忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりマメになりました。
私のブログは何を目指してるんだろう。
(単に緑色が綺麗だったからダヨ)

昨日、幼稚園のプレッシャーが一段落したので
そろそろアレだよ。んとに、どうすんの!私。
ええ、そろそろ取り掛からないと、また期限を過ぎちゃうよ。
あ、いつもの事だし、みんなもきっと期待はしてないよね。
あー悔しい・・・。

今ね。実は(?)絶不調みたいなんですよね。
書き始めても全然筆が乗ってくれなくてですね〜・・・
軽ーく、焦ってるんだけどこればっかりはどうしようもないんで
もうしばらくゆっくりしようと思います。



あ、そうそう。
のんのんチで見て、ゆーちんチで見て、かきくんチでとうとう、「らったもやれ」と言われたので、なんとかレシピってのをやってみます。実は、とっくにやってみてるのよ、当たり前じゃん^^こんな楽しい事、私が見逃すはずはないだろ!でも、面白い結果が出なかったはず・・・。ま、やってみるわー。


レシピ診断M&A


人の名前に「愛」か「力」の調味料を加えて出来上がるものは???



●一宮瀬伊とlattaの愛のレシピ
 

1.一宮瀬伊とlattaに愛という名の調味料を加えます。
 
2.へたをとってさいの目に切ります。
 
3.次に257分間、ぐつぐつ煮込みます
 

さて、できるものは・・・

甘味度 17693の
ャtトクリーム


すみません、ャtトクリームってなんですか?
瀬伊くんだから、不思議なモノが出来たのかなぁ?
可もなく不可もなくで、かえって寂しいわ。




●姫条まどかとlattaの愛のレシピ
 

1.姫条まどかとlattaに愛という名の調味料を加えます。
 
2.本をよく読んで作り方をチェックします。
 
3.次に112分間、湯煎で溶かした後、冷蔵庫で固めます。
 


さて、できるものは・・・

甘味度 165571の
ステビア



「あっまーーーーーーーい」



なんだか寂しかったので祥太郎とやってみた。
●森久保祥太郎とlattaの愛のレシピ
 

1.森久保祥太郎とlattaに愛という名の調味料を加えます。
 
2.だまにならないようふるいにかけます。
 
3.次に147分間、型に入れて焼き上げます。
 


さて、できるものは・・・

甘味度 195510の
グラニュー糖



え!グラニュー糖ってステビアより甘いの?
何気に2次元を押さえて、一番の甘味度ですよ。
やっぱ、私まともでよかった。
(知ってる。祥ちゃんとやる時点でまともじゃない事)



こんな感じだったよ^^
興味のある方はやってみてね。



■拍手ありがとうございますっ!!!



ポコたん、今日デートだって!いいなぁ。
スゲー年下と・・・。
チッ。私が年下好きって知ってて報告しやがったに違いない。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]