忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ。何故か寝不足なlattaです><

実はですねー、聞いてください!!
昨夜もいつも通り9時半くらいにフトンに入って(お子チャマ並み)、
テニプリコミック30〜32巻を読み漁って(沖縄が気になった)、
フルキスの麻生シングルをNWウォークマンで聞きながら、
たぶん10時半くらいには寝たんですよね。
普通だと、睡眠時間充分なんですが・・・・・・。


眠ってたら何やら、ゴホゴホとうるさい咳が・・・。
12時くらいに寝室に入ってきたらしいだんなの咳で目が覚めました。
ゲホゲホと大きな声で咳をされましてねー。
んで、しばらくしたらヤツは風邪薬を飲みに1階へ下りたんですけど。
その後、戻ってきてグースカグースカ速攻で寝やがってですね、
(ヤツは5秒で寝れる男です)それに比べて、私は繊細(!)なので、
一度目が覚めるとなかなか寝付けなくて、とうとう起き出してネットしてました。
午前3時頃になってようやく限界を感じたので、2階に上がって
さあ寝よう!と思ったら、今度はだんなの凄いイビキがうるさくてうるさくて。
マジで腹が立ちましたよ!(ぷんぷん)
人を起こしといて、今度は寝る時にはイビキで邪魔をしやがって・・・。
結局寝付いたのは朝方の4時くらい・・・。はひー、眠いッス・・・。
うう、愚痴に付き合ってくださってありがとうございました!(ペコリ)
はぁー、スッキリした!!

明梨さんにエンドレスバトン、頂きました!
長くなりそうなので、続きで答えたいと思います♪
明梨さん!バトンありがとーですvv


■ぎゃぽ!拍手ありがとうございますっ!!!しかも、すげー連打してくださった方もいらしたみたいで、感激しちゃいました!本当にありがとうございました!頭の中で九条くんが暴れまくってるので、形に出来たらなって思ってます♪今しばらくお待ち下さいねvv

ぎゃぎゃ!!日記UPして拍手見たら、スゲー増えてた!(日記UPする前にチェックしろってね^^;)すんません><ありがとうございますっ!!!(レス等、追記)


■拍手レス
>九条読みました〜様へ!(反転)
うわわ!ありがとうございますっ!!!読みましたの一言がすっごい嬉しいです!!うわーうわー嬉しい>∇< しかも、すすすステキだなんてっ!!!きゃーありがとうございますっ!!九条書いてよかったと改めて思った瞬間でした^^九条好きさんでいらっしゃいますか?今度よかったら好きキャラなど教えてくださると、とても参考になります♪またお暇がありましたら、話しかけて頂けると飛び上がって喜びますので^^本日はメッセ、ありがとうございました♪


■メッセレス
>Sサマへ!(反転)
うわー!フルキスのED情報、ありがとーございますっ!!皇くんは1個しかEDないんですねー。スチルが全然埋まってないので、またプレイしなくちゃいけないなぁ。トゥルー高低、ラブパラ高低、2人目EDかぁー。トゥルー高とラブパラ高と2人目EDは簡単そうですけどー、問題は低EDですねー(汗) 実はついついキャラに嫌われたくなくて、ラブパラが上がる答えを選んでしまうんですよねー。うう、頑張らないとな・・・。ラブドロは姪っ子さんがプレイ中なのですね!操作性が・・・そっかー。まだ手元にないのでラブドロをプレイする事になったら、親友のお兄さんの声も堪能してみます♪Sサマは遙かのラビリンスはプレイなさる予定ですか?私、まだ予約してないんですよね。今、積みゲーが山ほどあるので、どうしようかと・・・。Sサマから見て、ラビリンスは買いでしょうか?(笑)参考までにお聞かせ頂けると助かります♪でも、今までも遙かシリーズは面白かったしなぁ。お金が・・・><; 赤也、人気なかったですか?(爆)アニメの赤也はすごくコワい印象でしょうから、子供達にはちょっと受け入れにくかったのかな?(笑)でも、Sサマの赤也普及運動(笑)のお陰で、赤也ファンが増えたのは嬉しい限りです///// 楽しいメッセ、ありがとうございました^^(あ、私の事は「様」じゃなくていいですよ!「さん」もしくは「らったん」でも(笑)お好きに呼んでいただいて結構ですーvv)


エンドレスバトンだよー♪続きからどぞ^^

●ルール●
1、回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問を足して」ください。
(自分も回答すること)
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3、まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です。
4、バトンのタイトルを変えないこと!
5、ルールは必ず掲載しておいてください。


●最近のマイブームは?

コーヒー等だったけど、最近ミルクティにハマってますvv

●最近買った一番高いものと安いもの(お値段も)

高いもの→フルキス2のソフト
安いもの→花ゆめ(290円)

●今まで買ったお買い物で一番の失敗は?(お値段も)

えー。思いつかない・・・。
何かあるはずなんだけどね。

●最近ショックだったこと

今日買った声優雑誌(え)の声優ランキングに
当然TOP10に入ってると思った祥太郎がランキング外だった事。
みんな、見る目ないぜ!

●最近お酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?

先週の日曜にだんなの晩酌相手でビールを少し。
あんまり飲むと眠くなるから。


●最近始めたいな〜と思う勉強は何?

パソコンの勉強はしたいと思う。
特にHP関係とか・・・。余りにも無知なので^^;


●ボーナスの使い道はどうしますか?

家のローンと車のローンと・・・ほとんどの行き場所が決まってるT_T


●年末年始の予定は?

今年の!?まだ決めてないけど、たぶん家でのんびりかな。


●大好きな少女漫画を5つどうぞ

「ラブ★コン」
「きみぺ」
「ホットギミック」
「フルキス」
「金色のコルダ」
漫画大好きだけど、最近あんまり読まないから、思いつかない・・・。


●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

1192作ろう鎌倉幕府


●週刊系の少年漫画で一番最初に手に取るのは?

ジャンプしかないじゃん!(笑)


●CGとアナログどっちが好き?(理由も)

どちらでも!いいと思ったものが好きvv


●トイレは和式派?洋式派?

最近めっきり洋式派。家はもちろん洋式なんですけど、
外でも洋式に入るようになった・・・トシトッタ・・・?


●休日は何時に寝て、何時に起きますか?

土曜日はチャットがなければ、9時半くらいには寝て、
日曜は8時くらいに起きるかなー。
チビ次第だね。日曜の朝は^^;


●インスタントラーメンは固麺派?軟麺派?

インスタントでもそうでなくても硬麺派!!
店では「硬めで!」と注文する!断然とんこつ好き!
インスタントだと3分なら、2分で仕上げる^^


●好きな少年漫画をいくつでもどうぞ!

「テニスの王子様」断然だぜぃ!
「BLEACH」
「NARUTO」


●DQ派?FF派?

残念ながらどちら派でもありません><


●少年漫画と少女漫画どちらが好き?

最近はテニスのせいで少年漫画かな。
でも基本的に少女マンガは昔から大好きvv


●休日は何をしていますか?

家族サービスで、お出掛け。金ばっかり掛かって困る。
(私がサービスするんだよ?笑)


●今使ってるPCはどこにある?

ダイニングテーブルの上


●好きな色は?

赤(赤也の影響)、オレンジ(キヨの影響)、黄土色!!(立海大カラー)
あ、私的にはブルー(薄暗い)が好き。ブルー×黄色が好き


●今手元にある本の120ページの最初の台詞はなんですか?

セリフかぁー。

「たとえ草試合だろうと、それが立海大付属だ!」←by-真田副部長
いつでも手元にテニプリ20.5巻がある事実がコワい><


●今かかっているBGMは?(脳内でも可)

羽倉麻生バージョンの「薔薇PILGRIM」(脳内)
最近寝る時の妄想ソング(笑)これと流星〜も!


●お気に入りの香水は?

好きだけど最近つけてないから、わかんない。


●大きい地震が起こりました!
さて、あなたが「ここだけはいたくない!」なんて場所、ありますか?

電車の中とか?


●好きなスナック菓子は?

カル●ーのポテトチップス(うす塩味)


●行ってみたい国は?

イタリア!パスタ大好き♪


●何か集めているものはありますか?

祥太郎関連!誰かちょーだい^^


●今まで実際体験した怖いエピソードはありますか?

コワい・・・。昔、外人(ブラジル系)にストーカーされた事!


●好きなものは最初に食べる派?最後に食べる派?

最初と最後に分けて食べる!(爆)


●パスタを食べるなら、どれを選ぶ?
クリーム系、トマト系、ガーリック系、和風

基本的にガーリック系(ペペロンチノ)が好きです^^


●回す人

うーん。バトンが溜まってる人ばっかだからな・・・。
かきくなら、答えてくれるかな・・・。んじゃ、かきくへ!シクヨロvv



明梨さん、楽しいバトンありがとうございました♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
この調子でどんどん寝不足を極めるのよっ!
そうすればアナタの大好きな彼とお揃いに(笑)

バトン頂きました♪
2006/03/12(Sun)20:50:30 編集
無題
寝不足を極めると、お揃いって・・・。
まさか、赤目の事?
うわー、嬉しい>∇<そっかーそっか!
んじゃ今日も夜更かししちゃおー!(本気)←赤也病

バトン、長いけどヨロシクvv
latta 2006/03/12(Sun)21:31:41 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]