忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ本気で美容院に行きたいんですよ。
かれこれ今年に入ってから行ってない気がする。
いつも我慢出来る限界まで、我慢するので、
行きたくなったら速攻で行きたい!!!(笑)

くせ毛なので(←かわいいクルクルしたのじゃなくて!
超ウネウネする!雨の日最悪!)年に2回くらいは
ストレートをかけてます。
最近のストレートは威力がすごいよね。
私が学生の頃?は、ストレートかけても、
2日くらいしかもたなかったのに。

最近のは、洗っても洗っても真っ直ぐ!
ちゃんと手入れしたら、半年くらいはもつ!
あ、でも、最後は結構ウネってますけど^^;
明後日しか行ける時がないんだよねー。エアロビはお休みしよう。
長時間座っとくのが、たいぎいです。


■拍手頂いてますっ!!!いつも励まし、ありがとうございますっ!!!!そろそろ次のお話を考えなくちゃなーと練り中です・・・。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
はじめまして。
ちゅらちゃん(うさこさん)のメロ友の48(シバ)と申します。
先日ちゅらちゃんと遊ぼうかと、ちゅらちゃんを摘んだつもりがジョウちゃんを摘みデカくして遊びましたのでご報告に来ました。
もしよろしければジョウちゃんのデカっぷりを見てください。
失礼いたしました。
48 URL 2006/04/12(Wed)01:50:52 編集
無題
48さん、はじめまして。こんにちわ^^
うさこさんのトコロから遊びに来ていただいたのですね。
こんなヲタクブログで申し訳ないです^^
さらにウチのジョウくんと遊んでくださって
ありがとうございます!!!
後ほど、48さんのペットちゃんトコにも
遊びに参りますねー♪
latta@管理人 URL 2006/04/12(Wed)13:45:46 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]