)
のんのんに「○○のスパッツがいいよ〜?」と
進められてハマったlattaです!!(笑)

颯太さんのお茶目な勘違いで、すっごく心が和んじゃったvv
颯太さん、ありがとーっ!!!
あ、切腹はしちゃダメ。弦一郎に怒られちゃうよ!
「使うなら、俺の刀を使え!」って。←え、そっちかよ!

ス●ッツ愛好者ののんのんですvv
とてもいい子なので、仲良くしてあげてくださいませ^^
んじゃー、またね♪


>のんのんへ!
履き心地は満点だよーん(笑)
今、車の中ではスピッツのオンパレードだよ!!
家でももちろん聞いてるし!
どんだけハマってんだって話^^

ステキなお友達にとても恵まれちゃってますよvv
もちろん、その中にはのんのんもバッチリ入ってるよん!!
入れるなって言われても、入れちゃう所存でございます(爆)

テニ部にも顔を出してくれてる颯太さんですvv
すっごく話易くて優しい人なので、のんのんも甘えるように^^
んじゃ、またね♪
latta URL 2006/04/26(Wed)16:01:36 編集
無題
こんにちは、アフィリエイトサイトのe−アフィリと申します。
突然のメール失礼します。
ブログ拝見させていただいて内容・デザイン共に”見せるブログ”としてとても質の高いブログだと思いました。
是非、e−アフィリに参加して頂けないでしょうか?
登録はもちろん無料です。

《1クリック1円〜・1登録1000円》

と幅広い報酬システムにて運営させて頂いております。
詳細などシステムはURL先で確認して頂けますので宜しくお願いします。
何かご質問等ありましたら、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
ご参加、心よりお待ちしております。
既にご登録頂いてる方、または我社から同様の内容の書き込みをさせていただいたことがありましたらば誠に申し訳ありません。
e−アフィリ http
e-アフィリ URL 2006/04/26(Wed)17:18:15 編集
無題
こんばんは〜。
皆様に笑っていただけて、身も心もすっかり
オバハンになっている私としては、本望で
ございます(笑)

>のんさまへ

こんばんは〜。初めまして!!のはずが、こちらで
たびたびのんさんのお名前を拝見しているせいか、私も
も初めてな気がしませんです(^^;)

スパッツはマジで文章の後半に辿り着くまで気が付き
ませんでした。「あら〜天然さん?!」などと笑える
年齢はとっくに過ぎ「それってボケの始まりじゃ
ないの?」とひそひそと話す声が周りから聞こえる
お年頃(笑)な私ですが、よろしくお付き合いください
ませ。m(_ _)m

昨夜はあまりの恥ずかしさに切腹を試みましたが
弦一郎に「こんな馬鹿の介錯は引き受けられんっ!」
と断られ、なんとか傷口を黒いスパッツで押さえて(笑)
こうして命を永らえることが出来ました。
早いとこ病院に駆け込まなくては!!

傷が癒え頃、またお邪魔しま〜すvv
颯太 URL 2006/04/26(Wed)20:26:56 編集
無題
>颯太さんへ!
颯太さんがオバサンだったら、私はどうなる!?(爆)
いいのだいいのだ!!乙女ゲーにハマって
キャラに本気で恋してる私達は永遠の
少女なのですよっ!!!(照)ね?ね?

スパッツって冬は暖かそうだよね^^
私、履いた事ないかも・・・。
かわいい女の子だったら、ちょっとふわっとした
スカートの下に履いてみたいものです(笑)

やっぱ弦一郎さんに怒られちゃった?
しかも、傷口を自らスパッツで止血!!!(爆)
ひぃー最高ッス!!!(泣笑)
病院へは、紳士柳生がお供するらしいですよ?
「ささ、颯太さん。早く病院へ行きましょう!
まったく・・・なんて無茶をなさるんですか・・・!」
ってね^^んじゃー、またね♪
latta URL 2006/04/27(Thu)14:10:08 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]