忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちくしょー!
今日も九条くんのお話書こうと思ってたのに、
ついHPをいぢり出しちゃったから、さあ大変!
時間だけが、どんどんどんどん過ぎてしまった><
ぎゃー!
いぢり出すと、止まらなくなるんですよねー・・・トホホ。


さっきお昼ご飯を食べながら、月曜日に録画してた「あいのり」を見ました。
おろろん、おろろんですT_T
1人の女の子が失恋しちゃったんですけど、
その子の恋をずっと見守ってきた私としては、悲しくて悲しくて
もーもー、もらい泣きしちゃって・・・!
お迎えの時間がまだまだで良かったよ・・・。
んで、衝動的にその子のポエム(ぎゃ!)を書いてしまった・・・。
続きに載せる事で私の気持ちが済むので、羞恥プレイです。
Mっ子なので、羞恥プレイもお手の物vv
暗いのが嫌な人は、見ないでね?

■拍手頂いてます!ありがとうございますっ!!連打の方もありがとうございました!!九条くん、楽しんで頂けたのかなー。懲りずにまだまだ書くつもりですよ。みんな引かずに付いてきてください>∇<


■メッセレス
>Sサマへ!(反転)
うわわ!こちらにも遊びに来て頂いて、ありがとうございますっ!!!再び、お声を掛けてもらえて嬉しいです!(涙)そして、更新してすぐのご感想、ありがとうございました!!どのお話も好きだと言ってもらえて、またまた有頂天に感激しております!!ええーっ!?Sサマは、もうフルキス2を攻略し終えたのですか!!??うわわーーーーすごい!!すごいです!!え、まさかフルコンプ・・・ですか・・・?(恐る恐る)うわー、尊敬しちゃいます!!各キャラ、何パターンくらいEDがありましたか?ご存知だったら是非教えてください♪そして、アンジェを!今回のアンジェは何やらキャラがカッコいいですよね^^でも、私アンジェは未プレイでして・・・。またオモシロいゲームなどありましたら、是非是非おススメしてやってください♪えーと・・・Sサマは、ラブドロとかは・・・?あ、いや、私が鳥海好きなので、ラブドロ語りをしたくてですね^^;もし、プレイ予定などおありでしたら、話し相手になってやってくださいませvv乙女ゲーム好きだけどまだまだ初心者なlattaです^^メッセどんだけ下さっても、送り過ぎ何てことは無いので!(笑)むしろ大歓迎なので、どうぞ話しかけてやって下さいませvvいつでもお待ちしてます♪ぎゃ!また長くてごめんなさい><それでは、本日もありがとうございましたvv


>Nんへ!(反転)
うわーい、Nんこっちにもあっちにもありがとう!!でら(笑)感激だよーvvね、ね!!九条くん、気になるよねっ!!あのまま、麻生くん振り切って九条くんに突っ走るルートがあっても絶対いいと思うのっ!!どうして、彼だけ攻略出来ないのかしらね・・・?くそー!ええ!?あの話、甘かった?ホントに???いや、ホント甘いの基準が自分では分からなくてねー^^;だもんで、そう言ってもらえると、すごく参考になりますです♪そして、何やら感激しちゃうコメントが・・・!!ぎゃー/////勿体無い!勿体ないお言葉、ありがとーーー♪(涙)更に、Nんにドンピシャなセリフ!?ああ、あのセリフは私も力を入れた部分なので、そう言ってもらえるとすごく嬉しいナリよ(はぁと)Nんの九条くんも楽しみにしてるー♪その前に、がっくんイっちゃう?がっくんで、イく?(だんだん卑猥な感じが・・・爆)がっくん、でら希望ですっ!!!がっくん、書いて、書いてー/////「センパイって呼んだら、キス一回な。あ、また呼んだ!」ってね>∇<きゃー/////んじゃ、またね♪嬉しいご感想、ありがとナリーーーvv


↓暗いポエムに挑戦しちゃう?

あなただけをずっと

見つめてきました・・・


この想いがあなたに伝わることだけを

願っていました・・・



人はどうして・・・

心をコントロールする事ができないのでしょうか

自分の心は、自分のモノなのに・・・

なのに、どうしてあなたを好きだという気持ちを

止めることができないのでしょうか・・・



例えばもし、心が目に見えるものだったら

私の心を取り出して、あなたに見せたい

こんなにあなただけでいっぱいの・・・

私の心を見せてあげたい




心を見せたら、私を好きになってくれますか?




無理だとわかっていても・・・

だけど、それでも

私は見たいと願ってしまう



本当のあなたを


あなたの気持ちを



例えそれが、私にとって

どんなに悲しい結果だったとしても




あなたの心を

見せて欲しくて、堪らない・・・・・・・
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]