忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海へ行ってきました!
微妙に女の子だったのでわたしは荷物番です。
海に入れないのに、浜辺にいるってすっごく疲れるんだよねー。
一応大きなタープの中に居たので直射日光には
なるべく当たってないつもりなんだけど・・・。
やっぱりグッタリ気味。
でも、息子が大喜びだったのでそれはそれでヨシです(笑)


さてゆーちんからバトンを貰いましたー♪
「生活バトン」???ん?なんだろう。
とにかく逝ってみよーvv


「生活バトン」



1:起きてまず始めにすることは?

トイレに行く(笑)


2:これだけは欠かせない、日常的なことは?

ネット、好きキャラが出てるコミックを読む


3:好きな食べ物を3つ挙げて下さい。

夏らしく^^
スイカ、ざるうどん、ハーゲ●ダッツ


4:嫌いな食べ物を3つ挙げて下さい。

食べられないほどキライなものはあんまりないけど、
苦手なものは・・・ナラ漬け、梅干、にんじん


5:あなたが踏まれたくない地雷は?

地雷ねぇー・・・。すぐには思いつかない^^;


6:最近、1週間で嬉しかったことは?

オン友から愛の宅急便が届いた事vv


7:最近、1週間で悲しかったことは?

一昔前に発売した乙女ゲーをフルコンプする為に
Kの付く人が、私の相手をしてくれなくなった事(笑)


8:今、使ってるシャンプー&リンスは?

宮沢り●が宣伝してたfinoをセットで使ってますvv
かなりお気に入り^^


9:お風呂で体を洗う時はどこから?

頭→すね


10:あなたにとって恋愛とは?

今現在だと、2次元に常に恋愛感情を抱いてますが、
これを無くしたら、私が私でなくなりそうです!!!
本気で浮いたり沈んだり出来るんだから、ヲタクってコワい^^


11:恋愛は手のひらで転がすタイプ?

付き合う人とかは、そんな感じだと思います(笑)
と言うより、転がせるような人としか付き合わないんだな、これが。
自分が楽をしたいから><
でも、本当は好きになるタイプの人には、思いっきり振り回されちゃいますよ^^


12:あなたの長所は?

平和主義、意外と温和


13:あなたの短所は?

熱しやすくて冷めやすい。横着モノ。


14:あなたを動物に例えると?

くま?


15:あなたの弱点は?

弱点!?えーなんだろう・・・?
つか、ツボドンピシャな男ですかね?(笑)


16:寝る前に必ずすることは?

最近は「どうぶつ~」やってますvv
それ以外には、枕元に積み上げてるコミック(テニ&鰤)の
好きキャラが活躍してるトコロを何度も読み返す(あはー♪)
これ、ホントよ?


17:リラックス&ストレス発散にすることは?

乙女ゲー&妄想!!!!


18:好きな映画を3つ挙げて下さい。

あんま見ないんだけどー^^;
・恋愛小説家(印象的だった)
・シザーハンズ(私も好きなの!ディップ^^>私信)
・プリティーウーマン(ありきたり)


19:好きな季節は?

秋。自分の生まれた季節だから、昔から好き^^


20:好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?

好きな~
え?聞いちゃうの?(爆)祥ちゃんの香水!

思い出の~
うわー、タクティ●スなんて言ったら笑っちゃう?
古過ぎて誰も知らねぇーか・・・ドキドキ。
まだ青い頃に流行ってなかった?

毎日~
今は付けてないなぁ。
独身の時にたまに付けてた残りが未だにありますよー。


21:10人バトン回す人!

明梨さん、いかがですか?
もちろんスルーOKですよー♪



■拍手頂いてます^^ありがとうございましたvvいつも拍手を頂くととても嬉しくて力になります!ですが、今度からメッセがあった場合のみ、こちらでお礼をさせて頂きますねー。拍手の度にお礼は書きませんが、一押しして頂ける度に感謝の気持ちで一杯です!!!ありがとうございます♪

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ワシか?
何言うてんねん!
アンタかて、ちっともうちトコ来てへんやん!
まぁええわ、ちょー聞いて。
あんな、今やっとるゲームごっつムズいわ。
攻略本見ずにやっとるせいもあるんやけど、
1周目・ルートに入れず
2周目・葛生ルートに入るもBAD ED
3周目・葛生ルートHAPPY ED
4周目・道明寺ルートHAPP ED
5周目・柏ルートBAD ED
6周目・柏ルートHAPPY ED
ほんでここでうっかりメモカ内のデータ消してん(号泣)
気ぃ取り直して、7周目にチャレンジしたんやけど、
五家宝ルートに入っとるつもりやってんけど、ルートに入っとらんかってん!
どや?もぞこいやろ?
分かったら盛大に慰めんかいっ!
その豊かな胸を貸さんかいっ!

2006/07/31(Mon)01:54:19 編集
>Kへ
ああ、よかった。
これでも相手してくれなかったら、
お付き合いを考えさせてもらおうかと思ったナリよ(笑)
失敬だな、きみ!君のトコロにも日参しておるだよ。
だのに、あまりにもシンプル過ぎる日記に
これまた寂しさを隠せずに、肩を落として次のサイト様へと
旅立っておるのですよ・・・(ノ_;)

召しませ~はね、ホント面倒なゲームだと聞きましたよ!
お菓子作りが、大変だとか?
だから、私も全然進まないのだね。
基本的にBADエンドは経験したくない(傷つくのがコワい小心者)ので、
攻略サイト様を汲まなくチェックして
1キャラ1キャラHAPPYエンドしたいと、思ってます・・・。
フルコンプ病、大変ですね。頑張ってください。
早くしないとレセ時期が来ますよー。んで、GS2!
後3日だよ・・・ひぃー><
【2006/07/31 21:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]