忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の出来事。

?若くてカッコイイ眼鏡男子に連絡先を聞かれました
?大人の男性に「これ連絡先です」と個人情報一式頂きました



たまにはこんな事もないと、やってらんねぇー。
特に?は目の保養&ときめきを貰ったのだ!ウシシ。


ま、?はガソスタのお兄さんなんだけどね。
はっ!?それってまどかみたい!!!きゃー/////←今更

では、?は?
それは幼稚園の例の引継ぎで今度一緒に役員するパパさんです。

すんません、すみません、こんなオチで。
あ、わかってましたか?あはははは・・・はぁーあ・・・。
脳内変換で好きキャラからのアプローチに変換してドキドキだよ。
くだらない私ですんません><;


■うわわ、拍手頂いてますっ!!ありがとうございますっ!!瀬伊くん楽しんで頂けましたか?打てば響くかの如くの拍手をありがとうございました!


■メッセレス
>Sサマへ!(反転)
こんばんわ^^瀬伊くんSSを読んで下さってありがとうございますっ!!楽しんで頂けたようで嬉しいですー♪Sサマは麻生くんのああ言う扱いはお好きでらっしゃるのですね?実は・・・私もですっ!!!もーションボリしてる麻生くんとか、ガッカリしてる麻生くんとか振られる麻生くんとか・・・ああっ!イイ!イイですよねっ!!そんなトコはS要素もあるのかしら?(笑)自分的には完全なるMっ子だと思ってたんですけどね^^;春休み・・・・・・子供にとっては嬉しい行事なんでしょうけどー(苦笑)Sサマも大変そうですね。そんなに子供達が遊びにいらっしゃるなんて、ご自分の時間がなくなってしまいそうですね^^;お互いストレスが溜まらないように発散したいものですね!FF12の評判もそろそろ耳に届いてますvvかなりOPとかいいらしいですね!まだFFの世界に足を踏み入れてないので、その内楽しめるといいのですが・・・、なんせRPGが苦手なもので^^;最後まで行った例がないんですよ><でも映像がすごく綺麗らしいので一度は見てみたいなぁーなんて思ってますvv本日はメッセ、ありがとうございました!


>S太サマへ!(反転)
こんばんわーッス!風邪引いてるのに、遊びに来てくれて嬉しいわぁ////そして、なんとっ!?ビズログで瀬伊くんと九条くんをチェックしながらSSを読んでくれたのっ!?ええーーーーっ!!!うわっスゲー感激っ!!!ホントS太サマにはフルキス知らないのにいつもいつも読んでくれて、ホント感激しちゃいますよー>∇<ありがとーーっ!!!九条くんSS、えへ。そんなに凄い情景まで浮かんで下さったなんて、勿体無いっす!勿体無いけど、そう言ってもらえると嬉ちい/////ありがとーvv九条くんは不良キャラなんですけど、攻略が出来ないんですよ!!ホントおかしいのっ!!あんなに頻繁に出てきて麻生くんのライバル的ポジションなのに、攻略出来ないなんて!!ムキー!そして瀬伊くん!ネコにまたたびっ!!(爆笑!!)一緒、一緒ですよっ!!ひぃー(笑)分りやすーい!!喜んで頂けて何よりです^^あんなヌルイR-18でも楽しみにしてくれるの?嬉C−!!ありがとーっ!!それから東條理事長は攻略、出・来・ま・す・よ(はぁと)まだ私が攻略してないので、何とも言えないんですけどねー!攻略したら感想聞いてくれますか?ふふ^^それでは、またねーvv




■さて本日のバトン!!
「日常バトン」だって^^明梨さん、いつもありがとーーっ!!!
では、続きからどぞvvお友達の方は回されてるかもよ?(笑)
PR
今日はエアロビの日だったんだけどー。
ココを逃すとなかなか自由な時間が取れないので、
思い切って(笑)ずる休みしちゃいました!あはは。
その空いた時間で何をしてたかと言うと・・・。
先日より頭で悶々としてた創作をば・・・。
でも、何だか長くなりそうなのよね。まだ半分くらいしか書けてない。
続きはいつになるのやら・・・。
あ、言い忘れましたけど・・・ですので!(内容は相変わらずヌルイです)
表をご希望の方は、まだまだお待ち下さい^^

今日、すごく嬉しいメッセを頂きましたっ!!(感涙)
ありがとうございましたっ!!うう・・・幸せモノだわ、あたいT∇T
拍手をくださった方にも感謝感謝ですvv


■メッセレス
>いろいろとお忙しい〜様へ!(反転)
こんにちわ!お声を掛けて頂いて、ありがとうございますっ!!!しかも、何てお優しいお言葉T∇Tすごく、嬉しかったですっ!!!季節の変わり目は、ホント難しいですよね。体調も十分管理していたとしても崩しやすいですし、お肌とかにもモロ影響が出ちゃいますよね^^;最近の私の日記からでしょうか?テンパってるのを感じ取って頂けたのかな・・・?ご心配お掛けしてすみません><私のペースで・・・ホント、そうですね。焦っても仕方ないですし、それよりも少しでもホッと楽しめるようなSSが書けた方がいいですよね。お心使いありがとうございます!その一言で、スッと心が軽くなりました^^応援して頂けてるなんて、頑張り甲斐がありますよー!!ホント、一言一言にイチイチ感激してしまいました!これからも、私のペースで頑張りますので、ヨロシクお願い致します♪そして、お時間がある時にでも、こうやってお声を掛けて頂けると元気100倍ですので、是非話し相手になってやって下さいませ^^本日は嬉しいメッセ、ありがとうございました!


バトン回してもらいましたっ!!!明梨さん、ありがとー♪
忙しい時はバトンがある方が助かったりします!
だって、日記ネタ考えるのが一番時間が掛かるから^^
なので、助かりましたvv
「実はバトン」ですっ!では続きから行ってみよー!
(でも、暴露するほどの事はないな・・・。今まで暴露し過ぎ)
こんにちわ。何故か寝不足なlattaです><

実はですねー、聞いてください!!
昨夜もいつも通り9時半くらいにフトンに入って(お子チャマ並み)、
テニプリコミック30〜32巻を読み漁って(沖縄が気になった)、
フルキスの麻生シングルをNWウォークマンで聞きながら、
たぶん10時半くらいには寝たんですよね。
普通だと、睡眠時間充分なんですが・・・・・・。


眠ってたら何やら、ゴホゴホとうるさい咳が・・・。
12時くらいに寝室に入ってきたらしいだんなの咳で目が覚めました。
ゲホゲホと大きな声で咳をされましてねー。
んで、しばらくしたらヤツは風邪薬を飲みに1階へ下りたんですけど。
その後、戻ってきてグースカグースカ速攻で寝やがってですね、
(ヤツは5秒で寝れる男です)それに比べて、私は繊細(!)なので、
一度目が覚めるとなかなか寝付けなくて、とうとう起き出してネットしてました。
午前3時頃になってようやく限界を感じたので、2階に上がって
さあ寝よう!と思ったら、今度はだんなの凄いイビキがうるさくてうるさくて。
マジで腹が立ちましたよ!(ぷんぷん)
人を起こしといて、今度は寝る時にはイビキで邪魔をしやがって・・・。
結局寝付いたのは朝方の4時くらい・・・。はひー、眠いッス・・・。
うう、愚痴に付き合ってくださってありがとうございました!(ペコリ)
はぁー、スッキリした!!

明梨さんにエンドレスバトン、頂きました!
長くなりそうなので、続きで答えたいと思います♪
明梨さん!バトンありがとーですvv


■ぎゃぽ!拍手ありがとうございますっ!!!しかも、すげー連打してくださった方もいらしたみたいで、感激しちゃいました!本当にありがとうございました!頭の中で九条くんが暴れまくってるので、形に出来たらなって思ってます♪今しばらくお待ち下さいねvv

ぎゃぎゃ!!日記UPして拍手見たら、スゲー増えてた!(日記UPする前にチェックしろってね^^;)すんません><ありがとうございますっ!!!(レス等、追記)


■拍手レス
>九条読みました〜様へ!(反転)
うわわ!ありがとうございますっ!!!読みましたの一言がすっごい嬉しいです!!うわーうわー嬉しい>∇< しかも、すすすステキだなんてっ!!!きゃーありがとうございますっ!!九条書いてよかったと改めて思った瞬間でした^^九条好きさんでいらっしゃいますか?今度よかったら好きキャラなど教えてくださると、とても参考になります♪またお暇がありましたら、話しかけて頂けると飛び上がって喜びますので^^本日はメッセ、ありがとうございました♪


■メッセレス
>Sサマへ!(反転)
うわー!フルキスのED情報、ありがとーございますっ!!皇くんは1個しかEDないんですねー。スチルが全然埋まってないので、またプレイしなくちゃいけないなぁ。トゥルー高低、ラブパラ高低、2人目EDかぁー。トゥルー高とラブパラ高と2人目EDは簡単そうですけどー、問題は低EDですねー(汗) 実はついついキャラに嫌われたくなくて、ラブパラが上がる答えを選んでしまうんですよねー。うう、頑張らないとな・・・。ラブドロは姪っ子さんがプレイ中なのですね!操作性が・・・そっかー。まだ手元にないのでラブドロをプレイする事になったら、親友のお兄さんの声も堪能してみます♪Sサマは遙かのラビリンスはプレイなさる予定ですか?私、まだ予約してないんですよね。今、積みゲーが山ほどあるので、どうしようかと・・・。Sサマから見て、ラビリンスは買いでしょうか?(笑)参考までにお聞かせ頂けると助かります♪でも、今までも遙かシリーズは面白かったしなぁ。お金が・・・><; 赤也、人気なかったですか?(爆)アニメの赤也はすごくコワい印象でしょうから、子供達にはちょっと受け入れにくかったのかな?(笑)でも、Sサマの赤也普及運動(笑)のお陰で、赤也ファンが増えたのは嬉しい限りです///// 楽しいメッセ、ありがとうございました^^(あ、私の事は「様」じゃなくていいですよ!「さん」もしくは「らったん」でも(笑)お好きに呼んでいただいて結構ですーvv)


エンドレスバトンだよー♪続きからどぞ^^
すぐにネタ切れする私には嬉しいバトン♪
今日のバトンは「gentle sound」のんのんから回してもらいましたvv
のんのん、ありがとーーーっvv
フルキス&GS&遙か&コルダで答えてみようと思います!
では行ってみよー!




『キャラバトン』


Q1.手を繋ぐなら

まどかです!まどかの大きな手と恋人繋ぎしたい/////


Q2.抱きつくなら

麻生くん!抱き付いた時の反応が面白そう!!
おろおろして、挙動不審な姿が目に浮かぶ(むふふ)


Q3.抱きつかれるなら

やっぱ、瀬伊くんかなぁ。
背後から抱き付かれて、「お・は・よ。君っていい匂い・・・」とか言われたい(きゃ)


Q4. 恋人にするなら

まどか!!まどか!!まどかがいいっ!!
可愛くヤキモチ妬いて欲しい/////


Q5.ペットにするなら

葉月くん(ねこ)←気まぐれにいたり、いなかったり^^


Q6.結婚するなら

景時です^^
洗濯、料理、なんでもしてくれそう!
そんで人生経験豊富で頼りになりそう//////


Q7.浮気するなら

んふ。ヒノエでしょー♪
タダひたすら甘い言葉を囁いて、私を天国へ連れてって欲しい/////


Q8.両親にするなら

お父さん=御堂一哉(笑)←このポジションの一哉くん大好き♪
お母さん=もりりん(笑)←優しいもりりんに、愛されたいvv


Q9.兄、姉にするなら

兄=つっちー(コルダ)←明るくて頼りがいがありそう
姉=望ちゃん(遙3)←たくましくて凛々しい


Q10.弟、妹にするなら

弟=志水くん(コルダ)←可愛いから
妹=冬海ちゃん(コルダ)←守ってあげたい


Q11.子どもにするなら

あっつん=愛情をたっぷり注ぎ込んで育ててあげたい!


Q12.虐めるなら

九郎!!(遙3)色仕掛けでいぢめて、ドキドキさせたい!


Q13.虐められるなら

柚木サマ!(コルダ)彼しかいないでしょう!!
いぢめて、いぢめて・・・最後は思いっきり愛して欲しい>∇<


Q14.語るなら

臣!(遙3)腹が立つ話は一緒に怒ってくれて、
嬉しい話は、一緒に喜んでくれて、色々相談にも乗ってくれそう^^


Q15.甘やかすなら

瀬伊くんvv
彼にはたっぷり甘えられて、そして甘やかしてあげたい////


Q16.敵にまわしたくないのは

依織くん!絶対怒るとコワそう><


Q17.デートするなら

まどか!!ラブラブデートがしたい/////


Q18.旅行に行くなら

火原っち!!楽しませてくれそう!!
そんで色々気を使って、優しくしてくれそう////


Q19.バトンを回す人

えーと。
「あかりんご」の明梨さん、いかがですか?
もしやってたり、忙しかったらスルーでOKですのでvv
別館でもテニプリで答えてみますねー♪




■拍手頂いてます!!ありがとうございますっ!!!次の更新が誰になるのか、私にもわかりませんが、フルキスの誰かには違いないですので、今しばらくお待ち下さいませ♪
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]