忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、十六夜ネタばっかですね(苦笑)すみません^^; センセ&弁慶EDしました。目が痛いです。


リズセンセ、今回もせつなかったです・・・。でも、今朝EDしたのに記憶が飛んでます。何故なら・・・。
弁慶に泣かされたからです。(しかも銀の時より号泣) もちろん、リズセンセにも泣かされました。相変わらず懐の深い愛情だったしEDスチルも素敵。あのスチルだけでも泣いた程(笑)安心しきって眠ってる神子とそれを幸せそうに見守るセンセ。愛が止まりません><

でも、弁慶。もう・・・あなたこそいけない人です!!(泣)どーしていっつも・・・どーして・・・(号泣)一人ですべてを背負おうとするんですかっ!!バカバカバカ!弁慶のバカーーー(うわ〜〜〜〜ん><) 最後のたった一人で鎌倉勢を待ち伏せて、矢で射られていっぱいいっぱい矢が刺さって・・・あんなスチル反則だよ。で、極めつけはあのセリフ。「最後にあなたの笑顔を思い出したかったけど・・・」とかいうヤツ。もーーー、バカァ!!!弁慶・・・やっぱあなたを切り捨てることは私には出来ないよ〜>< (昨日の時点で銀に恋した私は、自分の中でのベスト3から九郎と弁慶は落ちたかと思ってたので^^;)

でも、納得がいかなかったはソコから!絶対、同じ思いの人、多いはず!!なんで、あんなに矢が刺さってたのに・・・そんで神子が助けに来たのは(百歩譲って)いいとしても神子(ではないけど)一人で、どうやって戦ったのだ?一体そこから現代にはどうやって? 時空は今のあなた(神子でない主人公)でも、飛べるんですか?んで、命助かったんですか? 不思議〜〜〜。つか、ラストに困ったコーエーが苦肉の策で仕上げたのかな? それなら弁慶助けに行って敵に囲まれた時に、応龍にでも強く願って(人の願いを叶えるのなら)現代に飛ぶってのがよかったのでは? 


なんて、思ってしまいました^^


もうすぐ葉月くんのお誕生日ですね。欲を言えば、某王子BD企画にSS献上したかったけど、時間的に無理でした。(無理なのは時間だけじゃないかも^^;)途中までは書いてみたんだけどね・・・。いつもウチのSSで、葉月くんには寂しい思いをさせてるから、その罪滅ぼしのつもりだったんだけど(笑) ま、次の機会に・・・。



あちらこちらで風邪引きの声を耳にするようになりました。そう言うウチの息子も今風邪引いてます^^; 皆様もお気をつけ下さいませ。



拍手頂いてます。ありがとうございました!


劣14日10時のHっちへ!
リズセンセはホント時間かかった!!あちこち飛んでこんがらがりそうだったよ・・・。チモりん、そんなにいいの?期待しちゃうよ。今のトコロ、そんなには気になってないんだけど、エロさと危険さを持ち合わせたチモりんはどんな萌えをくれるのかしら?ふふ。 景時はね、最後にしようかな〜って。だって、彼をやってしまったら他のキャラを攻略するのが面倒になるかも・・・なんて^^ でも、景時の寂しそうな苦しそうな顔を見る度、早く幸せにしてあげたい!!って思っちゃうよ。待っててね、景時璉 拍手でメッセ、ありがと鍊


劣私信====Nんへ!
娘ちゃん、大丈夫かい?ウチのは鼻水と咳だけだけど、なかなか治らないよね。熱だけでも早く下がるといいね。Nんも大変だけど頑張って!看病が終わったら、あれやこれや(腐った話?^^)萌えを語りましょう♪それから・・・ありがとね鍊 その時にまた改めてメールしやす!!
PR
昨日は日記をお休みしてしまってすみません>< あわわ・・・決して何かに夢中になってたとか、そんな訳では・・・あわわ嶺


てな訳で昨日は一日中いざ酔っていた訳なんですけど(殴)
銀攻めてたのに、途中から面倒になってあっつんから攻略しました!(以下反転)

あっつん、すごくかわいかったですvv あっつんは私的には結構好きなキャラなので、きゅ〜んなんてしっちゃったり。でね、あっつんは言葉遣いがいいと思うんです。 おどおど消極的なくせに公達だもんで、ちょっと男らしい喋りっての? なんか、意思が弱そうなのにしっかりしてて、すごく素敵でした^^ EDスチルも萌え鍊 2人ともかわいかったわ〜vv

銀について

私、新たに恋に落ちてしまいました。はい。銀にでございます。 やられまくってKOです・・・。泣きましたよ、大泣きです。初めのバットEDでは涙が止まりませんでした。そして、2度目のEDに向けて・・・。たった一人で私(?)の事助けに来てくれて・・・。八葉もいないんですよ?なのに一人で何体もの怨霊と戦って・・・絶対に助けに行きますって・・・(号泣) もちろん1回でクリアは出来なくて、3度目のリロードでやっとハッピーエンドになれました。 十六夜記とは、銀(チモりんも?)の為の物語なのでは? そして特にあの傷だらけになりながらのスチル・・・。涙で霞んでよく見えなかったです輦 あぁぁぁ・・・弁慶以来の号泣でした。 もう、銀が好きですvv控えめなのに嫉妬深いなんて自分で言ってしまうあなたが好きです!(キッパリ) またフルコンプしてから語りたいと思ってます。

で、次は誰にしようかと思案して、景時はどうしても勿体無くってまだ置いておく事にしました。で、弁慶、ヒノエ、リズセンセ、チモりん、臣、白龍の中で、悩んだ結果リズセンセに。ホントはヒノエにしようかと思ったんだけど、銀の後では魅力が半減しそうだったので^^ あ〜あ、ハマリまくってます。



ではココで、Sサマの「教えてあなたのヒ・ミ・ツ!」コーナーです!(ドンドンパフ)
今回の質問は「HNはどうやって決定したのでしょうか?」と言うもの。

私は、本名のあだなのオシリにくっ付いてた「らった」だけを取りました。そのあだ名を付けてくれた友達は私にとって唯一の異性の親友でした。2人の親友関係が始まる初めの頃(高校生) 私の事を○○ちゃんと呼べなかった(たぶん恥ずかしかったのか?)彼が、その○○に「らった」と付けてふざけて呼んだのがきっかけかなぁ。あれから1●年。私の結婚を境に、お互い遠慮してしまって結局自然に連絡しあわなくなりましたが、何年経ってもどこで逢っても、あの頃の2人のままで逢えるって思ってます。
うわわ・・・。なんだかこの人、語ってるよ怜 すみません、何か昔を思い出しておセンチになっちゃいました(爆)



劣この2日間、たくさん拍手頂きました!ありがとうございます!今、ちょっと寄り道気味ですが、じきに終わりますので^^; 申し訳ありません!落ち着きましたら全力投球で妄想を膨らませたいと思ってます!



劣11日16時のHっちへ!
銀のアドバイスありがとう!!お蔭で無事彼とEDを迎える事が出来たよ そして・・・すっかり彼に骨抜きに璉 Hっちは銀よりチモりん? 彼もちょっと期待してるんだけど^^ 臣とチモりんのコンビが最高だね!(爆)裏熊野だけ、エンドレスでプレイしたい気分でした!拍手でメッセ、ありがと鍊


劣11日23時のSサマへ!
おお!!Sサマも彼については同じ意見ですかっ!!そうですよね、あれはちょっと酷いですよね!私もチモりんと熊野散策した後の彼のセリフの方が彼らしくて良かったです。「一人で泣かないで下さい。いえ、泣いてもいいんです・・。だた・・」(←反転)かというヤツ。(かなり曖昧^^;) 彼はホント3の方がいい味出てましたよね! 十六夜が終わったらSサマとも萌えを語りたいものです秊 拍手でメッセありがとうございました鍊


劣12日1時のMちんへ!
お!元気になったかい?心配したよ〜?でもゲームにハマってるみたいだね。ガンダム?あんまり夜更かししちゃダメよん^^ Mちんは十六夜、まだやってないんだよね?すっごい意外!速攻でプレイするのかと思ってた。もし買ってプレイしたら萌えを語り合いましょう!!楽しみに待ってるよん 拍手でメッセ、ありがと鍊



泰衡の声が愛しの鳥海さん璉なので、憎みきれないろくでなし(?)です。

あ、後!ブログペットのアカヤが勝手に日記やコメントを書きますので、ビックリしないでね^^
何故いつも欲しい物が増えていくのでしょう。ホントに困ったものです。明日ってオレンジレンジのアルバム出るんですね。(欲しいよぉ〜) もうちょっとしたら麻生くんのシングルも出るし(買うんだけど)、更に急に欲しくなったゲームが1つ。(どうしよ〜〜) それとMP3プレイヤー(ちっこいヤツ)がめちゃくちゃ欲しいのです〜。
ミニロトとかナンバーズとか買ってみようか・・・なんて本気で考え始めたlattaです。


昨日譲んGETしました!以下反転。(ちょっと辛口なのでご注意ください)
これまた遙か3の方がエかったよ。なんだ、これ(酷) 前回は神子が譲を失って(好きな人を失うと言う)感情移入出来たんで(一応)大泣きしましたが(え?)今回は逆に譲んが神子を失って悲しみにくれるんだけど、逆鱗を使って(無意識だろうけど)なんで迎えに行けちゃうかなぁ・・・。それならある日京のどこかにでも堕ちてきた方がよかったような・・・。しかも、譲大好きさんにはたまらない内容なのかも知れないけど、そうでもない人(酷)にとってはキツイ内容だったのでは? はぁ〜、今2人攻略したけど、この先は期待してもええんだろうか・・・。すんごい心配になって来たよ。(苦笑) で今、銀を攻略しようと2章まで来てるんだけど、時空跳躍しても銀イベントへ飛べないのだ!すんごいイライラ。たぶん、何章か進んで銀を出して、その声が銀だって気付かせてからまた2章に戻ってくるんじゃないかとは思ってるんだけど。面倒なので、他キャラから攻めてみようかなぁ。なんて、こと考えてます^^;


拍手頂いてます!!ありがとうございます!
マジでそろそろGSの更新を・・・(滝汗)頑張ります〜!!はひ〜><
大御所サマ宅のキリ番をずーっと狙ってたのに・・・・あと3足らんかった・・orz 宿敵Kは3オーバーだったらしく、変なトコでシンクロ(ちゅーの?)。ウチラ、ツイてないねぇ〜蓮


十六夜、九郎GETしました!!昨夜は攻略についてのアドバイス、ありがとーございました!(Kサマ、Hっち!大感謝!)
では、プレイレポなど・・・・・・・・・・・・・・は、特にナシです。以上!(は?)

だってぇ〜、九郎ってば遙か3のストーリーと肝心なトコが変わらないんだもん!ちっとも萌えなかったよ・・・。九郎ファンの私でコレなんだから、他の方の評価はもっと厳しいのでは?(好きだから、厳しいのかな?)
でも一つホッとしたのは、前回の遙か3の時は九郎を3回程、失った私・・・。すんげーせつなかった輦 でも、今回は一度も失う事なくED出来た事が救いでした。つか、だから萌えなかったのかも?(苦笑)
次は譲くんかあっつん辺りでvv あっつんは今回よかったぽいので期待してマス鍊


さっき、TVチャンピオンの再放送やってまして。よそ様の日記で見てた「アキバ王」でした!一年前までなら、絶対理解出来ず、さらに拒否反応まで出ていたであろう私ですが・・・・・気持ち・・・分かっちゃいました。(笑) あははは・・・はは・・ぁぁ。


拍手頂いてます!!!ありがとうございます!!!いつも励まされてます



劣7日21時のHっちへ!
あ〜ん、ありがと!お蔭で迷いなく九郎をGET出来ました^^(←が、スチル2枚足らず) 運命繰り返して絆と蜜月の両方をGETしなくちゃいけないのかと思ってたから怜 う〜ん、Hっち的には九郎どうだった?やっぱイマイチ?(酷) 途中で景時が出てくるだけで、意識がそっちにいっちゃってた私は、やっぱり景時に夢中なのでせう璉 はぁ〜〜せつないっす輦拍手でメッセ、ありがとー鍊


劣8日0時のKサマへ!
うわ〜〜〜、Kサマにもアドバイス頂けるなんて、すっごい幸せモノです、私烈ありがとうございます!お蔭様で無事に九郎をGETすることが出来ました!でも、スチルが2枚足らないので、絆コースにあるのかも知れないですね。そして、いざ酔ってる・・・・。Kサマ宅でいつも拝見してて、一度使ってみたかったのです〜。(笑) これからも、まったりいざ酔いましょう秊 拍手でメッセ、ありがとうございました鍊
ぎゃーーーっ!!!興奮したっ!!!十六夜のプロモ、ご覧になりましたかっ!? さぶイボが立ちましたよ、私!! しかもプロモで既にお腹一杯な程、萌え璉がたっぷりでした・・・。あ・・・あかん・・さっきGS2でブルー入っとったのに、一気にテンション上がった連よ〜!!
まだ、ご覧になってない方は、遙か3公式へどぞ!!
遙か十六夜の公式、更新されてましたね。今まで、シルエットだった2人の正体が明らかになってました!片方はおっさん(笑・・でもいい人らしい)だったので多くは語らず。もう一人は、その息子の「藤原泰衡」・・・。この2人、九郎と関係があるみたい・・どんな役割があるのだろうね。泰衡、いぢわるそうに(ちょっちカッコいいね)見えるのは気のせいかな〜?もう、楽しみですね、ホント鍊

で、いろんなサイト様で遙か各キャラの「阿弥陀企画」バナーをお見かけしてます。(コルダもありますね)
そのいくつかにお邪魔してみました。(九郎と、景はんと、弁慶)
最初、阿弥陀?って、あみだかな〜?(無知?)なんて、何も知らずに企画の内容を読んでみると、やっぱりあのアミダでした!(笑)
(キャラによって多少の違いはあるのかも・・)内容は、参加者を募集して締め切った後、お題を募ってアミダでどのお題を誰が書く(描くか)か決めるらしいです。
ああ、なんて楽しそうな企画なのでしょう!!
そして、私が遙かのお話を書けるのなら、是非参加してみたいものです。(←絶対にないから、言ってみる^^;)

GSはそんな企画、無いのでしょうか?
そうですね、私は乗り遅れ世代・・・GS発売当時には、大層賑わった企画も多数あったのでしょうね・・。もっと早くGSに出会いたかったなぁ・・・。
でも、乗り遅れたからこそ、出会えたお友達がたくさん居るから、それはそれでよかったのかも!!なんだか、久しぶりにGSの話で終わりましたね(笑)


劣声優バトンを受け取ってくださった皆様!どうも、ありがとうございました!!


あ!!Sサマ!私もあんこは断然「ツブ」派です
順調に朔ちゃんをクリアして、現代EDもしたんだけど、白龍のちっこいバージョンと術がまだ使えないのがあるので、フルコンプには至ってません><引き続き頑張ります!

今晩辺り、キリ番に到達するかな〜なんて、昨夜考えていたんですけど、思いのほかカウンターの回りが速くて今朝10頃?だったみたいです。そして残念ながらスルー!(リベンジならず・・)
なので、今回のキリリクはナシです。狙ってくださった皆様、ありがとうございました^^次はキリよく、2万と言う事で。


*****拍手のお礼*****
劣26日午前8時のAサマへ!
キリ番、リベンジならずだったよぉ〜蓮残念!せっかく狙ってくれてたのに、ごめんね〜。次は2万ですので、よかったらまた狙ってね^^
でも、17854じゃないと、ちょっと意味なかったよね・・・。朝早くから、メッセありがとー♪

劣26日午前9時のMサマへ!
Mサマも狙ってくれたのね!ありがとうーなのだ!!しかもちょっと惜しかったね、17845だったなんて・・。(笑)次は2万なので、よかったらまた狙ってくださいませ^^
拍手メッセ、ありがとー♪


劣その他、拍手下さった方々、ありがとーございました!!いよいよ来週からチビの幼稚園が始まるので、少しはPCに向かう時間が増えると思います。頑張りますので、また是非遊びにいらしてくださいませ^^



裂そして、お友達の、のんのんから素敵なバトンが回ってきました!その名も声優バトン!!こちらに出入りされてる方は語りたい方が多いのでは?(笑)
では、早速行ってみよ〜鍊(ただし、あんまり詳しくないっす^^)

撚あなたの持ってる声優関連グッツはどのくらい?

関連グッズ・・・キャラソンなどのCDしか持ってません^^
それだったら、8枚くらい。主にまどかと、フルキス関連(テニプリも少し)です。


撚今はまってる声優は?(5人)

あはは。ハマってる声優さんかぁ・・・。やった事のあるゲームの中でしか分かりませんが(キャラ限定で!)

1置鮎 龍太郎さん
2櫻井 孝宏さん
==========←ここまではダントツです!(笑)
3森久保祥太郎さん
4関 智一さん
5石田 彰さん


撚最後に聞いた声優の声は?

ええ〜??困った・・・。さっき遙かしてたから、いっぱい居るけど。
とりあえず、白龍の置鮎さんって事で^^
「神子、あなたの願いを叶えたい・・・」もう、熱烈に求愛されたので。

撚好きな声優5人について語る

1置鮎 龍太郎さん
置鮎さんはキャラ限定です!(笑)なんと言っても「姫条まどか」の時の声!!大好き!!つーか、この声はもう条件反射の如く、身体がズッキュ〜ン漣って感じで変なスイッチ入っちゃいます(殴)あはは、まどかの声の置鮎さんになら、何されても(ぉぃっっ!)OKです璉


2櫻井 孝宏さん
言わずと知れたフルキス、羽倉麻生くんの声ですね!もう、大好きなんです!声のトーンとか心地よくって、癒されながら悶える(黙れ!)って感じ。まどか以外の置鮎さんの声だったら、櫻井さんがダントツ漣で大好きです♪


3森久保祥太郎さん
只今のハマリキャラ、テニプリの「切原赤也」の声をされてますね。GSなら千晴くん。声自体はあんまり好きじゃなかったんですが、赤也にハマってからは、あの意地悪な(爆)声を聞くと、ドキドキ璉しちゃいます♪ああ、私にあのセリフを叩きつけて欲しい・・・「あんた、潰すよ?」って//////←壊


4関 智一さん
こちらもキャラ限定で。遙かの「源九郎義経」さんの声ですね。九郎が好きなので、関さんの声も好きだという事になりますね。
スネオの声もされてるなんて、信じられません・・・^^


5石田 彰さん
こちらもキャラ限定で!遙かシリーズ1〜3の地の玄武ですね。特に好きなのは遙か1の安部泰明さん!!もうね、もりりんとは違って超冷たい声なの!なのに、恋に落ちるとかわいくって・・。


撚次にバトンを回す5人
語りたいであろうと、私が考える順に回して行きたいと思います♪

・声フェチと公言するだけあって、すごく詳しい、まみゅちん
・お近づきの印に、もし日記をご覧になってたら(汗)是非!テニプリの声優陣を語って下さいませ♪颯太さん、茜さん。(お暇がありましたら^^)既に回ってたら、すみません^^;
・最近好きなキャラが増えて、きっと好きな声優さんも増えてると思われる、ゆーちん
・FFシリーズなど、幅広いジャンルのゲームで好きな声優さんが居そうな、緋絽さん!(あーりんから、回るかな?笑)

注意・かきくは声優に詳しくないと公言している為、上位に入らず(今、忙しいし)。でも誰かから回ってくるはず(笑)そしてかきくから回るであろう、KKR様。回ってきた際はどうぞヨロシクです^^


全然面白くない回答で申し訳ないっす怜今から、コルダやったらもっと語りたくなるような声優さんが出てくるかも。
のんのん、素敵なバトンをありがとー鍊
そして昨日の下着バトン!ご指名がありましたので、追加致します。あーりん、ヨロシク♪(忙しかったらスルーでもOKっす)
さっきアイスコーヒー(大好物)を飲もうと牛乳(派です^^)を入れようとして、隣にあったチビ用のりんごジュースを注いでしまって、軽くショックを受けたlattaです怜・・。ふふ、りんごのフレーバーコーヒーのような(そんなんあるんか?)妙な味がしました・・・。とても・・飲めません輦(←一口飲んで捨てたらしい・・汗)


昨日、日記に白龍が攻略できない!!と、「遙か3の先輩」方に泣き付きましたトコロ、アドバイスを頂きました!!お蔭様で無事EDする事が出来ましたっ!!(Mサマ、Yサマ、Nサマ、Hサマ(笑)、ありがとーーーっ!!!)
ふ〜、白龍で苦戦を強いられるとは思いませんでした〜。でも、終わってみればちょびっと感動してみたり・・。(そんだけかよ・・)
さて、次はラスト!!朔ちゃんです〜!もう一息だ!!頑張ります


日参させて頂いてるサイト様で、私の大好物のお話が出てました!!私も、白玉!!大好きですっ!!(突然??)ええ、モチロンぎゅうひも大好きです♪(タピオカも大好き)←食いしん坊です・・(苦笑)
で、最近特に私の中で白玉が熱くてですね、冷凍白玉なるものを購入しました!これでいつでも気軽に白玉が食べられるのです鍊
一番のお気に入りは、白玉ぜんざいのアイス乗せみたいなヤツ。夏なので、割とどこのお店でも食べられますね。そして、昔から大好きなのは、地元で超有名な甘味処「は●の木」の、宇治金時の白玉入りミルクがけの、カキ氷っす!!!超美味!!高校生の頃から大好物です^^
って、ちょっと語り過ぎですか??(爆)いえ、ちょっと嬉しかったものでvv


劣拍手、ありがとうございました!!鈴鹿SS、UPしてますので、よろしかったらお楽しみ下さいませ。

劣Sサマへ!!
メルフォの件、全然OKです!!そして、そして・・・ドンドン語ってくださいっ!!(嬉)私、今までなかなかテニプリについてお話出来る方が居なかったので、めっちゃ嬉しいんです〜鍊ふふ、ユニットのご説明もありがとうございました!!なるほど〜〜〜と、まだまだ勉強不足な自分に喝です^^何か気になる事&知りたい事があった時は、Sサマに聞きますので、その時はよろしくです♪メールありがとうございました!

劣Mサマへ!
鈴鹿SS、読んでくれてありがとーーっ!!鈴鹿スキーなMサマに受け入れてもらえて嬉しいわぁ鍊絵が浮かぶだなんて、いつも嬉しい事を言ってくれて私のテンションを上げるんだから〜〜^^ん??挿絵募集中っすよ??(笑)拍手メッセ、ありがとー♪


裂おお!!下着バトンを忘れてたっ!(ぉぃ)じゃ、さっさと早速やってみます♪

■Q1■あなたは好きな下着は?
好きな下着は別にないけど、無いと困るのはショーツっすかね。ノーブラはやってもノーパンはやりませんから!

■Q2■異性の下着で好きなのは?
ボクサーパンツっす。セクシーな殿方の(程よく筋肉の付いた身体の持ち主限定)ボクサーパンツ姿を拝みたいです!(笑)まどかは似合いそう////

■Q3■一番最近購入した下着。
ショーツかな〜。いや、ブラかな〜。忘れました・・・。(あんまり重要な買い物ではないらしい・・。)

■Q4■インパクトのある下着1位〜5位(自分or家族or友達の持ち物でもいいし、公共の場で見かけた下着でもいいです。)

1位:高校生の頃、初めて拝んだ、スケスケで三角の布が最小限しか付いてない紐パン!しかも色は赤!!そんで、肝心な部分に切込みが入ってるヤツ!!!(何興奮してんだか・・苦笑)
あれはマジで刺激が強すぎました!!モチロン、私が穿いた訳ではなく、お店で見たんですが・・・。(笑)

2位:妊婦の時のデカパンっすかね。初めはたまげましたよ。

3位:義理チョコのお返しに、貰った下着!!(爆)これは下着がインパクトと言うより、何でコイツに下着をプレゼントされなきゃなんないんだっ!って、思ったのが印象的。(洒落の分からんヤツです、はい^^)

4位:ヌーブラ!!初めて見た時、絶対こんなのでチチがとまる分けないと、無性に試したくなりました。でも、値段が高いので、試せずじまい。

5位:Kサマ宅でのAサマ作、もりりんのブリーフ!!激似合いすぎで、爆笑(ぉぃ!)もう、私の中ではもりりん=ブリーフの方程式が出来上がってます^^

■Q5■バトンを渡す5人
昨日も言いましたが、ゆーちんのみで!!恥ずかしくて他の方には回せません蓮す、すまない・・Kよ・・。
いやいや・・また忘れてましたっ!!何をって・・・GSの更新です><
前回のバレンタインディの番外編なので、もっと早くUPするつもりだったのに、あはは怜忘れてましたよ・・。時間が取れたら今夜UPします〜〜〜。それが無理なら明日の朝には・・・!まどかメインではありませんが(登場はします^^)お楽しみいただけると嬉しいです鍊

連日遙かの話題で申し訳ないッス・・・。でもね、誰か教えて〜〜蓮
白龍を攻略してるんだけど、4章までの絆の関は超えまして、次は6章の関が2箇所あるはずなんです。んで、メモを読むと四神を集めるって、その場所も書いてあるんだけど、時を遡ったりするのかな?つーか、遡って(カラクリとか)行って見たけど、特に何もならないし〜。モチロン八葉の星の数はすべてフルって言ってもいいくらい高まってます!誰か、アドバイス下さいっ!!(遙か先輩はたくさんいるはず!期待してます^^)
あ、6章は白龍が「鎌倉」がいいと言うので今、鎌倉に来てます。(そうするとカラクリとかは行く時ないよね????)

*****拍手のお礼*****
劣24日1時のSサマへ!
日記に反応、ありがとうございました^^青酢は、ビデオで聞いた事があるのですが、素敵ですよね〜♪でも大石きゅんがどこを歌ってたか覚えてないので(殴)また借りてみようと思います!「プルタブと缶・青瓶缶」!!??青瓶缶って何でしょう?(ぉぃ!)ビギナーで申し訳ないっす^^;プルタブメンバーと違うのかな?もし良かったら是非教えてください〜。そしてプルタブと缶の「ビューティフル〜」、2番はもはや誰がどこのパートだかわかりませ〜〜ん><かろうじて赤也だけはどうにか・・・。(苦笑)う〜〜〜、もっと極めなければっ!(笑)メッセージありがとうございました鍊


劣その他の拍手、ありがとうございました!GS、番外編、明日朝までにはUPしておきますので、少しでもお楽しみ頂ければと、思います^^




あ・・・・!!かきくからヘンテコリンなバトンが回ってきてたんだった嶺しかも、しかもね、その名も「下着バトン」!!!なんじゃそりゃ廉そんなものがどこからか回ってくるでもなく、勘のイイ方はお気づきでしょうが、かきくの捏造!らしいです。でもね、答えるほど下着にこだわりがある時期はとっくに過ぎてますので、応えようがないです!(キッパリ)でも、全く無視もかわいそう(笑)なので、若い頃に戻ったつもりで明日の日記にでも書きますね〜。(嫌々・・笑)
で先にバトンのみ次の方へ・・・。でも、これは他の人には回せない・・・・ので、ゆーちんのみ、お渡しします!!(殴られそうだけど・・爆)だってぇ〜これはかきくの友達に回す以外、無理でしょ〜。て事でゆーちん、ヨロシク!是非清純なイメージで!(爆)
nuku.PNG昨日、ジョウくんがこんな事を言いましたっ!!目標は「いっぱい抜くこと!」って・・・怜「いっぱいヌク事!」って、カタカナじゃなくて良かったよ・・・(笑)そんな爽やかに言わないで下さい!

昨晩、10時頃にはチビと就寝致しました。だんなの夏休みも終わり、また早寝の日々がはじまりです。(お友達サイト様!日参してても中々カキコ出来ずに申し訳ないです蓮)ですが、昨日はアイツのせいで眠れませんでした・・・。アイツ・・・とは「蚊」です!!3匹程いた模様。
常にベー●をたいてるのに、何故っ!!と、ベー●を見ると液体が空っぽ。そりゃ、蚊も生きてるはずやね・・。1匹残らず殺すまでは、寝られません!(チビは既に夢の中)
蚊に刺される事、5〜6箇所!俄然、「殺」意識が高まります!!執念で2匹殺して、残り1匹・・・。時間は既に12時。諦めました・・。1階にあるもう一つのベー●を取って来て、たきました。それからは刺されなかったので、たぶんヤツはもうこの世に居ないはずだと。
が、それから寝付けない〜〜〜><;大体が寝つきのよくない私。ごろんごろんしてみては時計を見ると1時。「1時か〜・・・。ん〜・・遙か出来るかなぁ〜」なんて、考えながら寝ようとするも、無理!一旦その気になると居ても経っても居られないッス!
速攻1階に下りて、景時はんの続きを始めちゃいました!時は深夜・・・誰も私の邪魔をするモノはなし!ふふふ〜ん♪景時はん、EDしやしたーーーっ!!ヤッホー♪(時間は午前3時過ぎでした・・笑)

で、少しだけ感想など。(ネタバレ有り!反転)
思ったより、よかったです!ヘタレだけどやる時はやってくれました!!お話の内容は中くらいのランクかな〜。(何様だっ!)一人でおとりになる所はやっぱりきゅ〜んってしちゃった!そんで、景時はんを攻略すると同時に残りの白龍と朔の関もついでに越えちゃいました!(途中までね)で、ビックリしたのが、白龍にペロンってされた時!まさかそんな事を、あの子がするなんてっ!!(照)その時のセリフがまたすごい!!「神子、じっとして・・・。大丈夫。痛くしないから・・・。」って!!!アータ、神子の初めてを奪う男ですかっ!?ちょっとエロにしか聞こえなかった私は、まさか・・欲求不満、それか既に壊れかけ・・・。(笑)
さー、次は白龍です!頑張るぞ〜


劣拍手頂きました!!ありがとうございます!!頑張りますね♪


劣Hサマ!コルダはたぶんチビの幼稚園が始まってからかな〜・・?早く始めたくてウズウズしてるんだけどね^^お互い楽しみだね〜鍊アンソロの件はメッセ送っときましたよん♪


=====私信=====
劣Aサマへ!リンクの件ではご迷惑をお掛けします。快諾頂き、ありがとうございました!

劣Nサマへ!メール受け取ってます!聞き捨てならない内容ですな〜♪後ほど、お返事シタタメますね。
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]