忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[378] [5] [377] [376] [4] [375] [374] [3] [373] [372] [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、DVDプレイヤーを購入したのはお話しましたが・・・。
ウチ、ケーブルTVなんですよね。
んで、今までは一般放送とJ-SKYの何個かとガオラ?の番組が見れてたのね。
でも近所のママさん(団地全部がケーブルTV)のお話によると、
「漫画ばっかりやってる番組も映るよ」との事。
あ、もちろん彼女は私がヲタクだなんて知らないので、
子供の話から、漫画の話になったんですけど^^;
んで、それを聞いた時「なんでウチは映らんのんじゃーっ!!!」と
(こっそり)怒り狂ったものです(笑)
それがあなた!新しいプレイヤー買って設定してたら、
映るよーになったよ!!!アニメばっかりの番組!!!
それが何かも知らなかったんだけど、「kid'sステーション」とか言う番組だった!
なにそれ?知らないんだけど・・・?(汗)
早速ネットで番組表を確認してみましたvv
なんかどうでもいいモノばっかだなぁ〜って思ってたら、
「ネオロマ」「アンジェ」「BLEACH」「NARUTO」とかありました。
出来ればテニスの再放送が見たかったんだけど^^;
でも!!!NARUTOとBLEACHは素直に嬉しいわ////
アンジェはプレイした事ないので、見るか微妙。
ネオロマは、どんな番組なのか分らないから気になる(笑)
あ後、「ふしぎ戯遊伝」とか「学園アリス」とかあったな・・・。
意味もなくソコ付けてたら、一日中テレビ見てそうなので、
それは気を付けなくっちゃ><
今までテレビなんて一切見なかったんだけど、テレビっ子になりそうでコワいです(笑)
もちろん、大半は声優目当て//////ぐふふ〜^^


■拍手頂いてます!ありがとうございました!!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんちはッ!!

私もキッズステーション見てますw
たま〜に、ヒット的なものがありますね(笑)
これで話題騒然(!)のブリーチを観よう!と思ってたんですが、第1話を見逃して…。
面倒になってやめました(爆)

>一日中テレビ見てそうなので、それは気を付けなくっちゃ
おぉ!!主婦の鑑ですなッ!!
私なんて、1日中テレビがついてますよ〜!

らったんも、早くテレビっ子に〜〜〜!
あきえ 2006/07/10(Mon)16:29:10 編集
無題
やっほ〜♪

私も6月からキッズステーション見てるよ!
ブリーチにあわせて見られるように契約したナリ♪
子供も喜ぶし私も喜ぶ♪ちなみにアニマックスも見られる契約さ(笑)
ヲタに嬉しい内容でホクホク〜///

…でもブリーチ第1話は見逃したさ(苦笑)
そんな奴さ、私って(爆)
有羽 2006/07/10(Mon)21:51:44 編集
無題
こんちゃー♪
声スキーにとってキッズステーションと
アニマックスははずせないよねw
うちは地上波はCATVでスカパーにも入ってるよ。
チャンネル数が多くてなかなか大変^^;

キッズ・・だとBLEACHが1話から放送してるから、いいかもねー。うちも見なくては・・。
テニプリはアニマックスだもんなー。
なかなか、見逃しまくりw今、何話目くらいなんだろう。
たまにキッズとアニマックスでダブって放送してるアニメとかもあるからね。結構おもしろいかも。

でわー。ごちゃごちゃな文でごめんなりー。
お邪魔しました。
まみゅ 2006/07/11(Tue)13:16:35 編集
無題
>あっきーへ
こんちわ!キッズステーション、あっきーも見てるんだね!
そんな番組があるなんて知りもしなかったよ、わたし^^;
アニメばっかりのチャンネルだなんて、ヲタクには
ヨダレモノだね>∇<嬉しい♪
BLEACH、途中からでも見たら面白いよ^^
是非是非挫けずに、見てみてくださいvv
私もまた堪能しようと思ってます!
テレビっこ(笑)テレビ見てるより、ネットしてる方が
幸せな私は、もう救いようもないヲタクですな(笑)


>ゆーちんへ!
こんちゃー!ゆーちんもキッズステーション見てるの!?
えーなんでみんな知ってんの?
さすが、私の友達は生粋のヲタクばかりですな!(爆)
兄マックスっての、知ってる!あれの方が見たいかも!
だって今、テニスも再放送してるしね♪
ゆーちん、BLEACHの為に契約したのに、見逃したって!!!(笑)
そんな、のほほんなゆーちんがやっぱり大好きですな^^


>まみゅちんへ!
こんちわー!!まみゅちんも、キッズステーション見てるの!?
やーん><みんな生粋のヲタクなんだからぁ!!(笑)
キッズ〜の方でやってる番組で、ステキな声優さんとか
面白いアニメとかやってたら、是非情報プリーズvv
まみゅちんの情報網は、アテになりますので(笑)
ぎゃ!兄マックスだと、ヘヴンもやってるとか?
テニプリ、見逃さないで〜><
檜山さんのジャッカルだけでも見て欲しいわぁ!!!
latta 2006/07/12(Wed)11:37:39 編集
無題
ヘヴンはね。たしか、AT-Xってチャンネルだよw

明日、キッズで「恋するアンジェリーク」ってやるね。火曜日は遥かのOVA(八葉抄)やるし、なんだか急にネオロマやるようになったね。
コルダもアニメ化らしいしさー。

やるな!コー○ーって感じ?w
でわっ!
まみゅ 2006/07/14(Fri)23:36:46 編集
まみゅちんへ^^
>まみゅちんへ
こんちわ^^
ヘヴンってアニマックスじゃないの?
色々チャンネルがあるんだねぇ><

恋するアンジェリーク、今日やるんだ?
でもねー、アンジェってやった事ないんだよね。
声優さん次第では、見てみるかも♪
八葉抄は見たいな!(でへへ)
うわ!それよりコルダ、見たいっ!!!
これももしかしてキッズでやるの?そうだったら嬉しい>∇<

情報さんきゅー!!!でわでわvv
【2006/07/17 17:19】
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]