忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[6] [378] [5] [377] [376] [4] [375] [374] [3] [373] [372
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ときめもGS2がですね、またまたスクリーンショットを
公開しやがりましたよ!もー!公開し過ぎ!
だったら、見なきゃいいんだろうけど気になります^^;
だって、発売をすごく楽しみにしてるんだもの。

その新しいスクショを見てて思ったんですけど。
私、結構天地にヤバいかも知れない><
いえ、一番はね。瑛に決定なんですけどね。
そんで氷上くんもハリーも気になるんだけど、天地くんがね。
絶対可愛いんですよ。どうしよう。
ハリーはテレ顔ばっかり公開されてて、あいつのタイプ(性格)が
モロ分りです(笑)たぶん、私の大好きなタイプかも^^
テレ顔にめちゃくちゃ弱いらったんですvv
氷上くんはね、声がいいんですよ。結構^^千尋さんだし!
そんで、性格も恋に落ちると「ツンデレ」とは
ちょっと違うんじゃないかなと、思ってます。
ツンデレだとありがちだし、ちょっと変わった性格だといいなぁ!

早く発売になってください。8月3日だなんて、待ちきれない><
もう1つ、楽しみだった今月末発売のBLゲーがあったんだけど、
2度目の発売延期ですって!!!信じられん!
すげー楽しみにしてたのに!!!(予約までしてたっ!ムキー)
GS2発売までは、それやって凌ぐつもりだったのにぃ!!!
残念でなりません(しくしく)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
2番乗り?(笑)
いやん!今日気づいた!今気づいた!><

らったんのいけず!教えてよぉ!!んもう!
ゆくゆくはこれをメインにするのかにゃ?^^*
すげーよ尊敬しちゃうよ、今いくつ日記なるものを管理してるの?
私なんてミクシーもやってたけどほとんど放置しちゃってるよ^^;
サイトのだけで手一杯><;ひぃー。
しっかし、らったんトコに遊びにくる楽しみがまた1つ増えちゃったなv
どこまで私を虜にさせるのさ!(笑)

メサは悔しいねー><でもその分いい出来に仕上げろよ!って感じだね^^
今年の夏は萌え忙しくなりそうだね♪
んじゃ、またくるよー!
のん 2006/07/13(Thu)10:35:05 編集
おお!私のカワイコちゃんvv(爆)
こんちわー^^レスが遅くなってごめんちゃい!
やっと気付いてくれたんだね、よかったぁ(笑)
こっちはまだ試験的にしか日記書いてないから、こっそり
オープンさせてたのだvv
そのウチ、本館のブログをこれにするつもりですよー♪
リンクとか済んだら、完全乗換えしようかな・・・。

ミクシーね!私も前、お友達に紹介してもらった事があったよ!
だけど、紹介文?(自己紹介)の段階で、
力尽きて、結局やらずじまいです!
あれは、結構向き不向きがあるみたいだね^^
まめな人とか、日記書いたり、人と話したりするのが
好きな人には、楽しいみたいだね~♪
私はどっちも当てはまらないので、やらなくて正解だったかも(笑)

メサはね、ホントショックだったよ~><
すっげー楽しみにしてたからね・・・。
なんかね、ゲームの内容が間に合わないんじゃなくて、
倫理審査会社を変更するから、どうとかこうとかHPに書いてあったよ!
内容が激しすぎて、今までのトコでOK出なかったとか?(ええ?)
それだったら、ますます期待しちゃうんだけどね!
まさか、そんなコトはないだろうけど・・・。

昨日はヤフメありがとねー♪
時間がある時にでも、じっくり堪能させて頂きますので^^
でわでわーvv
【2006/07/14 11:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]