忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yちん、最近情報早いね!!(笑)
GS2、また発売延期だってぇーーっ!!!
もーもー!!!
じらしプレイかよっ!!!いい加減にしてよね!!

なんていいながら、公式行ってみて^^
ムービー、すっげカッコよかった/////
瑛が本命だけど、ハリーも何気に気になってるの(え)
だって、ハリーのテレ顔を見ちゃったからね。
テレ顔って私のツボですので。(えへ)

公式はここ☆


すっごい期待できそうで、嬉しいですvv
早く早く!!!ときめきをください!!!



************

お昼に書いてUPしてたイライラ日記(笑)
みっともないので下げました!!!
半日の間に目にされた方、見苦しくてすみませんでした^^;
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
やっほ〜、らったん。おはよ〜ナリ♪有羽だよん。

最近情報が早いのは、全てコッソリ日参させていただいているサイト様に
書いてあったからなのよ〜。
私が(いつ更新されるか分からない)公式サイトへ頻繁に行く訳ないしね〜。

でもでも!

GS2のオープニングムービー、めっさカッコよくなかった?

……私は一応ハリーが本命なんだけど……
瑛っちにドッキンコだよ〜! あ、あれれ〜?
……しかも志波っちは……?あれれ〜?

おまけにGS2のおかげで昨日は3回も日記書いちゃったわ(爆)
私にしたら新記録だよ(笑)

なんにしても楽しみだねぇ♪
有羽 2006/04/27(Thu)07:24:27 編集
無題
>ゆーちんへ!
やっほーーーっ!!ゆーちんっ!!!(がしっ)

そうだよー。最近、ゆーちんが情報通なので
私はすっごく助かってるよーんvv
私も滅多に更新されない公式なんかに、
滅多に足を運ばないのでね^^
日参サイト様がマメだと助かるよね(はぁと)

ムービー!!!!
めらめらカッコよかったよぉぉぉぉ!!!!
特に瑛ねっ!!!いいね、いいねっ!!!
絶対ゆーちんも瑛の方がいいはずだよーつ!!
でもでも、ハリーもカッコ可愛いよね!!!
日に日に楽しみになっていくので、
マジで待ちきれないッスよ>∇<
また一緒に萌えようね(むぎゅ)

んじゃーまたね♪
例の件、着いたらまたメールするねvv
ありがとー!!
latta 2006/04/27(Thu)14:14:55 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]