忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の出来事。

?若くてカッコイイ眼鏡男子に連絡先を聞かれました
?大人の男性に「これ連絡先です」と個人情報一式頂きました



たまにはこんな事もないと、やってらんねぇー。
特に?は目の保養&ときめきを貰ったのだ!ウシシ。


ま、?はガソスタのお兄さんなんだけどね。
はっ!?それってまどかみたい!!!きゃー/////←今更

では、?は?
それは幼稚園の例の引継ぎで今度一緒に役員するパパさんです。

すんません、すみません、こんなオチで。
あ、わかってましたか?あはははは・・・はぁーあ・・・。
脳内変換で好きキャラからのアプローチに変換してドキドキだよ。
くだらない私ですんません><;


■うわわ、拍手頂いてますっ!!ありがとうございますっ!!瀬伊くん楽しんで頂けましたか?打てば響くかの如くの拍手をありがとうございました!


■メッセレス
>Sサマへ!(反転)
こんばんわ^^瀬伊くんSSを読んで下さってありがとうございますっ!!楽しんで頂けたようで嬉しいですー♪Sサマは麻生くんのああ言う扱いはお好きでらっしゃるのですね?実は・・・私もですっ!!!もーションボリしてる麻生くんとか、ガッカリしてる麻生くんとか振られる麻生くんとか・・・ああっ!イイ!イイですよねっ!!そんなトコはS要素もあるのかしら?(笑)自分的には完全なるMっ子だと思ってたんですけどね^^;春休み・・・・・・子供にとっては嬉しい行事なんでしょうけどー(苦笑)Sサマも大変そうですね。そんなに子供達が遊びにいらっしゃるなんて、ご自分の時間がなくなってしまいそうですね^^;お互いストレスが溜まらないように発散したいものですね!FF12の評判もそろそろ耳に届いてますvvかなりOPとかいいらしいですね!まだFFの世界に足を踏み入れてないので、その内楽しめるといいのですが・・・、なんせRPGが苦手なもので^^;最後まで行った例がないんですよ><でも映像がすごく綺麗らしいので一度は見てみたいなぁーなんて思ってますvv本日はメッセ、ありがとうございました!


>S太サマへ!(反転)
こんばんわーッス!風邪引いてるのに、遊びに来てくれて嬉しいわぁ////そして、なんとっ!?ビズログで瀬伊くんと九条くんをチェックしながらSSを読んでくれたのっ!?ええーーーーっ!!!うわっスゲー感激っ!!!ホントS太サマにはフルキス知らないのにいつもいつも読んでくれて、ホント感激しちゃいますよー>∇<ありがとーーっ!!!九条くんSS、えへ。そんなに凄い情景まで浮かんで下さったなんて、勿体無いっす!勿体無いけど、そう言ってもらえると嬉ちい/////ありがとーvv九条くんは不良キャラなんですけど、攻略が出来ないんですよ!!ホントおかしいのっ!!あんなに頻繁に出てきて麻生くんのライバル的ポジションなのに、攻略出来ないなんて!!ムキー!そして瀬伊くん!ネコにまたたびっ!!(爆笑!!)一緒、一緒ですよっ!!ひぃー(笑)分りやすーい!!喜んで頂けて何よりです^^あんなヌルイR-18でも楽しみにしてくれるの?嬉C−!!ありがとーっ!!それから東條理事長は攻略、出・来・ま・す・よ(はぁと)まだ私が攻略してないので、何とも言えないんですけどねー!攻略したら感想聞いてくれますか?ふふ^^それでは、またねーvv




■さて本日のバトン!!
「日常バトン」だって^^明梨さん、いつもありがとーーっ!!!
では、続きからどぞvvお友達の方は回されてるかもよ?(笑)

1、平日は何時に起きますか?

6時です。だんなが6時25分に出掛けるから。
なのに6時って遅いですか?(笑)


2、午前中は何をしていますか?

だんなが出掛けた後30分くらいネットでお友達宅を巡回!(笑)
その後、チビを送った後、たまに(←!)掃除したり。
だけど、ほとんどはPCいぢってるか、ゲームしてる。
でも週の半分は午前中、用事が入ってます^^;


3、お昼ご飯のメニューを教えて下さい。

今日?(笑)実家でうどん!
平日は1人でパンとかカップめんとか、パスタとか・・・色々です。


4、午後は何をしていますか?

午後はPC。(ぉぃぉぃ)いや、あのブログをね。
こんなブログでも結構時間掛かってるんですよ・・・。
もうね、PC依存症だからね、仕方ないの^^;
あ、たまにはビデオとか観てる!つか、2時半までは私の自由時間vv


5、帰宅後は何をしていますか?

帰宅後・・・。チビが帰宅後は、天気が良ければ外に追い出して、
書ききれなかったブログ書いたり?(←またかっ!)
あ、もちろんご飯作るよ!?←おいおい。当たり前だろ?


6、何時に寝てますか?

平日は9時半。←早い!
日曜は午前3時か4時くらい!←極端だな・・・


7、いつも持ち歩いている必需品は?

携帯電話。財布。ときメモ帳&シャーペン。ハンカチ。ティッシュ。
赤也のラミカ!


8、回す人10人。

みんなの日常を聞いてみたいなぁ。もしよかったら、
颯太さん、茜さん、あっきー辺りは如何でしょう?(笑)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんち〜w

わ〜いwバトンだ、バトンだ〜〜〜www
有難く頂戴いたします♪

>今日の出来事
う、うらやましいーーーッ!!
そんなオチでも、今の私にはない話。
目の保養に、カッコいい殿方とお話がしたいッスv

らったん、起きるのも寝るのも早いッスね(笑)
え?私?!・・・最低な生活をしてますよー。
楽しみにしててください。(←それ程の内容でもないッ!)
あきえ 2006/03/20(Mon)13:29:15 編集
無題
おお!気付いてくれてありがとー♪
そして、答えも楽しみにしてる^^

あはは。そう?羨ましいだなんて////←違
でもね、ガソスタの男子はマジでステキ男子だったの!
若いしねー。たぶん、大学生だよ!!!
あっきーは年上派だったっけ?
私は断然年下派なんで、本気で照れました(あほ)
お兄さん、ビックリだよね。(苦笑)

そうだよ、私平日はお子チャマなの^^
夜9時半に寝る大人ってそうそういないんじゃないの?(笑)
んじゃ、バトンヨロシコ!
latta 2006/03/20(Mon)14:03:05 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]