忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、その前に。
バレンタインなのに、更新なくて申し訳ございませんー(土下座)
もし、待ってらっしゃる方が万が一でもいらっしゃったら、
ホント、ごめんなさい><
たぶん、突発で何か閃かない限り、フルキス2発売までは
更新ないと思いますので・・・。す、すみませんですー・・・・・(滝汗)


PCが壊れてネ落ち中の「gentle sound」のんのんから
フルキスバトンを回してもらいましたっ!ありがとーvv
とうとう出たね?フルキスバトン!(笑)待ってたぞー^^
では、行ってみよー



1・あなたとフルキスとの出会いは?

ときメモGSで、乙女ゲーにハマって、色々検索してみたの。
んで、遙か1とフルキスに絞ったんだけど、決め手は恋人後も
プレイ出来る事に惹かれて購入決定しました!



2・フルキスと言えば○○!

上でも言ったけど、恋人になっても話が続くのが一番だったけど。
それ以外だと、略奪されちゃう事も可能なトコですよ!!(ふがっ!)
麻生くんと付き合いながら、瀬伊くんにも告られるってどうよ?/////
でも、実は、一哉くんと付き合ってて麻生くんに略奪されるのに萌えてた!


3・あなたにとって「ラ・プリンス」とは。(全員でも、特にイチオシキャラだけでも。)

●御堂一哉
フルキスは彼なしでは、成り立たないでしょう!彼がいてこそ、すべてが活きる!(きっぱり)それに基本的にオレ様は大好きなので、麻生くんをプレイ前までは、一哉くんが好きでしたよ/////みんなそうじゃない???違うの?(笑)可愛い人ですよね、御堂一哉って^^

●松川依織
いおりんは、創作始めてからの方が好きになった。ゲーム内ではトラウマがヘビーだったので、楽しむとか愛でるとかそんな次元の話じゃなかったよ>< でも、創作するようになって、彼はあの時、こうだったんじゃないか?ああだったんじゃないか?なんて、妄想想像してる内に、いおりんの大人の魅力にハマり、ついつい裏SSばかり思いついちゃいました(こら)

●羽倉麻生
私にサイトを立ち上げさせた2人目の張本人!彼の純情でウブな一面を見た時、きゅんとしました!んで、完璧に恋に落ちたのは、「後夜祭での強引キス」ですよ///// あのスチル何度見たんだろう?(照)エンド後の「キス魔」発覚で、取り返しが付かないほど彼にZOKKONになりました!が、しかし・・・

●一宮瀬伊
今私の中でもっとも熱い男に昇格です!!ゲーム後は全然、ホント全然これっぽっちも(しつこい)恋愛感情なんて持てなかったのに、去年の後半、彼はキましたね!!すごい追い上げっすよ!!つか、日に日に瀬伊くんに骨抜きにされちゃってます/////あわわ・・・ホント、どうしよう・・・><内緒だけど、フルキス2・・・瀬伊くん本命なのです・・・(あたふた)←麻生メインの管理人としてどうよ?嶺(ごめん、麻生くん)


4・その中でも恋人にしたいキャラは?

す、すんません・・・瀬伊くんです^^;
瀬伊くんに振り回されながら、そしてイチャイチャしながら過ごしたいっ!
(あーあ、言っちゃった)


5・「二人目の恋人」で迫られたいキャラは?

これは麻生くん!!(おい)
彼ほど、略奪の文字が相応しい男はない!瀬伊くんに転びながらも
麻生くんは特別なの(一応)←撲殺


6・ラプリ以外のお気に入り♪

実は私も九条くんです!
何故、彼が攻略対象にならないのか、不思議!!!
あのワイルドさ、ひねくれ方、強がり方、どれを取っても
攻略するに値するのではないだろうか???(かっこいいし)


7・私はいけない家政婦です。(家政婦パートについてのアレコレを)

みんなに嫌がられるのがイヤな八方美人な私^^;
お風呂も鍵掛けられた事、ありません><
家捜しも攻略本見て、絶対見つからないようにコソコソしてた!
でも、試しに依織くんに家捜し見つかるようにした時、
アイテムでまんまと騙された依織くんを見て、心底こりゃ楽しい!と思いました。
あーそーですね、人間としてそれはどうだろうね・・・・・・(投げやり)


8・「松本の夜」の感想をズバリ☆

ドサッ・・・とか、バサッとか・・・しゅるりん・・・とか・・・・・・
マジで耳がダンボでしたよ・・・。効果音万歳です!

何にもない訳ねぇーだろっ!あーん?


9・フルキス2への意気込みをどうぞ!

ガッツリとエロエロでお願いします!


10・次の家政婦さんにバトンタッチ♪

家政婦さんのお友達がいないの!ごめん・・・。
誰か拾ってください!そんで、お友達になってくださいませ(切実募集)



劣拍手、頂いてます。ホント、更新ないのにありがとうございますっ!そして、ごめんなさい>< 2出たら、頑張ります!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ないスチルとか、麻生とかくんに転びながらも
松本でヘビーなどを撲殺すればよかった?
BlogPetのアカヤ URL 2006/02/14(Tue)14:20:43 編集
無題
初めまして。美優といいます。
通りがかりに失礼致します。

私もフルキス大好きなので、バトン受け取らせていただきます(^^)

私も声優さんのブログやら、小説やら色々やってますので、ぜひお友達になってくださいませ。

また遊びに来ますね。


ちなみに私は、瀬伊くん好きです♪
美優 URL 2006/02/14(Tue)15:26:23 編集
無題
初めまして!美優さん、こんにちわ^^
嬉しいですーっ!バトン、受け取って下さって
ありがとうございましたっ!!

美優さんもフルキスがお好きなのですねーvv
もうすぐフルキス2も発売になるので、
最近、落ち着きがなくて自分で困ってます^^;
そしてーっ!!??
瀬伊くん好きさんですかっ!!(興奮!)
すーごく嬉しいっ!いいですよね、彼/////
2では、どんな瀬伊くんが見れるのか楽しみで仕方ない!
また、フルキスでも声優さんでも、お話相手になってやって下さいませ^^

後ほど、美優さんのブログへもお邪魔させて頂きますね?
コメント嬉しかったです!それでは、また♪
latta@管理人 URL 2006/02/15(Wed)08:55:11 編集
無題
こんにちは☆美優です。
私のブログに遊びに来てくれてありがとうございましたm(__)m

AN'Sも好きとの事で、色々な話できたらいいなぁ、と勝手に思ってます。

私、男性声優ドリーム小説サイトも持っているので、良かったら覗いて見て下さいね。


そして、差し出がましいのですが・・・。
良かったら、こちらにリンクさせていただいてもよろしいですか?
美優 URL 2006/02/15(Wed)11:26:14 編集
無題
美優さん、いらっしゃいませ^^
読み応えのあるブログで楽しかったです。
AN'S、大好きです!こちらこそ、色々お相手してくださいね?
声優さんも大好きなんですけど、何しろキャパが狭いもので、
惚れたキャラの声優さんを好きになる傾向があります。
でも、祥ちゃんは別格!今、ハマりにハマってます!
え!声優さんのドリを書いてらっしゃるんですか?
す、すごいですねーーー!!!
是非今度、お邪魔させて頂きますvv

リンクの件、全然構いませんよー。
内容の薄いブログですが、宜しかったら繋げてやってください^^
こちらからもリンクさせて頂きますね?それでは、また!
latta@管理人 URL 2006/02/15(Wed)13:55:24 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]