忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けました、おめでとう!!!!!今年の目標は、「積みゲーを消化する!」です(笑)

年末の温泉旅行、楽しかったです!そして、大晦日からお友達と忘年会してました!大型連休には必ず彼女と飲みに出掛けるのが恒例になってるんですよね!一番仲のいいオフ友です。女2人でこんな↓大晦日&新年の幕開けでした(笑)

31日!家にあるJRの時刻表をチェックして16時3分の電車に乗る予定が、家を出た時点で15時58分・・・。せめて切符を買う時間の余裕をみて10分前には出なくちゃいけなかったのに、こんな時間だよっ!!!超焦った!!!だんなに車をぶっ飛ばしてもらってどうにか電車の時間の1分前に駅に到着。巨体を揺らしながら駅の階段を駆け足で上り、切符を買って走ってホームに出たら、人っ子1人もいなくて・・・唖然。ぜぇぜぇ息を切らしながら改札まで戻って時刻表を確認してみたら、次の電車、10分以上も後だった。なんだか家の時刻表って去年の春に改正される前のモノだったようです・・・orz 走ったのに・・・(ノ_;)ま、何はともあれ次の電車には無事に乗って広島へ。いつもは駅まで迎えに来てくれてたポコたんが今回は横着をして「んー?どうしよっか?迎えにいく?」などとメルしてやがったので広島駅からポコたんの1人暮らしのアパートへ向け、歩いて行く事に。ま、徒歩10分くらいの場所なんで全然いいんだけどね^^アパートに着いて部屋の階を忘れる。たぶん3階だったはず・・・と、エレベータで3階に。部屋の前に行く前に念の為ポコたんに確認の電話を入れました。「はっ?あんた、4階だよ、わたし!」と、お叱りを受け、心底3階のチャイムを鳴らさなくてよかったなぁ~って思いながら、ポコたん宅へ。ドアが開いてポコたん登場。わたしを見るなり「ブー子先輩・・・」と爆笑。ひどい(ノ_;)確かにネ、あんたと遊んでた頃からはスッカリ容姿が様変わりしたけども、毎回毎回わたしの顔を見る度爆笑するのはやめてください(ノ_;)

と言うか・・・。こんなペースで書いてたら恐ろしく長いレポになるので強制終了致します(笑)ま、この後、梅酒と焼酎が充実してる創作料理屋で1次会をして焼き鳥屋さんで2次会をして、お互いの年寄り具合自慢をし合って結局「夜更かしが出来なくなったよね」で落ち着き、3次会へ向かう事なく2006年の内にポコたん宅へ帰宅^^その途中、コンビニで朝飯を購入。おにぎりを2個購入しようとしてせっかくの正月なんだからと2人とも奮発。おにぎりの1つは「いくら」にしました。(←ささやかな正月バージョン)んで、ポコたんチでガキ使を見ながら年越し。もしくは既にCDTVになってたかも?時計は見てなかったからわかんないけど、気付けば日付が変わってて慌てました。おいおい、カウントダウンしたかったぜ><新年の挨拶を済ませてテレビっこポコたんに合わせてテレビをガン見。CDTVで懐かしい曲がたくさんかかって2人で興奮。その後、意気消沈。年とったね、2人とも・・・orzその後、3時半に就寝。10時半起床。朝飯。新年お笑いのテレビを見る。午後2時半、実家に帰るポコたんと一緒に広島駅に向かいながら途中の神社で初詣。恋みくじを引こうとするわたしにポコたんが突っ込み。だって、2次元キャラとの恋を占ってもらいたかったんだもの(真顔) ・・・とは言え、やっぱ普通のおみくじを引く。末吉。微妙。昨夜は年越しそばが食べれなかったので「駅でそばでも食おうぜ!」とか言ってたら2日からの営業でした。喰いっぱぐれ・・・orz その後、ポコたんの実家がある駅で途中下車。そこまで迎えに来ただんな&息子とポコたんの家まで車で送る。その後、腹が減ったのでコンビニでからあげくんと揚げたこ焼きを買って食す。大晦日から元旦の夕方まで家を開けて遊んだ挙句、疲れた!腹減った!とうるさい嫁の為に、晩飯はだんなが作ってくれました。(←鬼)・・・・・・・こんな2007年の元旦。申し訳ない事です・・・。だんな曰く、「せめて何時ごろ帰ってくるんかくらいは連絡をくれ」との事でした。全くもってその通りですよね、すみませっ・・・。でも、楽しかった♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]