忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日何日っ!?え?20日?
ぎゃぽ!後3日!!

攻略本っていつ頃出るかなー。
1の時は、購入した頃には最強の攻略本が出てて
ホント助かった!!
つか、あれがなかったら、トゥルーEDなんて出来なかった><

でも不満もあったよね。スチルが載ってるんだもん。
攻略本買っても、スチルは見たくないの、私!
楽しみだからね。だから本の最後とかに袋とじにして欲しいよ<スチル

もーね、今週は(?)まともな日記も書けない。
落ち着かないから。
発売したら日記さえ書けるんだろうか?
あーでも、萌えーって叫びたくなって日記に書く殴るな。うん。
更新はホント2を堪能するまで待ってくださいね?すんません!
今更ながら23日にロックオン完了ッス!


劣拍手頂いてますっ!ありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
はーい、らったんv

今日は20日だっけ?
てことは・・・あと3日!?
ホントに発売するのかなー?
未だ信じられない気分なんだけど、夢じゃないよね?(おろおろ)
あたしもきっと冷静じゃいられないだろうなー(笑)
萌えとかキュン死にとか、そういった感じになりそうv
お互い壊れるまでのカウントダウンも同時に始まってるよね(爆)

でわ!
ありす 2006/02/20(Mon)22:31:51 編集
無題
おはよ〜ナリ〜。

え?私フルキス2と一緒にオフィシャルガイドブックって頼んじゃったんだけど……
あれって攻略本じゃなかったのかな(汗)
ど、ど〜しよ〜。もったいないことをしてしまったのかも。まあ、仕方ないかあ。

私はさすがに引越が終わるまでは出来ないので、27日の夜から頑張ります!
わかんないことがあったら聞きたいから、頑張って進めておいてね〜。シクヨロ///
有羽 2006/02/21(Tue)07:23:52 編集
無題
>あーりんへ
ちわ!
おお。明後日にはフルキス2の発売日だ!
ちゃんと23日に届くかしら?
心配だわー;;
でも公式って大盤振る舞いにネタを披露してくれちゃってるけど、
ホントにそれ以上の出来なんだろうな?と、
ちょっと不安もあったりします^^
楽しみにさせといて、拍子抜けなんて事、ないよね?
プレイしたらお互い、萌えを吐き散らそうねーvv

>ゆーちんへ!
おいッス!
いやあのねー、1の時ね。
最初に出た攻略本らしきものがほとんど役に立たなかったって
その当時聞いたんだよねー。んで、その何ヵ月後かに
出たコンプリートガイドが大活躍だったみたいで^^
でも、そう言う失敗があるから今回のゆーちんが頼んだやつ、
結構いい内容になってるかもよ!?
充分そうだったら、教えてちょ?私もすぐ購入するからさーvv
っても、ゆーちん引越しあるしね。
よっしゃ!27日までに頑張って一哉攻略しとくね!
でもー・・・攻略本がないから・・・トゥルーEDは無理かも><
latta 2006/02/21(Tue)13:12:24 編集
無題
ネットで日記を拍手しなかったよ。
BlogPetのアカヤ URL 2006/02/21(Tue)14:24:15 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]