忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラスエス、彬GET!今、チヒロ攻略中です!!

あれ?私ラブレボやるって言ってましたよね?(笑)
炎樹GETしてコツを掴んだら、一気にやってしまいたくなりました^^;
彬はね、GSの色サマだった・・・。
声っちゅーより、行動言動の何もかもが色サマだった・・・。
あかん、あんま萌えなかったよ・・・。
きっと色サマ大好きなKサマ(ご覧にはなってないだろうけど^^)は、
お気に召すのかもしれませんねvv

チヒロの噂を聞いて焦って攻略してます!!!
今、12月終わりました!!!
もーーーーーーーすごいキュン死にです!!
舐めてた・・・。チヒロ、ナメてたよ・・・。
おねーさんは、腰が砕けました。噂を聞いた時点で私の好みだろうなって
予想はしてましたけど、彼は見事にやってくれますよ><
ク、クリスマスのスチル・・・・・・・鼻血がコップ1杯は出たかもしれない。
うががが!マジで今後が楽しみ♪今からチヒロのBDが来ます!
スノボ旅行」が待ってます!しかもチヒロったら「一緒に温泉入れる?」
なんて、なんて、なんて/////きゃー、ヤバイよ!(汗汗)
あの大人しい子が「大胆で強引」なのが、見事に私のツボを突きまくってます//////
悶え死ぬ。キュン死ぬ・・・。ああ、もうダメ。


劣拍手頂いてます!ありがとうございますっ!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
lattaさん、こんばんは!茜です。
すごいでしょう!!チヒロO(≧∇≦)O
いきなり大興奮で失礼を(^-^;
私もあのクリスマススチルは、クリア後
何度繰り返し見たことか。
彼ってまるで葉月のような話方で欲もなさそうな
印象を最初は受けるのに、その印象を恋に落ちると
覆してくれるのにやられちゃいますね。
強引に迫ってきてくれる所もたまりませんね。
もう年下キャラにこんなに萌えたのは初めて
ですよ私(笑)
万里ゲットしました!彼の立ち絵はひどくって
照れた顔なんて見れたものじゃなかったけど
彼もなかなかやってくれました。なんか普段は
飄々としている感じで本音を見せない彼が
格闘技の時には、真剣になる姿がなんか千石君と
重なってしまいました。あっlattaさん千石君好き
ですよね。違ってたらごめんなさい。私的に感じた
だけなのであまり突っ込まないで(笑)
お互いホストにやられまくりですね。
いい萌え頂いてます(//∇//)
2006/02/06(Mon)23:19:18 編集
無題
きのうらったんの、何もかもが拍手しないです。
がここまで温泉拍手するはずだったみたい。
しかもらったんと一緒したいです。
BlogPetのアカヤ URL 2006/02/07(Tue)15:01:24 編集
無題
茜さん、いらっしゃーい♪

チヒロ、トゥルーEDしましたーーっ!!!
すごいすごいすごーい萌えましたよ!!!
今朝あと少しってトコで息子が起きてきたので、
少し気が散りましたが、ED後の大人っぽいチヒロもステキだった♪
でもでも、やっぱりクリスマスですよねーーーvv
じゅるん・・・まだギャラリーで堪能してないので、
これから何回も繰り返しあのスチル見て、ヨダレ垂らします!
もーね、ホント強引な年下ってのがツボでした!!
万理は結構、ハードな内容らしいですね?
BADだと、○○が○○のまま、終わるとか・・・。
それは可哀想・・・。だから絶対トゥルーEDしてやる!(決心)
残りはカズマと万理と悟さんです^^
あ、店長は攻略出来るのかしら??水無月さん。
彼のシャンパンコールはイマイチ萌えないですー^^;
炎樹のシャンパンコールがよかったなぁ♪
つか、チヒロ!シャンパンコールの時、別人でしたよね?(爆)

ホント万理の立ち絵は最悪!!一番最初にプレイしたのが
万理だったから、こんなに酷い立ち絵だと他キャラも
期待できないかもって思いました!
まぁ、辛うじて酷いのは万理が一番だったので、
今のトコロ、萎えずにハマれてますが^^
顎上げてる立ち絵は誰も彼も最悪ですよね?(爆)
万理がキヨっぽいと聞いたら、期待せずにはいられない><
きゃ!杉田ボイスはメチャステキだったので
萌える事が出来るかも!!万理の水着姿、凄くなかったですか?(爆)
彬のビキニもビックリでしたが!!(凝視しちゃった////)

予想以上に萌えもらいました!ホストの連中に!
次は万理か、悟さんのどっちにしよう・・・。
カズマは最後にしようかな。
プレゼントコンプのご褒美!!すごかったですね!
では!長くてすんませーん^^;
latta URL 2006/02/07(Tue)19:53:24 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]