忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日明日は、思うように時間が取れそうに無いので、
こんな時の為に以前某Nサマ宅で拝見したこのネタを!!

声優さんは好きですか?
私は、大好きですが、かなり偏ってますねー^^;
もーここをご覧の皆様はご存知だろうけど、あえて・・・。
祥太郎と鳥海と諏訪部さんと井上和彦さんで、やってみたvv

んで、結果!
上の4人の中では、なんとっ!!
諏訪部さんと相性がよかったですーーーっ!!うわーいvv
ご自身のブログとか拝見してても、
何となくウマが合いそうだな〜なんて、思ってました!(あ、石投げないで!)
うーん、鳥海との相性が一番悪かったね。
そりゃそうだろうよ。
だって、あのグータラ振り(受け売り)は、きっと私をイライラさせるはず。
なのに、どーして好きなのかしらねvv
しかし、何と言っても祥太郎ですよ。祥ちゃん!
何か、ビミョーな数字だったよ・・・。
あまりにショックだったから、覚えてない!
ちなみに、諏訪部さんとは87%くらいだったかな。(曖昧)
好きな声優さんがいらっしゃる方は、飛んでみてね。→

劣拍手ありがとうございます!連打らしき方もすみません><
更新頑張ります(滝汗)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ばんにゃ〜〜☆

んへ、お久しぶり^^
声優ネタにしっかり食いついたです!(笑)
あたしも占ってみたよーv
櫻井さん・森田さん・緑川さんで。
そしたら↑では森田さんが一位だったのー♪
順位もそこそこv相性抜群とかで嬉しい〜^^
でもねー残った二人は・・・しーん★
底辺だよ、思いっきり(笑)
櫻井さんと相性良くないと嗚呼凹むね。。。(>_<)

そうそう。十六夜記最後のキャラが落とせないのー!
あれですよ、チモです!
相性結構あげてるのになあー。もしかして白龍と朔をEDしてないから?
でも3でED見てるのに十六夜もED見てないといけないの?
もし良かったら教えてね♪(他力本願でごめん)
このままじゃ十六夜終了前にフルキス2かもねv

でわでわ!
ありす 2006/02/16(Thu)19:12:49 編集
無題
おおお、忙しいのにツッコミありがとなり!
森田さんって、最近すごいよね。
声優雑誌とか良く載ってるし、なんか顔変わった?
すんごい男前になってる!!
最近の声優さんは、マジでジャニ顔負け並に
カッコイイ人、多いよねvvうれすぃー♪

森田さんは性格良さそうだし、
あーりんともきっといい新婚生活が送れそうだね。
羨ましいわ。私は諏訪部さんと結婚するから。
櫻井さん・・・あとでチェックしてみるわー、私も。

チモりんかっ!懐かしいっ!(笑)
彼はねー、確か何個か条件があるんだよね。
あの、皆で現代に怨霊を追っかけていくEDとか見た?
大団円のヤツ。あれ見ないとダメだったはず。
後はね、もー忘れちった^^;
あ、攻略サイト、↓ここ詳しいからUPL載せとくね!

http

知ってたらごめん><
チモりんは、絶対落とさないとダメよ?(爆)
検討を祈るっ!んでは!
latta 2006/02/17(Fri)13:12:37 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]