忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジかよ、うっかりレンタルでNARUTO、借りてしまった!
223がもうすぐだから、見る時ないかもしれんじゃん!
うー、それまでに無理やり見なきゃならねーな。
もうね、ラブレボは諦めたし、ラスエスもしばらく出来ない。
23日〜は、やっぱフルキス優先だよなー。
息子の水疱瘡が木曜日までに治って幼稚園に行ってくれないと
私、発狂するかも。きぃぃーってなる。
たぶん、その頃には治ってくれてると思うけどね。

「家族バトン」を受け取ってますっ!
長くなりそうなので、続きで答えますねー♪


劣更新もしてないのに毎日拍手を頂いてまして、申し訳ございません><しかも、お礼SSだって2本ぽっちだし。なのに・・・ホント。遊びに来てくださるだけでも嬉しいのですが、やっぱり拍手って元気の素なんですよね。いつも支えられてます。これからも頑張りますね。



今日は家族バトンだ!
私に興味のある奇特な方のみ、続きからGO!

いつも仲良くしてもらってる「碧迷宮」の颯太さんに
家族バトンを回して頂きました!颯太さん、ありがとねーvv
赤裸々な内容になりそうでちょっと恥ずかしいですが、
張り切って答えてみますね^^




「私の父は〜だ」

遊び人だ!(笑)
女遊びと言うのではなくて、とにかく家に居ない人。
独身の頃から楽しい事なら何でもやってきたみたい。
山登り、スキー、釣り、ボウリング、ゴルフ、マージャン、
花札、パチンコ、サイクリングetc何でもござれな人です。
しかもどれも、それなりにこなしてるのが、腹立たしい(笑)



「私の母は〜だ」

働き者だ!
母くらいの年代の人は、みんなそうなんだろうな。
とにかく、マメに動く!とても見習えない。
少しはジッとしてろと昔はよく思いました。
後、割と気分屋で困る!同じ事を聞いたとしても、
機嫌のいい時と悪い時では、全く違う答えが返ってきそう。



「私の妹は〜だ」

しっかり者だ!
妹とは4つ離れてるんですけど、昔からしっかり者でしたね。
学生時代は、まだ私が姉だと言う自覚がありましたが、
社会に出てからは、逆転した感じ^^;
姉の私は、いつまでも夢見るバカ子ちゃんで、
妹は現実主義!私がこんなヲタクだと知ったとしても、
「おねーちゃんなら、そうだろうね」と冷静に言われそう><



「私のだんなは〜だ」

お人よしで働き者だ!
なので、仕事多過ぎです。ほとんど家に居ない。
いつも足が痛いだの、腰が痛いだの言ってます。可哀想。
新婚の頃は、マッサージとかもしてあげてたけど、今では
「シップ、貼れば?」と言い放つ私は、ホントに鬼嫁です。
なのに休みの日には、洗物とかごみの用意とかしてくれる。
新婚当時、共働きだったのが良かったみたいvv手伝うのが当たり前と
思ってくれてるらしい。(仕込んだ甲斐あり)だんなは年下です。


「私の息子は〜だ」

一点集中型だ!
気に入ったモノには見事なまでに執着&収集します。
少し前まではトミカ。今はムシキング(と言うかカブトムシとクワガタ)
トミカにはまってた時は、道行く車はすべて答えれる程。
今は、カブトムシとクワガタの出身国(?)やその国旗や体長や
ムシキングで言う強さ(100とか200とか)を覚える事に必死。
さすがAB型だなーって感心しちゃいます。



次に回す人!
最近忙しいお友達ばかりなので、アンカーで!(すんません)
が、もし拾ってくださる方がいらしたら是非vv
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]