忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京のゆりかもめの青海駅。
そこはヲタク(鳥海ファン)には堪らない聖地ですねー。
前々から青海駅の鳥海ボイスが聞きたいっ!!!と、
ブログなんかで叫んでましたが、この度ワタクシ、
鳥海ボイスを堪能したんですよー♪

ネットのヲタ友の皆様は私が鳥海好きなのをよーくご存知だと思います!
そのヲタ友の1人ゆーちんがね。
私の為にわざわざ東京まで出向いて、
鳥海ボイスを聞かせてくれたんですよ!!(←ちょっと誇張しすぎ!)

いえ、ホントはゆーちんが東京に行くコトになったから、
前々から鳥海鳥海とうるさかった私に、スペシャルプレゼントを
用意してくれた訳でして^^
なんと今日!ゆーちんと初生電話しちゃいました!
(きゃー恥ずかしい////)
昼過ぎにかけるね!と、連絡を貰ってたので、
お昼ごはん食べた頃から、なんかドキドキ/////
小心者で人見知りな私は、何度も時計を見ては深呼吸してました!
緊張してた、緊張してたはずなのに・・・・・・
爆睡しながら待ってたっぽい。←知らぬ間に居眠り
かえってその方がよかったかも!(爆)
遅くなってごめんね。と、メールを貰って数分後、KAT−TUNですよ!
とうとうあの曲が鳴りました!!
KAT−TUNは聴けるわ、ゆーちんとお話出来るわ、鳥海聞けるわで、
私1人が大興奮して、見っともないくらいテンパってましたよ・・・あはは(苦笑)
テンパってたけど、鳥海のトイレ案内音声を聴いてる間中、大爆笑!!!
鳥海・・・あんたほど、トイレ案内が似合う声優さんも珍しいのでは?(愛)
3箇所くらい音声案内があるらしいんですよ。その内の1つがトイレ!
んで、次は「こちらは青海駅です」とか言うヤツ!
ホント、ゆーちん2回も電話してもらってごめんねー?
しかも、電話口でケタケタ大爆笑してごめんねー?(爆)
だってー、鳥海最高だったんだもの>∇<

で肝心な(!)ゆーちんの印象は・・・。
思ったよりしっかりしてたから、意外でした!(こらこら)
いや、あのね、ゆーちんにも言ったけどフニャフニャもじもじさんかと
思ってたんですよ、勝手に^^
そしたら、キャリアウーマンらしくシャキシャキ(テキパキ?)してました♪
とてもヲタクとは思えない。
でもね・・・。たぶん、私達電話に慣れたらヤバイなって思った!
だってー、絶対2人ともマシンガンの如く喋りそうなんだもん(爆)

ネット友達とお話したのは、初めてだったので緊張したけど
すっごい楽しかったし、嬉しかった//////
ゆーちん、私の為に時間を割いてくれて、ありがとー!マジ愛してる!(笑)



■拍手頂いてます!!ありがとうございますーっ!!!頑張ります!←毎日言ってる?


■拍手レス>Hサマへ!
こんばんわ^^なんとっ!九条くんの萌え不足を補いにウチへ遊びに来てくださって、ありがとうございますっ!!(笑)少しでも萌え補給の役に立ったのならいいのですけど^^;しんみりしとした九条SSでときめいて頂けたなんて、勿体無いお言葉っ!!!ホント、どうしよう!>∇<九条くんもね、まだまだ書きたいんですけどねー・・・何せ、筆がメチャ遅くて申し訳ないです!(汗)次はどんな九条くんにしましょうかねー?ふふ。妄想するのって楽しいですよねー♪後は皇くんもお好きでしたよねvvフルキス2をちょっと休憩してますので、また再開したら皇くんの取りこぼしスチルGETに頑張りたいと思ってます♪本日はメッセありがとうございました^^
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
やっほ〜、らったん♪
今日はありがとなのだ(←なぜかハム太郎(笑))

電話するのがホントに遅くなってごめん!ちょっと予定外の行動があったもので(汗)

私も電話するの緊張してたのよ〜(笑)
でも話し始めたら、前から知り合いみたいで(いや知り合いなんだけどね)
すごく楽しかった!電話切るのがもったいないほど(爆)

今日はゆっくりメールできないので、とりあえずこちらへご挨拶(笑)
明日改めてロングメールを送りまっする///

らったんの印象は……うふふ♪
明日私のブログで書きますわ〜☆
生電話のらったんがどんな印象だったか興味のある方は、ぜひ私のところへ遊びに来てね♪
(↑宣伝すんなっちゅうねん!)

ではまたね〜。

携帯を音声案内の装置に向けていた私は、まわりの人からさりげなく「この人、ナニやってんの?」と見られていたことは内緒♪(笑)
有羽 2006/03/27(Mon)23:35:19 編集
無題
こんばんにゃ〜vv
例のごとく少々お酒が入っておりまする〜(笑)

良かったね、例の鳥海ボイスが聴けてvv
その上有羽さんとも、生電話しちゃってさ(^▽^)
でもホントネットでしか連絡とったことない人と直で
お話するのって最初はかなり緊張しちゃうよね。
きっと私も同じようなことがあったら、数日前から
ドキドキしそうだわ(笑)

有羽さんが感じたラッタさんの印象どんなんかな??
明日早速有羽さんの日記チェックしますね(笑)

私も折角関東に住んでるんだから、いつかは新橋から
ゆりかもめに乗って鳥海ボイスや森川ボイスチェックしに行きたいなぁ〜。

ではでは〜vv]
颯太 2006/03/27(Mon)23:56:54 編集
無題
きょうは鳥海で毎日とメールしたかったの♪
またパのボイスが不足された!
BlogPetのアカヤ URL 2006/03/28(Tue)15:05:42 編集
無題
私が電話したいって言った時には断ったくせにぃーーー!キィー!悔ちい(・・、)
URL 2006/03/28(Tue)18:57:40 編集
無題
>ゆーちんへ!
やっほー♪月曜日はありがとねーvv
電話が遅かったなんて気にしないで^^
だって、昼寝してたんだから、私(笑)
ホントゆーちんとはもうすぐ知り合って1年経つねぇ。
この1年、濃いお付き合いをしてきたつもりだったけど、
生電話はさすがに緊張しちゃった/////
でも、短い時間だったのが惜しかったくらい、すごく
楽しくて嬉しかったよん♪ホントありがとーっ!!

ゆーちんのブログもさっき読んできた!
ぎゃはは!すごくいい印象だったようでガッツポーズを取ってます!(爆)
うふ。私の中では出来るだけ可愛い声を出して若ぶってみたんだけど、
残念ながら「若ぶる」と言うのは失敗に終わった模様デスネ(爆)

携帯を音声案内に当てて「ヲタクです」ビーム出しまくらせてごめんね^^;
ホント、感謝感激♪んじゃ、またお話しよーね!



>颯太さんへ!
やっほーい!今日は何の酒だったのかしら?
颯太さんとも一緒に酒を飲んでみたいッス!(笑)

そうなのよー!例の鳥海、聞けました!(やったー)
もうもう、感激だったよーっ!!なのに爆笑しまくって^^;
だって鳥海にトイレ案内って!私の中ではピッタリすぎだったの!
きっと森川さんもトイレ案内してるよね?
どんな感じなんだろう・・・全員のボイスを聞いて回りたいくらいだよ!

生電話はドキドキだったよvvでもその気持ちも新鮮だよね^^
好きな人と初めて電話で話す時くらいドキドキでした♪
颯太さんもドキドキしちゃう?(笑)
その内、颯太さんのお声も拝聴しちゃおうかな?ふふ。

颯太さんも音声案内聞きに行った際は、
感想聞かせてね♪んでは、また!



>かきくへ
何言ってんのよー^^人聞きの悪い。
あのメール、必死で打った後だったんだから!(笑)
あれで分らんかったら電話していいよって言ったやん。
なのに、「風邪で美声が出ないから、ホッとした」って
あんたが言いよったくせにぃ><キィー!
ひどいっ!私だってかきくの鼻づまりの声が聞きたかったのにー。
latta URL 2006/03/29(Wed)07:37:26 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]