忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶるぶるぶるぶる・・・。
寒いッスね・・・。吹雪でしたよ、今日。
ココはどこだ?西日本だぜ?
しかも、日本海側じゃないのに・・・><
さぶい、さぶい・・・ぶるぶる。


*****


お友達S太さんの日記で新コーナーですっ!(笑)
題して、「あなたな〜ら、どうするー!?」コーナー!!(ドンドンパフ)
(説明:ブログで出された質問に、勝手に答えるコーナーです^^)
今日のお題は・・・?

『あなたが密かに想いを抱いている男性が、他の女性から告白
 をされて、とりあえず断ったと聞きました。ホッとするのも
 つかの間、別の女性も彼に告白しようと考えてることを耳に
 挟んだら、さてあなたはどうしますか??』



さあ、みなさんも一緒に考えてみましょう♪
(カキコ参加、大歓迎^^コメント欄に突っ込んでね?(笑))

えっと、私はですね。
すっごい奥手(こんな字?)なんですよっ!(恥)
ものっそ、恥かしがりやなんです、気持ち悪いくらいです。←!
いや、ホント。勇気も無いしね・・・。(もじもじ)
つか、その男性が自分とどういう関係かにもよりますねー。

もし、あまり話した事ないけど、めっちゃ惚れてる場合。
見守ります!(爆)そんで、その告白しようとしてる女性が
断られる事を、祈ります!(えー!)

次に、その男性と仲の良いお友達関係だった場合。
これはズルいっすよ、私。その男性に友達の振りして
頻繁に会い(好きな事は隠して)、告白するであろう女性を
褒めつつ、微妙にヤなところを混ぜながら、尚且つ最後は褒めて
2人の間に第3者として入り込むかも・・・。(意味、分かりますか?^^;)
まあ、平たく言えば友達振って近づきながら、
その女性の足をちゃっかり引っ張る(つか、引っ張りたい・・・笑)
ああああ、やだっ!私、これじゃイヤな女みたい(!)じゃん>∇<

結局は、告白なんてとても出来ません。つー事です^^;
んでこんな自分が実はイヤだったりしますけどもね・・・。(笑)


*****


話はガラリと変わりますけどもっ!
もーね、すごい感激ッスよ>∇<
ココ最近、毎日スゲー拍手もらってまして、大感激T∇T
ありがとうございますっ!!!
ホント、拍手のお礼SSを更新した時以外でこんなに貰うのは、始めてかも。
連打の方もかなりいらっしゃるようで、嬉しい限りです!(涙)

フルキスで拍手を頂いてるであろう中で、
ときメモGSの拍手も頂いちゃいましたっ!!!
すんません!!(土下座)更新停滞してますっ!!(汗)
なのに、嬉しいコメントを残して頂けてこれまた大感激です>∇<
お声を掛けて頂けるのって、大好きです♪
一言、二言でいいので、是非是非構ってやってくださいませ^^
それから、レスは改めて最後に致しますが、
拍手を押して下さった皆様に、心より感謝申し上げます!
うううう、こんなに嬉しいのに、いい言葉が見つからないよ・・・。
これでも、SS書いてます・・・lattaです^^;
拙いながらも、頑張ってSS書かなきゃ。
ホント、ダイレクトにやる気に繋がってます!(感涙)


■あまりにもカッコいい姫条くんに〜様へ!3/13(反転)
こんばんわー^^遊びに来て頂けて嬉しいですっ!それだけでもすごく嬉しいのに、こんなに感激しちゃうメッセを残して頂けて、本気で泣きそうになりましたT∇Tありがとうございますっ!!ウチの姫条くんは、管理人の好みにより、かなりヘタレ気味なんですが、カッコいいと言って頂けて、すごくすごく嬉しかったですっ!!そして・・・感動だなんてっ!!!(きゃー////)ものっそ、勿体無いお言葉!(号泣)嬉しすぎですーっ!!ときメモGSはもうすぐ2も出ると言うのに、更新停滞してまして、申し訳ない限りなんですが、姫条くんへの愛は今も変わらず?1なのでのろのろ更新ながら、短編・連載ともチョコチョコ書けたらなって思ってます^^;お暇な時にでもフラリと立ち寄って頂けると嬉しいです♪そして、世間話でもお声を掛けて頂けると飛び上がって喜びますので^^ わわ・・・。励ましのお言葉もありがとうございますっ!!はい!頑張りますね♪また是非、遊びにいらして下さいませvv本日は嬉しいメッセ、ありがとうございました^^
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あんな事やこんな事書いてるらったんが奥手だなんて〜〜〜w

私は好きになると自分の気持ちを言いたくて言いたくて仕方ありません///告白なんてものは出来ませんが!私も、振られることを祈ってることでしょうw
あきえ 2006/03/13(Mon)22:38:31 編集
無題
きょうアカヤが日本海で関係するはずだった。
さて毎日が日本海で毎日が世間に質問するはずだったの。
BlogPetのアカヤ URL 2006/03/14(Tue)14:25:07 編集
無題
こんにちは〜。
質問コーナーにお答え頂き、ありがとう!!

キャ〜ラッタさんからこのような回答を頂くなんて
ちょっと意外でした(笑)
でも、実は私も高校を卒業するまでは、ラッタさんと
同じでしたよ。告白なんてとんでもないって感じで
いつも影から好きな人を見つめてる子でした。

でも・・・19歳の時にものすごい好きな人が出来て
告白はしないで、ほんの少し「好きですよ」アピール
をして、様子を見ていたら・・・友達にかっさらわれて
大ショック!!あの経験から、見守り型から告白攻撃型
に変わりました(笑)身近な人に好きな人を取られるくらい悔しいものはなかった!!今じゃすっかり「欲しいものは欲しいとはっきり言う」人間になっちゃいましたよ(笑)

なんかラッタさんの答えを見て、若い頃のまだかわいかった自分を見るようで(笑)すごく微笑ましかったです。
これからもこのコーナーちょくちょくやっていこうと
思っていますので、ネタのないとき(笑)にでも使って
下さいねvv(^▽^)

ではでは〜vv
颯太 URL 2006/03/14(Tue)17:38:05 編集
無題
>あっきーへ!
あんな事もこんな事も・・・・・って、ぉぃ!(笑)
だからね、自分が出来ないから妄想でやってるのよー(爆)
好きになると自分の気持ちを言いたくて仕方ないのに、
告白はしないの?えー!?あっきー、しそうなのに^^
私の想像あっきーは、積極的に告白するタイプだと
思ってたナリよーーー♪

んふ^^また、このコーナーあったら、
あっきーの事、教えてね♪楽しみにしてるvv
んじゃー!!
latta URL 2006/03/15(Wed)11:06:46 編集
無題
>颯太さんへ!
ええ!!?(・Д・)
意外でしたかっ!?おっかしいなぁ・・・。(笑)
おとめ座は、内気で人見知りなはずなのに、
颯太さんは生まれ変わったんですね!!(笑)
あー、羨ましい>∇<

友達に好きな人をかっさわられるって・・・・・・
すごいショックですよね。うう・・・分る〜><
・・・・・・・でも。
私、酔っ払うと凄いんです(笑)
もじもじちゃんから、キス魔に大変身ですから!(爆笑)
あれ?また?
なんで颯太さんにいっつも赤裸々告白ばっかしてんだろ、あたし^^;

独身の頃、例えそれが友達にお気に入りな男の子でも
酔っ払ってて、キスしたくなったらしちゃう子だった・・・orz
ご、ごめん、颯太さん・・・。こんな私を嫌いにならないで・・・^^;
でも!!シラフで手を出したりは絶対しないよ?
・・・たぶん(おい!)

つー事でもれからも、どうぞよろしく(笑)
んでは、またー♪
latta URL 2006/03/15(Wed)11:20:53 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]