忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

が出るんだって!
Yちんの日記で知った。

ラスエスと言えば、私は炎樹が好きなんですけど、
チヒロもいいんだよねvv
未攻略はカズマとマサトと悟さんです。

追加ディスクって18禁なのかね?
つか、それなら買ってもいいんだけど。
ちょっとエロいくらいだと迷う・・・。
だって、またスチルが目も当てられなかったらウンザリしちゃいそう。
もう少し、追加ディスクの事が詳しく分ったら考えます!
出来ればガッツリ18禁でよろしくです!(笑)

ラスエス続きで。
全サのCDを応募したんだけど。(まだ届いてないです)
(以下辛口意見の為、反転←ラスエス好きな人は見ないでね^^)
あのサンプルってのを公式(たしか)で聞いたのね。
甘くていい感じなのに・・・。
許せないのが、主人公の女の声も入ってるって事!!!!
必要ねぇーって思うのは私だけ?
もちろん、ゲーム中の主人公の声はおろか、
表情も非表示にして楽しみましたvv
だって主人公は常に、わ・た・しだもん^^
なのにね、おまけでクリアしたイベントを見ると、
私の名前じゃなくて、デフォルトの名前になってるのが
またムカつくんですよね・・・。
あの会社は結構乙女ゲー出してるはずなのに、
そんな基本的な事もわかんないかなー?あーん?
更に私的にはスチルに女の顔もいらないの。
でもキススチルとかは女の顔がナシだと苦しいのかもしれないから
それは妥協してもいいんだけど・・・。
何かやり方あるじゃん?女は後ろ髪にするとか?

そんなのを思うとホント、GSってすごい!!!
主人公の個性が出すぎず、でも存在感はバッチリだし、
スチルに一切主人公は出てこないし、デフォルトの名前もナシ。
チビキャラくらいでしょ〜?主人公ちゃんvv
(あと、葉月くんの指輪もらう時に手が出るけど^^)
あれくらい、プレイする乙女をいい気持ちにさせてほしいなぁ。
それに学プリも今回は頑張ってたよね!!
主人公ちゃんの顔、一切出てこなかったもん!・・・だったよね?(笑)
さすが、コ●ミさんはよくわかってらっしゃる!


とは言え。
炎樹にもチヒロにも萌えまくったのは事実なので(笑)
うん。基本的に乙女ゲーが大好きなので、
結局、大目に見ちゃうんだよね^^

あーあ。やっぱ私って心が狭いんだわぁー・・・orz



■拍手頂いてますっ!!!いつもありがとうございますっ!!!


■レスは続きでね^^

>Nんへ!
あはは!抹茶の苦いのは飲めるの?Nんのイメージだと抹茶こそ苦くて飲めないって言いそうなのに^^私は抹茶も好きだけど、豆乳抹茶の甘いヤツ・・・それにお酒の抹茶ミルクとかカルアミルクとかも好きだよ^^デザート感覚で飲んじゃうvvでも、お料理食べながらとかは、選ばないかな・・・。Nんはお酒、飲めるんだっけ?あ、さっき喜び狂った迷惑メールを出しておいたので、気を付けて読んでくださいませ♪んじゃ、またねvv(むちゅ)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]