忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはいはいはい。チャキチャキ逝きましょう!(笑)
今日は特別な日なので(わたしにとってね////)、
テキパキしちゃいますよー^^でわ、いってみよう!



■□ 127代目進化バトン ■□
※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
 進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。


では「生まれ変わったら何になりたい?」を削除しますね。すみません^^;
えーっと、どっかで見た気もするけど「好きな男性のどこに一番フェロモンを感じますか?(2次元も可)」で、シクヨロ^^


 
■このバトンに回答する前に、最後に口にした食べ物は?

午後の紅茶ミルクティ(NEWバージョン)
昨日の残りです^^;


■最近買って良かったなぁ~と思うものは?

トレカですかね。テニスの。
その中でもお気に入りのヤツはマジで持ち歩いてますよ////


■今までに夢に出てきたキャラクターで強烈に印象に残っているキャラを教えてください。 

夢に出てきた?えええ!そんな羨ましい事、あったっけなぁ?
ああ、でもあった気がする!!!うーんっと・・・。
とは言え、たぶんテニスなのでごめんなさい(笑)


■付き合ってみたいタイプはどんな人ですか?(リアルでも二次元でも可)

現実だと絶対に付き合わないけど、2次元なら付き合いたいタイプはありますよ/////
いわゆる2面性を持つ人ですね^^ただし、どっちの面が出てても魅力的な人で!!!(爆)例えば、無邪気な笑顔を振りまきながら、愛するがゆえに豹変すると鬼畜になっちゃったりとか!(あはははは)


■好きな男性のどこに一番フェロモンを感じますか?(2次元も可)

3次元だと、手(指)ですね^^
2次元だと、目とか唇です//////


■タイムマシンがあったら、どの時代に行って何をしたい?

学生時代に戻って、どっきどきな恋をたくさんエンジョイしたい(笑)
当時ってそんな余裕も経験もなかったですから^^;


■最近ハマってるものがありましたら、あますことなく語ってください

ハマってる・・・。うーん・・・。
トレカ集めですかねぇ。ホント、地獄を見てますよ><
トレカ地獄!ハマると抜け出せないよ?(笑)


■得意なアニソンを教えてください。

アニソンかぁ。これ回してくれたのんのんは、全然伏せれてなかったッスよね(爆)
うーん・・・。君はMVPにしておきますvv(ありすぎて決められない)


■無責任にバトンを5人ばらまいてください

ええっと(汗)
颯太さんとかいかがですか?お暇でしたら、是非^^
いつも回してごめんね^^;

あと、たまには日記を書けという事で(笑)
あっきー、どうっすか?

忙しかったり、回ってたらスルーでシクヨロvv




ゆーちんから、GS2バトンを受け取りました♪
ありがとーーっ!!!これは、また近々ですvv



PR
海へ行ってきました!
微妙に女の子だったのでわたしは荷物番です。
海に入れないのに、浜辺にいるってすっごく疲れるんだよねー。
一応大きなタープの中に居たので直射日光には
なるべく当たってないつもりなんだけど・・・。
やっぱりグッタリ気味。
でも、息子が大喜びだったのでそれはそれでヨシです(笑)


さてゆーちんからバトンを貰いましたー♪
「生活バトン」???ん?なんだろう。
とにかく逝ってみよーvv


「生活バトン」



1:起きてまず始めにすることは?

トイレに行く(笑)


2:これだけは欠かせない、日常的なことは?

ネット、好きキャラが出てるコミックを読む


3:好きな食べ物を3つ挙げて下さい。

夏らしく^^
スイカ、ざるうどん、ハーゲ●ダッツ


4:嫌いな食べ物を3つ挙げて下さい。

食べられないほどキライなものはあんまりないけど、
苦手なものは・・・ナラ漬け、梅干、にんじん


5:あなたが踏まれたくない地雷は?

地雷ねぇー・・・。すぐには思いつかない^^;


6:最近、1週間で嬉しかったことは?

オン友から愛の宅急便が届いた事vv


7:最近、1週間で悲しかったことは?

一昔前に発売した乙女ゲーをフルコンプする為に
Kの付く人が、私の相手をしてくれなくなった事(笑)


8:今、使ってるシャンプー&リンスは?

宮沢り●が宣伝してたfinoをセットで使ってますvv
かなりお気に入り^^


9:お風呂で体を洗う時はどこから?

頭→すね


10:あなたにとって恋愛とは?

今現在だと、2次元に常に恋愛感情を抱いてますが、
これを無くしたら、私が私でなくなりそうです!!!
本気で浮いたり沈んだり出来るんだから、ヲタクってコワい^^


11:恋愛は手のひらで転がすタイプ?

付き合う人とかは、そんな感じだと思います(笑)
と言うより、転がせるような人としか付き合わないんだな、これが。
自分が楽をしたいから><
でも、本当は好きになるタイプの人には、思いっきり振り回されちゃいますよ^^


12:あなたの長所は?

平和主義、意外と温和


13:あなたの短所は?

熱しやすくて冷めやすい。横着モノ。


14:あなたを動物に例えると?

くま?


15:あなたの弱点は?

弱点!?えーなんだろう・・・?
つか、ツボドンピシャな男ですかね?(笑)


16:寝る前に必ずすることは?

最近は「どうぶつ~」やってますvv
それ以外には、枕元に積み上げてるコミック(テニ&鰤)の
好きキャラが活躍してるトコロを何度も読み返す(あはー♪)
これ、ホントよ?


17:リラックス&ストレス発散にすることは?

乙女ゲー&妄想!!!!


18:好きな映画を3つ挙げて下さい。

あんま見ないんだけどー^^;
・恋愛小説家(印象的だった)
・シザーハンズ(私も好きなの!ディップ^^>私信)
・プリティーウーマン(ありきたり)


19:好きな季節は?

秋。自分の生まれた季節だから、昔から好き^^


20:好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?

好きな~
え?聞いちゃうの?(爆)祥ちゃんの香水!

思い出の~
うわー、タクティ●スなんて言ったら笑っちゃう?
古過ぎて誰も知らねぇーか・・・ドキドキ。
まだ青い頃に流行ってなかった?

毎日~
今は付けてないなぁ。
独身の時にたまに付けてた残りが未だにありますよー。


21:10人バトン回す人!

明梨さん、いかがですか?
もちろんスルーOKですよー♪



■拍手頂いてます^^ありがとうございましたvvいつも拍手を頂くととても嬉しくて力になります!ですが、今度からメッセがあった場合のみ、こちらでお礼をさせて頂きますねー。拍手の度にお礼は書きませんが、一押しして頂ける度に感謝の気持ちで一杯です!!!ありがとうございます♪

こんばんわー^^
日曜日にクワガタを購入したlattaです。
大迷惑です。が、私はお世話しないと言ってあるのでね・・・。
つか、外国産のクワガタ!
見た目が小さめで(全長が人差し指くらい)可愛らしかった(!)ので
セアカフタマタクワガタってのを購入したんですけど(1000円)、
超気性が荒いんですよ。人の気配がするといつでも臨戦態勢です><
威嚇しまくり!!!コエーよ!
息子曰く「セアカはマレーの殺し屋じゃけんねー^^」と
嬉しそうに言ってました!!!!ぎゃ!早く言え!
息子は甲虫バトルのDVDを何本も見まくりなので、
このクワガタのサブネーム(?)まで知ってた><
殺し屋って・・・(汗)そりゃ気性も荒いやーね・・・くすん。
ちょっと餌のゼリーを除けてあげようと手を突っ込んだだけで
ファイティングポーズですからね・・・。
わたし、ホント面倒見ないからね(泣)


今日は久しぶりにバトンを回してもらったので答えちゃいますvv
颯太さん、ありがとねー♪「カラオケバトン」ですよ。
でも、最近行った事がないので昔(OLの頃)を思い出して書いてみる(汗)


『カラオケバトン』

★あなたのカラオケデビューはいつですか?

忘れたけど、社会人になってからですよ^^


★カラオケは何時間ぐらいが限界ですか?

昔は何時間でも!半日くらい居てもOKでした。


★カラオケでは一番最初に歌っちゃう人ですか?

友達ばっかだと歌うかも。合コンだったら一番には歌わない(笑)


★部屋についたらまず音量チェックはかかせませんか?

歌ってからチェックです。


★最後に行った日はいつですか?

去年の夏?


★異性とカラオケに行ったときは歌う曲を変えていますか?

昔は変えてたかもなぁ~(汗)


★カラオケ合コンってありですか?

ありでしょう。


★異性には何の曲を歌って欲しいですか?

もちろん、びーずは欠かせない!!!(歌が上手い人限定)
それ以外だと、バンド系の歌なら結構なんでも・・・。


★ラップ系とか歌えちゃったりしますか?

歌える訳ない。
「だよね」とか歌った事があるけど(古すぎ)


★最高点はどのくらいですか?

知らん^^


★歌うときに合うジュースは何だと思いますか?

ビールでしょvv


★ぶっちゃけ歌手の声に真似て歌っちゃいますか?

今は歌わないけど、昔マイラバのボーカルを真似て歌ってた事がある(笑)


★好きな人に聴かせたい曲は何ですか?

可愛い歌がいいなぁ。
あれ、あの・・・「めちゃくちゃ~好きやっちゅーねん・・・」ってヤツとか!
ブスの瞳に~の主題歌?


★今までで一番盛り上がった曲は何ですか?

えー><引かないでね・・・ビクビク。
MAXとかモーニングとか、ノリノリのヤツ。
友達(主にポコちゃん@悪友)と机に上ってまで、
大はしゃぎした事が・・・あわわ。


★カラオケで踊りますか?

はっ!!!!まさしく↑今、答えました><;


★隣の部屋の人が何を歌ってるか気になっちゃいますか?

昔は気になってた^^


★履歴を見て歌う曲を決めますか?

見ない。


★新曲はよく歌いますか?

昔はそれなりに・・・。今は全然分んない^^;


★カラオケに一緒に行きたい10人にまわしてください。

忙しかったらスルーOKですので!!!

・あーりん
・のんのん
・明梨さん

いかがでしょうか???


あー懐かしかった^^颯太さんありがとねー♪


■拍手頂いてます!ありがとうございました!
今日はランチに行ってきましたvv
近所に石釜で本格ピザを焼くお店が、出来たので
まだ行った事のないママ友さんの為に、4人で行きました♪
直径30cmくらい(1人分)で、前菜+サラダ+飲み物で1000円!
本格的でおいしいし、安いので結構お客さんが多いです。
でも、おなか一杯・・・。眠くなってきた・・・。

今日は以前ゆーちんに回してもらってたバトンを答えますね♪
ゆーちん、楽しいバトンをありがとーっ!!!



『デスクトップバトン』

01. あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

デスクトップ.PNG

↑慌てて変更しました(え)いえ、いつもはテニプリの赤也くん&立海大にしてるんですけど、ちょっとお見せできないので・・・すんまそん!
でも、これ炎樹/////いいでしょ〜?(えへえへ)私服の時の!超カッコイイ!!!!


02. OSは何?

WINのxpです。


03. これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

事実上、私のPCですな^^
毎日私が使って、週末だけだんなも使いますけど。
一応、ログイン画面が個人で違うので、この壁紙も、普段だんなには見られてないと思われます。が、もう壁紙とか見られたくらいじゃ、屁でもないッス!!!ヲタクってのはバレてますから^^でも、妄想小話を読まれたら、私は家出して仙台に逝きます!(かきく泊めて><)


04. この壁紙は何?どこで手に入れた?

ラスエスの公式vv


05. 壁紙は頻繁に変える?

頻繁ではないです。
つか、その時の萌えキャラ?1を壁紙にしますのでvv


06. デスクトップのアイコンの数はいくつ?

21コ^^多いかな?整理整頓が苦手なので・・・(笑)


07. ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

人の事は言えません><


08. 何かこだわりはある?

壁紙のキャラの顔が隠れないようにアイコンは配置しますvv


09. 今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

アイコンは整理してないけど、壁紙はこっそりチェンジしました(笑)
え?意味ないですか?あはは、すんまそん^^;


10. 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人+α

結構回ってるので〜。

明梨さん、どうですか?もし回ってなければどぞ^^
もちろん、スルーOKですvv


■拍手頂いてます!ありがとうございます!!!
今日、ウチの地方では晴天でして、暑い暑い1日でした・・・。
昨日言ってた息子の「おたふく」説なんですけど、
今日いつも通ってる耳鼻科の先生に聞いてみたら、
腫れも1日くらいで引いてるし、たぶんおたふくじゃないでしょう。と、
言われました・・・。一体、おたふくって何?つか、ソースじゃないよね?
いくらオタフクソース好きとは言え、こうもおたふくに振り回されるとは
余は心外でござるよ!くそ、今日も幼稚園、休ませたのに・・・><

さて、今日は明梨さんに「今度は瀬伊くんでいかがですか?」と
回してもらったキャラ指定バトンに答えたいと思います♪
明梨さん、ありがとーっ!!!!では、逝ってきます!


「」指定バトン→一宮瀬伊くん



・朝、起きたら「瀬伊くん」が隣に寝てました。さてどうする?

やっぱ端正な顔をじっと見つめちゃうな/////まつげの長さとか測ってみたり!(笑)


・そんなことをしていると「瀬伊くん」が目覚めた!どうする?

瀬伊くんを驚かせたくて、寝たふりをします!んで、私に悪戯をしてくると思われるので、実は起きてたんだよとビックリさせたい!
けど、瀬伊くんはきっとそんなコトはお見通しなので、ビックリした振りして、私に突然抱き付き、逆に私を驚かせるはず。
「ちょ、ちょ・・・っと、瀬伊くんっ!!!!!」
「だって、君が起きてるなんて思わなかったから、僕ビックリしちゃって、死んじゃいそうだよ。抱きつくくらい、いいでしょ?」て感じ?(笑)


・「瀬伊くん」に作ってあげたい自慢料理は?

料理よりは、やっぱお菓子かしらね?(ふふふ)シフォンケーキは当然美味しく作ってあげなくちゃいけないから、味のバリエーションでも増やして瀬伊くんを喜ばせてあげたいな!


・「瀬伊くん」とドライブ、どこに行く?

瀬伊くんとドライブ?それはきっと私の運転でしょうね(笑)
だって、瀬伊くんが運転したら、私、気が気じゃないッスよ!
「なんだか今日、僕運転する気分じゃないんだよね。ね、らったん?僕の為に運転してくれる?」
「う、うん。まかせて!」
「じゃ今日は、あそことあそことあそことあそことあそこに行きたいから、ヨ・ロ・シ・クvv」
「え・・・?それ全部、回るの?」
「うん、そうだよ?君の為に考えた僕のデートプラン、気に入らない?」(俯く)
「い、いや、大丈夫!OK!!」(ドンと胸を張る)
「そ、じゃお願い」
そして、必死に運転する私(笑)ああ、振り回されたい////←?


・「瀬伊くん」があなたのために歌ってくれるって

コレしかないです!王道の「君はMVP」
瀬伊くんにコレを歌われると、なんでもしちゃうよ////
「ね、今からどうする?」
「え・・・///////」みたいな?(←恋バカ)


・「瀬伊くん」があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分

後ろから抱き締めて、ちゅっとキスして欲しい・・・。
んで、首筋に噛み付いて、私が悶えてるのを嬉しそうに眺めて欲しい!
(恥ずかしいヤツだな!)


・あなたが「瀬伊くん」にひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分

なんでもしちゃう!だけど、夜空を見ながら私が瀬伊くんをギュッと抱き締めてあげたい////


・次に回す人を5人までどうぞ!人物指定つきで

2回目なので、アンカーで!(笑)
でも、違うキャラで答えたい方は、ご自由にお持ち帰りくださいませ^^
ああ、楽しかった♪♪♪
今日はお昼から、幼稚園のママ友さんちに3人のママさんで遊びに行きましたvv
以前から、今日うかがった家のママ友さんとは、深い話が出来そう(隠れヲタ気味?)だと、ロックオンしてたんですよ、実は^^;
だってさ、赤西くん好きだし、花より男子を大人買いしたって言ってたし、若い男の子好きって言ってたし!!!
出逢って今まで、コツコツと会話の節々で情報をコッソリ集めてたlattaです(むふふ^^)
んで、まずは「NANA」のコミックを持ってそうだったから、探りを入れてみましたvv

「深夜にさー、NANAってやってるの、見てる?」
「あー、見てる見てる〜vvでもな、よぉ忘れんねん!」

あ、言い忘れましたけど彼女は関西出身なので、関西弁です!
3年前に転勤でこっちに越してきたらしいです!
いいだろぃ?関西弁だぜ?彼女と話すだけで萌え〜ってなるのは当然だろ?(笑)

「あのアニメ、ちょっと見てみたら(!)結構面白そうだったんだけど、コミックとか持ってたりする?」
「あんな、ウチも欲しくてだんなに、言うててん!せやけどな、まだ続いとる漫画やろ?そしたらな、絶対続きが出るのに、イィー!ってなるから、止めとけ〜言われてん!」

なんですと!やっぱ、少女マンガヲタク要素あり?(笑)
イシシと内心ほくそ笑む私vvそしたら、彼女の方から、

「"花より男子"やったら、全巻揃えてんで?あれ、貸そか?」
「ええええ!いいの?ありがとーーーっ!!!んじゃ、変わりに私が持ってるヤツで貸せる物があるといいんだけど(こっそり私も色々持ってるよをアピール)」

で、おススメした漫画が、「ラブ☆コン」
案の定、喰い付きよかったッス!!!(爆)

「うーん、持ってるのは"ホットギミック"(←ココは、あえてコレから言ってみた)とか・・・、あ、ラブ☆コンとかは?知ってる?」
「知ってる!知ってる!!!あの、今度映画になるヤツやろ?んで、徹平くんが出るヤツ!」

ああ、ヲタクの素質十分や・・・。余は満足じゃ/////
早速、「花より男子」を全巻借りて帰りました^^
んで、明日のスイミング教室に「ラブ☆コン」全巻持って行きます♪
絶対、乙女ゲーとかおススメしたら、ハマってくれそう!
だけど、まだソコまではさらけ出せない><
今は、まだ同じ「漫画好き」で「若い男好き」で「赤西ファン」ってだけでもアピール完了でいいよねっ?


*************

今日はゆーちんに回してもらった「差し替えバトン」ですvvありがと!
「デスクトップバトン」はまた今度vvつか、私のデスクトップは見せられない壁紙なので、ゆーちん個人にだけ、バトンの答えをメルします♪では、逝ってみよーvv



『差し替えバトン』


01. ハンドルネーム教えてください。

latta(らった)ですvv


02. 誕生日、血液型を教えてください。

くりいむ。えー。


03. 過去に熱中した出来事。

笑わない?
本格的なテディベア作りとか・・・好きなんですよ、ベア(笑)
今は作ってないッスよ^^;


04. 今ほしいものは何ですか?

テニスの王子様、氷帝冬ミュのDVDですかね?
あ、あとは任天堂DSのライトが欲しい><
売ってないんだけども・・・。


05.どっちかっていうとサド(S)ですかマゾ(M)ですか?
ココでチェック!

やってみた!おかしな結果が!(心底Mっ子なのに!)


あなたは本物の「サディスト」でございます

あなたはご自分が「サディスト」という事に気づいておりますね。一日も早くあなたが満足できる「奴隷」をみつけだし、調教を開始しあなたの理想となる「奴隷」をつくりあげてください。

詳細

サディスト度・83%

あなたの「SMライフ」

★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。「支配と服従」について色々調べてみては・・・



あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは

残念ながらおりません


あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは

「B」・「G」・「L」・「Q」・「W」さんです



おかしいなぁ?生粋なMっこなのに!鬼畜大好きなのに!
あれ〜?うーんっと。
年下の可愛い子とかには、支配欲があるからかな?(笑)
ま、いいか^^


06. 二次元の作品の中に入り込めるなら、どんな所へ行ってみたいですか。

はばたき市で、新しい王子様にいち早く会ってみたい♪
もちろん新しい王子様=瑛ですが^^


07. 自分が作品を作るにあたって、こだわっている所、もしくはこうやって工夫をしているんだという主張をかいてください

えーっと・・・。私のお話って、曖昧な表現とか終わり方が多いと思うんですよ^^;
一応、それは狙ってやってまして、出来れば大筋は私が考えてお話を作るけど、細かなところは読み手の方の想像で仕上げてもらいたいと思ってますvv(もちろん、私の頭の中にも想像では出来上がってるんですけどね^^)

例=それは、きっと───

想像=それはきっと、「大切な気持ち」とか、「私だけの感情」とか「幸福と呼んでもいいんだよね?」とか色々、想像して楽しんでください^^


08. 今まで買ったくだらないもので一番高かったのは?

くだらないモノかぁ・・・。
うーん・・・7千円くらいのペネチアンガラスの万華鏡?
いや、癒されてるけど、高いよね・・・?


09. 何がきっかけで今(同人やコスプレなど)に至る??

ときメモGSですよ。
まどかとの運命の出会いがなければ、いまこの世界に
私はいません^^;


10. 同人をやっていて面白かったことは?

話が合う大切なお友達にたくさん出逢えた事ですね!
オフでは絶対出来ない話が心置きなく出来るって凄い!!!


11. 過去書いた創作(版権含)の中でこれだけは…と自信のあるものは?』

自信ねぇ・・・。
特にないッスよ。


12. 行きたい国は?

イタリア。


13.あなたの大人年齢は?ココからどうぞ(笑)

実年齢と変わらなかったッス!


14.ズバリ!あなたにとっての異性の萌えポイントは?

ショタ+強気+強引+甘え上手+ソフト鬼畜ですよ!(キッパリ)


15. いちおしの味噌汁は?

たけのこの味噌汁が個人的に大好きですvv


16. 今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。


じゃぁ。12番の「行きたい国」をチェンジで、
12. あなたが思わず惚れちゃう口説き文句は?に差し替えて

答え→年下の子限定で、「ね、そろそろ本気で相手してよ」とかって強気に言われるとグラっと来ちゃいますvv←ショタコンなんで



●回す人は。いつもいつもすんまそん><

・あっきー
・明梨さん

回ってたり忙しかったら、スルーでヨロシクですvv


******************


■拍手頂いてます!ありがとうございます!


レス>Sサマへ!
こんばんわ^^まどかSSをわざわざ足をお運びくださってありがとうございましたvvそうですね、みなさんハタチにちなんだ、ちょっと大人っぽいお話が多かったですね^^私は特に何も考えてなかったんですけど、捉え方によってハタチくらいの大人な2人として読んでもらっても、まだ高校生くらいの2人で読んでもらってもどちらでもいいと思ってますvv甘いお話が書けない私ですが、今回のお話は苦しんだお陰か、「甘い」と言ってもらえる事があって嬉しかったです^^でも、苦しんだのは事実でして・・・ちょっとここらで休憩をしようと思った訳なんですよ^^;あ、テニスの方は休憩ナシのつもりですvvGS2が発売すると、たぶん萌えを持て余してジャンルを立ち上げて、お話更新復帰もすると思いますので、それまでSサマの広いお心で暖かく見守ってもらえるなら、これ以上ないくらい幸せモノです^^それでは、またー♪
早速乗り遅れました、lattaです。
昨夜寝る前(9時過ぎ?)にAりんからメルもらったとです。
寝る前に興奮メルですよ////

んで、早寝早起きな私は、そのチェックを今朝したとですよ。
んだら、みんな情報早っ!!!!
朝の巡回(お友達サイト)してたら、結構チェック済みなのですね。
またしても乗り遅れてたみたい〜。

GS2のデモ見ましたっ!!!!(遅)

すげぇマジマジ?
日に日に楽しみ度がUPしとるとです!
今では発売日が待ちきれないくらい>∇<
やっぱね、あたいは瑛が気になるの/////
森田しゃんボイス!火原っちでもなく、一護でもなかった!
イヤなんだよ!情けない姿をこれ以上、お前に見られるのは・・・
ってセリフにズキューーーンvvです/////
うわー、モロ私のツボどんぴしゃなんだもの!
後は、ハリーだな!
んで、意外と眼鏡も良さそう?(声、ちーたんだし!)
更に天地くん!(なるなる〜〜/////)
今の時点での、外人と黒い人はあんまりポイント高くないかも^^;
でもこればっかりは、プレイしてみないと分んないからねvv
早くー!発売しろ〜!その頃を機に更新も再開できるといいなvv

フルキスも公式更新だそうで!
こちらもこれ書いたらチェックに行きたいと思います!
まだ、4巻買ってないし・・・orzだって本屋さん、売り切れだったんだもん・・・。


++++++++


今日はバトンも答えたいと思います!
題して、「異世界トリップバトン」だそうです^^
明梨さん、いつも面白いバトンありがとーっ!!!!
では、逝ってみよー!


■異世界トリップバトン■

指定=「姫条まどかの同級生になる世界」で頂きましたvv



♪目が覚めるとそこは?

姫条ハウスの前。雨が降ってて箱に入れられてるの。


♪貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?

屈託のない澄んだ瞳!この瞳を見たら、男は恋をせずにはいられない!(爆)


♪何処からどう見ても不審人物な貴方は、その世界の最高責任者と面会することに。どうします?

捨て少女の振りをしますが、私の瞳を見た最高責任者さんはもちろん、私に恋をしますよ。それは、姫条ハウスと言う名の世界最高責任者「姫条まどか」くんですけどね^^


♪何とか受け入れてもらえましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?

愚問だ!(爆)目の前に宿ならありますvvすっかり私に恋をした姫条くんは、「ま、まぁ、狭いトコで悪いんやけど、あがり?あーそのー・・・もしよかったら・・・やけど・・・」と、私に気に入られようと必死ですよvvめちゃ可愛い/////


♪貴方がこの世界で必ずやりたいことは?

まどかに可愛がってもらう事!膝に据わらされたり、後ろから抱き締められたりして、頭とかナデナデされたい////んで、辛抱たまらんまどかに押し倒されるらしいです(?)希望です!


♪貴方は元の世界に戻れることになりました。どうしますか?

一生、こっちの世界でやっていきますvv


♪おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?


あれれ、帰ってきちゃった^^;
確実に指定世界を無視でしたか?すんまそん><(でも気持ちは同級生)

次に回す人は、
うーん、お忙しい方ばかりなので、2人ほど♪

・のんのん「羽倉麻生とプールバーで出会う世界」で^^←どんなだ!
・あっきー「姫条まどかと10年後の世界」で^^

異世界にトリップして楽しんできてくださいvv



■拍手頂いてます!ありがとうございました!



レス>Aっきー
心配掛けて、すんまそん><ちょっと休憩なのだvvそうだね、きっとGS2で萌えまくってその頃にはGS2創作サイトに様変わりしてるかも////これからも、お暇な時にでも遊びに来てくれると嬉しいわ^^変わらず繋がっていたいのでvvシクヨロ!
姫条まどかサマ
20歳のお誕生日おめでとう!!!!



私の2次元初恋の人。
いつまでもあなたは私にとって特別な人ですvv

今日はまどかのお誕生日なので、先日頂いてたバトンを
愛を込めて答えたいと思います♪
のんのん、ありがとーvv
ちょっと答えがエロ方面に走っちゃうと思うので、
下ネタが苦手な方は、見ないほうがいいかも!(忠告)


「」指定バトン→姫条まどか



・朝、起きたら「まどか」が隣に寝てました。さてどうする?

目覚めから強烈ですねぇ/////まどかの顔を隅々まで眺めて、そんで髪の毛に触りたい!んで、朝は元気であろう場所をちょっとチェックvv(おい)うんうん、たまには朝っぱらから私から攻めるのもよいかと・・・。


・そんなことをしていると「まどか」が目覚めた!どうする?

「なぁーにやっとんのやぁ・・・?昨夜だけじゃ足りひんかったんか?あーもーあかんなぁ・・・。オレのココ、こないにしてしもうて、ちゃあんと責任とってもらわな?」
と攻めてたはずの私が攻められます!(今日は答えが濃いな!)


・「まどか」に作ってあげたい自慢料理は?

まどかは一通り何でも作れそうなので、
あえてシンプルにおにぎりとか?愛情込めてにぎにぎしたいですvv
「らったの作ったおにぎり、めっちゃ美味いやーん!はぁー、オレ幸せモンやなぁ〜////」ってね^^


・「まどか」とドライブ、どこに行く?

バイクでね、どこでもいいけど。
やっぱ海に連れてってもらいたい!朝焼けの海とか?
んで、早起きしてたから2人とも眠くなっちゃって休憩すんの!
は?もちろん、ゆーっくり出来るトコだよ!(笑)


・「まどか」があなたのために歌ってくれるって

ああ、ベタな答えですんまそん!
やっぱ「月は静かに」を歌ってもらいたい!!!!
それ以外だと、歌唱力抜群のまどかにはB'zを歌っても良いと許可を出します(笑)ホント、歌が上手い人じゃないとB'zの曲は歌ってほしくないので^^


・「まどか」があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分

ちゅーしてくださいっ!!!!
5分間ずっとディープなヤツを!!!
レロレロしてもらいたい!(あ、昨日のエロスイッチが入りっぱなしなんだ・・・今日)


・あなたが「まどか」にひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分

まどかを抱き締めて、頭をなでなでしてあげたい////
んで、ちゅっちゅって軽いキスをたくさんしてあげたい////


・次に回す人を5人までどうぞ!人物指定つきで


かきく(まどか)
あっきー(まどか)
茜さん(まどか)
黒龍サマ(まどか)見てらっしゃったら^^

今日はまどかファンのお友達だけに回しますねー♪
ウチの地方では今朝5時過ぎに、大きな地震がありました!
震源地が大分という事で、地震のあった場所にお住まいの皆様、
大きな被害がない事を心よりお祈り申し上げます><
ウチの地元は、震度5弱だったようですが、
今のトコロ大きな被害なども放送されてませんし、
幼稚園なども普通どおりありますー^^
心配してメールやメッセを速攻で送ってくださったお友達、
すごく嬉しかったよvvありがとーっ!!!(はぐはぐ)

さて、今日は友達のあーりんから、バトンを頂きましたvv
その名も「ノベリストバトン」だそうです!ありがとーっ!!!
ノベリスト・・・ってカッコイイ言い方なんだか、どうだか微妙ですが、
楽しそうなバトンなので、張り切って答えてみたいと思ってます♪
では、逝ってみよー!


「ノベリストバトン」



☆小説を書いてどれくらい?

サイトを始める2ヶ月前くらいから、妄想が止まらず書き始めたので、
1年と4ヶ月ですねー。


☆どういった話を書くことが多い?

好みはちょっとせつなくてほんのり甘い系!!!!
無意識にそっち方面のお話になってしまう事が多い気がしますが^^;
いつも、主人公ちゃんを泣かせたくなっちゃうのだ(笑)
だもんで、激甘は、たぶん書けないッス!


☆プロット(構成)は立てる派?立てない派?

ネタを一行くらいではメモするけど、
正式なプロットは、脳内のみですねー^^;
紙にしろ、パソにしろ、プロット立ててる時点で、
そのままSS書いた方が勢いに乗れるので(笑)

書きたいポイントが決まったら、最初の出だしの文章だけは、
一番気合入れて、書くようにしてますvv(掴みはOK目指して)
それから、書きたいポイントに向かって、適当に肉付けです。
そして、ラストも、一応気合を入れます。ココが決まらないと
話が締まらないので〜^^


☆視点は一人称(主観的)と三人称、どちらが多い?

最近は1人祥・・・いや、1人称ですね^^
3人称ってのがよく分からんけど(笑)初期の頃は、
客観的視点で書いてました!でも、去年の夏のあーりんとの
麻生BD企画で、初めて主人公や登場人物の視点で話を書いたら、
思いの他、書きやすくて感情移入もしやすかったので、
最近は、全部1人称です。だから、去年のBD合同企画は、
ある意味私の書くお話にとって大きな変化をもたらしてくれたと思ってます♪


☆長編体質?短編体質?

どちらでも!(爆)
あ、この場合の「どちらでも」は、書き始めてみないと
長編になるか短編になるか自分でも分らないからです(笑)
GSみたいに、短編に見せかけて、実はずっと繋がってるお話だったり、
長くなりそうだったけど、しっかり短編で終わったり^^
未熟者なので、自分でも全然わかりません(笑)


☆今まで長編、短編合わせて何本書いた?

ええー!最近めっきりサボっててすみません><
えーっと、本館のみで約60本ですね。
拍手のお礼のみでサイトへUPしてない物も含んでます^^;


☆今まで書いた話でお気に入りを3つ

ええーっと、親バカで申し訳ないですが、どれも愛情が篭ってまして^^;
その中で一応、選ぶと・・・(その時の気分で変わるけど・・・)

・九条くんの「それはきっと・・・」(最高に好きな時に書いたから)
・瀬伊くん長編「光と影の螺旋」(結構、大変だったから)
・まどかの「虹の向こう側へ」(最初で最後のフリーSSだから)


☆話を書くにあたって、自分なりのこだわり、ルールは?

今のトコロ、ルールはひとつですよ!
絶対最後はハッピーエンド!!!(笑)
途中でいくらせつなくても、いくらひどい扱いでも、
最後には絶対ハッピーエンドにするように自分で決めてます♪
せつない系が好きでも、最後はハッピーじゃないとダメだわぁ!(笑)


☆書いている時はBGM有り?無し?

不器用なので、音が一切ない中でしか書けないです^^;
部屋に誰かいても書けないかな・・・。
超集中して、集中が切れたらネットサーフィンして命取りに(笑)


☆これから挑戦したい話や世界観、目標等。

挑戦かぁ。
んじゃ、無理だけど極甘とか?
ヘドが出そうな程、甘ったるい話とか一度くらい書いてみたいかも?
目標は・・・常に自分の萌えに忠実でありたいと・・・。(笑)


☆憧れる作家さんを3人

・宮部みゆきさん(ストーリーにガッツリ引きこまれる!!!)
・山崎豊子さん(「沈まぬ太陽」は一生、記憶に残る!!!」
・村山由佳さん(「天使の梯子」と「天使の卵」は、胸にじんと残ってます)


☆次に回す素敵なノベリストを5人

お友達の素晴らしいノベリストさんへバトンタッチ!
・ゆーちん
・かきく
・颯太さん
・茜さん

他にも渡したい大好きなノベリストさんがいらっしゃるけど、
恐れ多くて回せません・・・;_;
お友達のみなさま、忙しかったらスルーもOKですのでヨロシクね♪


■拍手頂いてますっ!!!ありがとうございますっ!!!更新が滞ってて思うし分けないです><
自称恋多き女(単に惚れっぽいだけ)、lattaです。
新しい恋に目覚めてしまいました////
はぁ〜、恋って本当にいいものですね(笑)

今日は友達ののんのんに回してもらったバトンをやります!
題して「管理人の輪を作ろうバトン」です!
のんのん、ありがとーね♪では、逝ってみよーっ!!!




「管理人の輪を作ろうバトン」

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→司馬さつき→きゅん次郎→渋沢九→あろえ→最中→東ゆき彦→irin.→秋吉→花咲みゆ→ひろべじゅん→市居イロハ→玉兎→雲樹かず→川波美春→橘紺碧→ジャック、momo→うさお→みやこ→ kurumama→桜→のん→latta




1,貴方のHNを教えてください

latta(らった)です


2,貴方のサイト名を教えてください

prismix(プリズミックス)です


3,いつからサイトを運営し始めましたか?

2005/4/3から、満1歳を迎えたばかりの赤ん坊ですvv


4,管理人歴はどれくらいですか?

1年2ヶ月vv


5,サイトのジャンルや属性について

サイトジャンルは、GS、フルキスのテキストサイトです。
最近はめっきり更新頻度が落ちてて申し訳ないです〜><

属性は、生意気で強引な鬼畜ショタ属性!これに尽きますvv
つか、この文字書いただけで萌えた!!(危険)モエモエ〜


6,サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と

えっとこちらのジャンルでは、
ウチのリンクに繋げてあるサイト様へしか遊びに行きません^^
どちらもすんばらしいサイト様ですので、
速攻で遊びに行かれてください!!!!ホントに!!!!


7,貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません。

うーんと。

・あっきー(←ごめ、つい^^;)
・明梨さん
・ゆーちん

宜しかったら、どうぞ♪
お忙しかったり、難しかったらスルーでOKですvv


■拍手頂いてますっ!!!ポチリと皆様に支えられてます!!!ありがとうございますっ!!!



はぁ〜///////
ドキドキ苦しいです/////
どうしよう/////
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]